『発売日27日?』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

発売日27日?

2015/02/12 10:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

スレ主 GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件

アマゾンで見たら27日発売予定となってました!
待ち遠しいです。

これからCP+で触ってきます!

書込番号:18467436

ナイスクチコミ!5


返信する
MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/02/12 10:22(1年以上前)

レポート、お待ちしております

E-M1と操作系が統一されてきた辺り、気になりますね
もっとも、お値段は( ̄▽ ̄;)もっと気になりますが…

書込番号:18467450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2015/02/12 11:08(1年以上前)


スレ主 GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件

2015/02/12 11:12(1年以上前)

ありがとうございます! 20日ですか!
思ったより早いですね。

しかし、アマゾンの情報はよく外れるな〜

書込番号:18467591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/02/12 13:59(1年以上前)

あと1週間ですね。今回は手放しでうれしいな。

書込番号:18468017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:37件

2015/02/12 14:36(1年以上前)

というか、発表から発売までが2週間というところがすごい。拍手ものです。
手には入るまでのもどかしい時間を過ごさなくて済みます。何か月もの間待ち続けるのは
本当に拷問のようなことですから。

書込番号:18468110

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/12 15:10(1年以上前)

それは考えよう。
「もっと早く発表だけでもしてくれてたら、旧型のM5買わなくても良かったのに〜」
って人も居ると思う。

書込番号:18468176

ナイスクチコミ!4


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/02/12 16:44(1年以上前)

>「もっと早く発表だけでもしてくれてたら、旧型のM5買わなくても良かったのに〜」
って人も居ると思う。

今回その手のお話しがあまりアップされてないのが、不思議ですね^o^
ま〜これからかな(^◇^;)
新たにアカウント取られてのユーザーさんの声は。

価格村の方々は情報掴んでいただろうからw

書込番号:18468385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/12 16:46(1年以上前)

アマゾンの発売予定日は参考になりませんね。

書込番号:18468391

ナイスクチコミ!2


Logicool!さん
クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/12 17:43(1年以上前)

申し訳ありません、ご指摘どおり書き込むところを間違えていましたね。
価格コム様、本スレのほうに書き直しますので、削除をお願いします。

しかし今回のEM5Uは良いね。
今までのm4/3で一番欲しい機種かもしれない。
OMライクなデザインがOM好きとしては反応してしまう。
EM1に気を使って出し惜しみしてないところも良いね。
ハイレゾショットも現実感は失われるが、HDRソフトにかけたようでこれはこれで良い。

書込番号:18468565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/02/12 19:29(1年以上前)

 私もアマゾンの2/27かな〜と見てましたが、公式に2/20と発表されましたね。 予想より早かったけど、かまくらなどの寒中イベントは今週末なので、ぎりぎり間に合わなかったかなぁ〜(^_^:)ゞ
 さて3月は雪景色以外撮るものが無いので、ハイレゾ初撮りは何を撮るか未定です。

チタンが出る? ・・・黒にしたけど、早まったかな(^_^:)ゞ

書込番号:18468863

ナイスクチコミ!2


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/12 19:34(1年以上前)

オリオンのステータスが出荷手続き中になってました。
BGも。

書込番号:18468874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/02/14 09:30(1年以上前)

くだらんカタログ送ってきやがったぞ。
今さら情報を見てどこがうれしいわけ?

さらにはA4一面にいろいろスティッカーを並べたのが同封されていてうんざり。
人殺し兵器を撮って喜んでる低レベルの奴らはこういうの喜ぶんだろうが、
オリが顧客をガキと見ている証拠だろう。

このバカ企業をたしなめる方法はないものか。

書込番号:18474326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/14 11:12(1年以上前)

>このバカ企業をたしなめる方法はないものか。

オリンパス製品を買わなければよいのです。

書込番号:18474590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング