『ダブルズームキットを買いました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 2月26日

  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットのオークション

『ダブルズームキットを買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

ダブルズームキットを買いました

2016/02/20 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:2345件
別機種

今まではSONYのRX100を使っていましたが、このカメラって
それまで使っていたキヤノンのコンデジよりも微妙に綺麗に撮れない。
特に香川県人にとって一番大事な、うどんが美味しそうに撮れないんです(笑)。
RX100が意外に高く売れたのと、キタムラさんで何でも買い取り3千円で6万円を切ってきたので買い替えを決意しました。

サイズはポケットには入らず今までより若干大きくなりますが、動き物は別にキヤノン機が有るので大丈夫でしょう。
標準レンズはうどん屋さんやカフェで。
望遠レンズはローアングルでの置きピンで撮れたら良いなと思っています。
夏場のよさこいでは、画質と色乗りで定評の有る富士フィルムのカメラですから
フルサイズのサブで撮ってみようと思います。
これが良い感じでしたら単焦点とか5DMarkVの置き換えとか考えてみますかね。

書込番号:19611388

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/02/21 00:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

X-A1で よさこい

X-A1で よさこい

X-A1で よさこい

>アプロ_ワンさん
>>夏場のよさこい

X-A2でも普通に撮れますよ。前機種A1の作例を載せておきますね。

>>今まではSONYのRX100を使っていましたが、このカメラって
>>それまで使っていたキヤノンのコンデジよりも微妙に綺麗に撮れない。

SONYはオートホワイトバランスに癖があるので、初心者向きではありません。
癖が分かればニコキヤノと変わらぬ美麗な画像が撮れます。

書込番号:19612207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2345件

2016/02/21 00:42(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
>SONYはオートホワイトバランスに癖があるので

そうだったんですか。
何時もなんか変て思いながら使っていました。
私がほんとうに欲しかったコンデジは、シャッター押すだけなフルオートで
適度な写真が撮れるカメラでした。

よさこいは動かない被写体なのでX-A2で撮れるんですね。
数チームのオフィシャルカメラマンをやっているので。サブ機として使ってみます。
でもそうなると問題はバッテリーですね。
買い足さなくっちゃ。

書込番号:19612286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2345件

2016/02/21 11:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

設定をいじりながら、そこそこ明るい室内で試し撮り。
モデルはチャッピー、顔認識は作動しませんでした。

何か普通に綺麗に撮れます。
皆さんが富士に嵌まるのが分かります。
動かなければ最強なカメラですね。
明るい単焦点とかAFがもうちょっと早いカメラとかが欲しくなりますね。
そこそこ古いX-E2の中古を探すかな?

いやいや、本気はコンデジ代わりだと自分に言い聞かせ中。

書込番号:19613394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2016/02/21 14:29(1年以上前)

>アプロ_ワンさん
>5DMarkVの置き換えとか考えてみますかね。
フルサイズよりも画像はいいのでしょうか?

書込番号:19613936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2345件

2016/02/21 15:00(1年以上前)

当機種
当機種

知り合いの人間専門に撮ってる方は1Dから富士に乗り換えました。
私はメインが犬なので、人はよさこいかマラソンぐらいしか撮らないので微妙です。
レンズを2システム揃えるのはしんどいのでね。

うどんも座ったのが直射日光が当たる場所でしたが普通に撮れました。

書込番号:19614033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2345件

2016/02/22 22:04(1年以上前)

別機種

ストラップが来た〜。
これでボディーからとおそろになりました。
ボディーが小さくて持ちにくいのですが、サムレストはつけたほうが良いですか?

書込番号:19619204

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング