『操作についての質問』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『操作についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

操作についての質問

2016/05/09 23:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:7件

以前、カメラ購入で悩みこちらに書き込みさせていただいたものです^^

みなさんのおかげで無事GF7を購入でき
良き相棒として楽しいカメラ生活を送っています。
その節はありがとうございました。

さて、質問なのですが、
届いたカメラなんですが、画像を再生し
右へ進んでいく(次の画像を見る)はスムーズに行えるのですが、左へもどる(前の画像を見る)ボタンが
3回に1回ぐらいしか反応しないのです...。

これは、初期不良に当たるのでしょうか?

みなさんお使いのカメラでもこのような事がおきていますか?

メーカーにどう問い合わせすればいいかわからずで...
こちらに書き込みさせていただきました(´・_・`)

なにかわかる事がありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。


書込番号:19861601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/05/09 23:49(1年以上前)

ラムネーズ5さん こんばんわ

パナ機でそういう経験はありません。が、コマ送りが速すぎると、読み出しの遅いSDカードでは、多少の遅延が起こるため反応していないように感じられる可能性があるかも?です。

ただし、3回に1回くらいしか反応しないのは、ちょっとひどいと思います。メディアを交換し、さらには、カメラをリセットしてもダメでしょうか?

サポートに電話しても、それが不具合なのかどうかはわからないでしょう。サービスセンター(東京と大阪しかない)か販売店で見てもらってください、となるだろうと想像します。

もし、スマホや他のカメラで動画が撮れるなら、操作している状態を録画して、このサイトにアップしたらアドバイスできるかもしれません。

書込番号:19861638

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11654件Goodアンサー獲得:866件

2016/05/09 23:58(1年以上前)

>ラムネーズ5さん
通常の撮影で左側のボタンを押すと「オートフォーカスモード」というAFエリアの選択画面に切り替わりますでしょうか。
切り替わらないようですと購入したお店に持ち込んで見てもらったほうがいいと思います。

書込番号:19861667

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45205件Goodアンサー獲得:7617件

2016/05/10 01:23(1年以上前)

ラムネーズ5さん こんばんは

このカメラではないのですが 今までパナのカメラ何台も使ってきて 今までそのような症状になったことありませんし 左右どちらにも同じ用に動くので 異常を起している可能性も有る為 一度メーカーや購入店と相談されてみたらどうでしょうか?

書込番号:19861819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/10 01:32(1年以上前)

ラムネーズ5さん
メーカーに、電話!

書込番号:19861832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2016/05/10 05:42(1年以上前)

>ラムネーズ5さん

購入早々に残念な状況ですが、頑張って下さい!

私もそのような現象は経験がありませんし、聞いたこともありません。故障のように思えます。
文章を読む限りではネット通販で購入されたようですが、まずは購入店に連絡されることをお勧めします。

お店によって対応が異なるでしょうけど、新品交換となれば良いですね。
私は一度だけ、ネットで購入したコンデジに動作不良がありました。お店に連絡すると「今から新品を再送します」との回答を頂きました。「現物確認してから再送なのでは?」と問うと、「ご迷惑をお掛けしているのですから、お客様をお待たせさせるわけにはいきません」との気持ちの良い対応でした。すぐに新品が届き、そちらは問題なく動作したので不具合品を返送しました。

早く解決すると良いですね。

書込番号:19861955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/05/10 06:21(1年以上前)

私のカメラではおきないですね!

購入店に相談しましょう!

書込番号:19861993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/05/10 06:29(1年以上前)

みなさん

早速の返事ありがとうございます
やはり、普通ではないようですね....

撮影中のAFエリア選択は
問題なく使用できました。

サクサク動くときは、左へもどるボタンもサクサク動くときもある。調子悪い日は、動きにくいこともある。といった感じで、全く使えないわけではなかったので、メーカーへの電話を渋ってました。

販売店への電話で対応して頂いた方もいるようですので一度、販売店へ相談してみようかなと思います。

ありがとうございます

書込番号:19862002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/10 06:31(1年以上前)

ラムネーズ5さん
おう。

書込番号:19862003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/05/16 15:15(1年以上前)

報告?!?

通販ショップに電話で確認したところ
現象が確認できれば、交換できるとのことで
、送ってはみたものの
現象が確認出来ないとの電話が.....泣

念のため
LUMIX工場に送り点検をしてもらうとのことだが...

ここでも確認が取れないと、やはりこの不具合カメラが手持ちに戻ってくるという結果だそうです...。

わたし的に結構いいお値段のカメラだったので、
なんだか残念です(´・_・`)

書込番号:19879963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング