『ひょっとして もうダメでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『ひょっとして もうダメでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

ひょっとして もうダメでしょうか?

2018/07/10 19:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:196件
別機種

特に無し

写真の通りです。ショックです。修理するなら買った方が良い
 ってレベルでしょうか。まー、人それぞれでしょうけど。

書込番号:21954320

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2018/07/10 19:36(1年以上前)

どうしても直して使いたいほどの愛着があるなら修理ですけど、これを機会に新しいモデルや上位機種に買い替えるのもアリですね。

書込番号:21954329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/10 19:38(1年以上前)

そんな感じですね…( ;´・ω・`)

書込番号:21954339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2018/07/10 19:49(1年以上前)

ボバフェッタさん  こんばんは

この写真だけでは判断し難いのですが 撮影も全く出来ないのでしょうか?

書込番号:21954366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/10 19:57(1年以上前)

LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキット
http://s.kakaku.com/item/J0000018646/
こんなのが おすすめです…( ;´・ω・`)


レンズは そのまま使えます!

書込番号:21954386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/07/10 19:58(1年以上前)

デジカメではないですがポータブルナビがアスファルトへダイレクトアタックしたときに同じような画面になりました。
もちろん修復不能でした。

書込番号:21954391

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/07/10 20:01(1年以上前)

買い替えのチャンスですね。

書込番号:21954401

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11841件Goodアンサー獲得:892件

2018/07/10 20:23(1年以上前)

新いのに買い替えて下さいのサインです。

書込番号:21954456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2018/07/10 20:28(1年以上前)

別機種

顔無しも 悲しんでくれています

こんばんは。シャッター音もせず、全く写りません。
キタムラで買いましたが、保証は切れているし、持っていってもねー。
ボーナス出たから、買っちゃいますか?

書込番号:21954468

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2018/07/10 20:43(1年以上前)

ボバフェッタさん 返信ありがとうございます

>こんばんは。シャッター音もせず、全く写りません。

シャッターも切れないのでしたら ダメージ大きそうな気がしますので 買い替えが良いかもしれません。

でも一応電池を抜いて 少し置いてから電池を入れ直し電源入れて確認してみる事も必要かも。

書込番号:21954499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/10 20:54(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 買っちゃえ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:21954519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2018/07/10 20:57(1年以上前)

買った方が安いと思います。

GX7mark2、どうですか?
キタムラネットだと下取りで8,000円割引。

買い替えがオススメです。

書込番号:21954525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2018/07/10 21:17(1年以上前)

皆さんこんばんは。先週土曜日に逝っていまい、ほったらかしておいて、電池取り、入れ、SDカードフォーマット(関係無い?)などしてみましたがダメでした。
し、下取り? そういう手もありましたね。ジャンク品として出品しましたが、キャンセルしようか。
買い手がついたら儲けモノですね。
皆さんどうもありがとうございます。

書込番号:21954566

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/07/10 21:45(1年以上前)

次は富士フイルムのミラーレスを買おう。

書込番号:21954641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/10 22:34(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ http://s.kakaku.com/item/J0000018646/
⊂)  買っちゃえ、買っちゃえ!!!
|/
|

書込番号:21954759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/07/11 07:28(1年以上前)

GFのボディだけは売っていませんが
中古が出ているかも。

書込番号:21955269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2018/07/11 14:30(1年以上前)

こんばんは、こんにちは。さ、さ、さ最安値で八万円?‼。‼。結婚資金に回せます!
どうしようか思案中!。

書込番号:21955977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2018/07/11 14:33(1年以上前)

文字化けのところは、びっくり感嘆符なんですが。なぜ文字化け?。

書込番号:21955983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/11 15:02(1年以上前)

買っちゃえ!!!
買っちゃえ!!!

それで結婚式も撮れますよ♪

書込番号:21956018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2018/07/11 20:31(1年以上前)

こんばんは。背中を押して頂くのはこそばゆいですが、よーーーーく相談してみます。
因みに、ハナウマ湾で魚と一緒に写りたい。とかなんとか。

すいません、娘の代弁でして。 しつこいようですが、ああしてこうしてみれば、ひょっとして治るかも ってのはないんですね。 皆さんどうもありがとうございます。

書込番号:21956535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/07/11 23:50(1年以上前)

>ボバフェッタさん

結婚資金廻して 新規購入がベストでしょうね。

そのまま使い 結婚式の写真が 縞縞。。。模様じゃシャレになりません。

書込番号:21956997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2018/07/12 20:48(1年以上前)

別機種

オヤジの(自分)愛機は これなんですが。

どうもこんばんは。まー買い替える方向に行っちゃってるー?

イオスのM100がいいかな なんて言ってます。宝の持ち腐れにならなきゃいいけど。

では、失礼しました。

書込番号:21958646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング