『M5-mark3 登場が近いから?』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):¥92,760 [シルバー] (前週比:+121円↑) 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

『M5-mark3 登場が近いから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

M5-mark3 登場が近いから?

2019/09/25 05:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

【ショップ名】
Amazon
【価格】
\51,800, 税込 送料無料。
【確認日時】
2019.09.24.
【その他・コメント】
mark3発売が近いのでこんなにお安くなったのでしょうか?
ついポチッちゃいました。(^^)

書込番号:22945567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/25 07:28(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

お得すぎます。

書込番号:22945696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/09/25 08:22(1年以上前)

おはようございます。

Getおめでとうございます\(^▽^)
ほんとだお安くなっとりましたAMAZONさん

情報ありがとうございます∠(^_^)

書込番号:22945780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2389件

2019/09/25 08:24(1年以上前)

>デジカメの旅路さん

返信ありがとうございます。
はい、目を疑いました。M10-mark2も持ってるのですが、M5のバリアングル、五段ブレ補正、質感、などに魅力を感じ購入しました。

書込番号:22945784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2389件

2019/09/25 08:43(1年以上前)

>オリエントブルーさん

おはようございます、
おやおや、ひょんなところでお会いしましたね。
オリエントブルーさんもおひとついかがですか?
なんせ、ちょっと前のM10-mark2と値段が同じ。

書込番号:22945818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/25 09:00(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

返信有難うございます。
目を疑うような安さですね!
自分も欲しいのですが現在ニコン・キャノン・マイクロ43
の3マウント計5台所有している上に現在のE−P3は昨年
購入したばかりですので2の足です。
(今現在防湿庫整理中ですし。)

書込番号:22945850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2389件

2019/09/25 09:17(1年以上前)

>デジカメの旅路さん

おーっ! 沢山お持ちですね、羨ましいです。
実は私も以前はNikonの一眼をいろいろ持ってたのですが、寄る年波には勝てず、重くて大きいのが苦になり、初めてのミラーレス(M10 mk2 )にしたところ、”楽々の楽チンになり、”カメラは持ち出してナンボ “ とゆうことを再認識。大きいカメラはぜーんぶ サヨナラしました。

書込番号:22945873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/25 09:44(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

確かにD一桁機等は重いですね。
もう暫く悩んでみます。

書込番号:22945913

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/09/25 11:23(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
お安くゲットおめでとうございます!
仰るようにM10系より質感もいいんですよね〜。
私も欲しいな〜(´∇`)

書込番号:22946059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2019/09/25 11:52(1年以上前)

何でも値上がりの昨今、
これはお買い得です。

書込番号:22946115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2389件

2019/09/25 11:54(1年以上前)

>BAJA人さん

ありがとうございます。
ただ今、取説片手に悪戦苦闘してます。笑
オリの手振れ補正に心酔して早 一年半、
前々からM5-mk2は気になってはいましたが、このお値段にやられました。笑

書込番号:22946118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2389件

2019/09/25 11:59(1年以上前)

>ポポーノキさん

年金暮しの貧乏人にはこのお値段 とっても有り難いです。
消費税アップ目前ということもあり、
思い切って買っちゃいましたー。

書込番号:22946132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥92,760発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング