『アメリカ』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

アメリカ

2016/03/12 12:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

スレ主 Momo0222さん
クチコミ投稿数:27件

すいません。ちょっとここで質問するのも失礼かと思うのですが、詳しい方がたくさんみえるので、申し訳ないですが質問させてください。今私はアメリカ在住です。カメラ初心者、今まではgopro、iPhoneで撮影していましたが、このたび一眼を購入したいと思っています。でこちらの商品がレビューもよく、私は自撮りもしたい、wifiも欲しい、動画も撮りたい、金額的にもベストかな。と考えています。(オリンパスのペンと少し迷っていますが…)
ですが、今はアメリカ在住のため、日本サイト、日本での購入が不可能のため、アメリカのアマゾンで探しました。
http://www.amazon.com/gp/product/B00UKB6KWG?psc=1&redirect=true&ref_=ox_sc_act_title_1&smid=A36VT43W2I07N0
が安くていいな。と思ったのですが、日本での価格より安い。
プラス多分インターナショナルバージョン?のため、型番が少々違います。
こちらは同等のものなのか、全く別のものなのか区別がつきません。
どなたか分かる方、アドバイスいただけると幸いです。

書込番号:19684366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2016/03/12 12:33(1年以上前)

こんにちは

機種は一緒のようですけど、スレッドを立ち上げられたこの掲示板は「ダブルズームキット」です。
リンク貼られたアメリカのアマゾンのは標準ズーム1本とアクセサリーが付いた標準ズームキットに見えます。

黒ではなくブラウンになりますがダブルズームキットならこちらかと思います。

http://www.amazon.com/Panasonic-mirrorless-telephoto-accessories-DMC-GF7W-T/dp/B00SGS3DSO/ref=sr_1_1?s=photo&ie=UTF8&qid=1457753408&sr=1-1&keywords=GF7+double+zoom

書込番号:19684415

ナイスクチコミ!1


スレ主 Momo0222さん
クチコミ投稿数:27件

2016/03/12 12:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ご丁寧にありがとうございます。
ちなみに…ダブルと通常ではどんな違いがあるのでしょうか?
本当に無知で大変申し訳ないです。
教えていただけると嬉しいです。

書込番号:19684436

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2016/03/12 12:38(1年以上前)

GF7 は GF7 で同じです。
カメラは型番同じです。

GF7K ピンクのキット
http://shop.panasonic.com/support-only/DMC-GF7K.html

GF7KK 黒のキット
http://shop.panasonic.com/support-only/DMC-GF7KK.html

メーカーの管理上のコードなんで気にしなくていいと思います。

カメラの型番は
DMC-GF7
です。

書込番号:19684441

ナイスクチコミ!1


スレ主 Momo0222さん
クチコミ投稿数:27件

2016/03/12 12:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
こちらを購入しようと思います!
でもどうもダブルズームじゃないから安いみたいで…
ダブルズームが必要なのか私にはわからなくて今から調べます…!!

書込番号:19684463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/03/12 12:48(1年以上前)

DMC-GF7Wのダブルズームレンズ付きは12-32mmと35-100mmのを示すものでamazon.comに載っているDMC-GF7KKには12-32mmのみの付属となっているようです。35mm判換算だと2倍すれば良いのでそうすれば12-32mmは24mm-64mm、35mm-100mmは70mm-200mmに換算できますので他の一般的なコンデジとの比較がしやすくなるでしょう。因みにiPhoneは35mm判換算で30mm位、GoProは16mm位らしいです。

書込番号:19684477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2016/03/12 12:51(1年以上前)

こんにちは

ダブルズームキットはレンズが二本着いたセットで、その二本は
標準域のズーム12-32mm/F3.5-5.6/MEGA O.I.S. と
望遠域のズーム35-100mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.
の二本がセットされた商品です。

ただのレンズキットは
12-32mm/F3.5-5.6/MEGA O.I.S.だけがセットされたパッケージになります。

アメリカのアマゾンでの価格は調べてませんが、
通常キットで着くレンズは後で単品で買うよりもかなり安く買えますので、
予算に余裕があり、またカメラを初めて買われるならダブルズームのほうが
いろいろ試せていいと思います。せっかくのレンズ交換式カメラですしね。

書込番号:19684484

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2016/03/12 13:00(1年以上前)

カメラの型番でなくて、セット品の品番を気にしてるということですね。

LUMIX DMC-GF7W はダブルレンズセットです。
http://panasonic.jp/dc/gf7/lens_accessory.html

LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.
LUMIX G VARIO 35-100mm / F4.0-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.
つき

LUMIX DMC-GF7K はレンズセットですね。
LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.
つき

望遠ズームがついてるかどうかの違いです。


海外だとWズームセットの販売ないようですので、
日本でWズーム買うか、海外だとズームキット買うかの
選択になると思います。

日本は逆に、ズームレンズキットの設定がないので、単純に
金額比較はできないですね。

望遠ズームが必要なら、日本で買うか、海外だと別に
単品で追加購入になると思います。

書込番号:19684510

ナイスクチコミ!0


スレ主 Momo0222さん
クチコミ投稿数:27件

2016/03/12 13:05(1年以上前)

詳しくありがとうございます!!
無知なので、すごく助かりました。

書込番号:19684525

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2016/03/12 13:15(1年以上前)

ズームレンズセット   43814円 @アメリカ
Wズームレンズセット  47000円 @日本

望遠ズームレンズ単品  25000円  @日本
http://kakaku.com/item/K0000700443/

親戚に頼むとか日本でWズーム買った方がお徳ではありますね。


アメリカは
アイス+コーヒーで800円
日本は
アイス+ケーキ+コーヒーで1000円

ケーキ単品が500円って感じでしょうか。

書込番号:19684550

ナイスクチコミ!0


スレ主 Momo0222さん
クチコミ投稿数:27件

2016/03/12 13:34(1年以上前)

細かくありがとうございます。
カメラ類は郵送できないみたいで😢
ちなみに
ほかにも好捕がありまして…
PENのhttp://www.amazon.com/gp/product/B00VNW5ALS?psc=1&redirect=true&ref_=ox_sc_act_title_1&smid=ATVPDKIKX0DER
ちょっとこちらは高すぎるので多分買わないと思うのですが、
http://www.amazon.com/gp/product/B00MCWSZ88?psc=1&redirect=true&ref_=ox_sc_act_title_2&smid=A36DL6WLK2RE7O
も一応好捕です。
あまり大差はなく、悩んでいます。
もしアドバイスいただけると嬉しいです。

書込番号:19684601

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2016/03/12 13:45(1年以上前)

どっちも標準ズームのみのセットみたいですが。
アメリカ人は望遠ズーム不人気なんですかね。

「GF7/E-PL6/E-PL7でお薦めは」
GF7+標準ズーム
E-PL6ズームキット
E-PL7ズームキット
でどれがお薦めですか?
というトピを改めてみては。

その場合ですが、どのような用途で使うか、主にどんな被写体を
撮るかとか、そのあたりの情報を書くと良いかもしれません。

書込番号:19684624

ナイスクチコミ!0


スレ主 Momo0222さん
クチコミ投稿数:27件

2016/03/12 13:52(1年以上前)

ありがとうございます。早速投稿してみます。
親切に本当にありがとうございます。

書込番号:19684646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/03/12 16:23(1年以上前)

別機種

GF7 Wズームレンズキット

私はピンク買いました(^o^ゞ

望遠レンズは不要だったのですが、日本ではWズームレンズキットのみで仕方なく買いました…( ;´・ω・`)

買ってから4ヶ月になりますが、望遠レンズは1日だけしか使ってません…(^^;;
でも、その時は必要だったので良かったと思ってますf(^_^;

書込番号:19685032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/13 01:22(1年以上前)

>Momo0222さん
僕もGF7の海外版を使ってます。多言語仕様になってまして、もちろん日本語も選べます。しかもMade in Japanでした。
それ以外に違いはないようです、というのも国内版のGF7を使ったことがないので。。GM5の国内版も持ってますがインターフェースなど共通でした。

書込番号:19686864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Momo0222さん
クチコミ投稿数:27件

2016/03/13 02:18(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。非常に参考になりました。

書込番号:19686941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング