『誤植じゃオリンパスが可哀想』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つため、暗い場所や望遠撮影においても手ぶれを気にすることなく手持ち撮影が可能なミラーレス一眼。
  • 小型軽量のボディに加え、防じん・防滴の高倍率ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」が付属。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」を搭載。60pの高フレームレート、50Mbpsの高ビットレートに対応し、高画質フルHDムービーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットとOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットを比較する

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット
OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込): ¥131,950 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

『誤植じゃオリンパスが可哀想』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信37

お気に入りに追加

標準

誤植じゃオリンパスが可哀想

2015/04/15 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

ほ、欲しいなぁ、この機種…
そんなわけで、先ずは予習から始めました

オリンパス OM-D E-M5 MarkUオーナーズBOOK
http://www.motormagazine.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=596

純正アクセサリーの専用グリップ(・∀・)ナイス!これいいですね

お値段…Σ(゚д゚lll)\137,800!?
こんな法外な値段のアクセサリー、誰が買うんですか〜!!

書込番号:18685112

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2015/04/15 20:48(1年以上前)


37,800円

書込番号:18685173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2015/04/15 20:53(1年以上前)

高いですかね。
Canonの1・1N・3用縦グリップ PB-E2は、当時60,000円でした。

書込番号:18685193

ナイスクチコミ!2


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/04/15 20:58(1年以上前)

↑スレの主旨を読んでないでしょ(笑)

書込番号:18685208

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/15 21:00(1年以上前)

まあ証拠写真でも載せないとわかりにくくはあるけどねえ(笑)

書込番号:18685224

ナイスクチコミ!4


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/04/15 21:00(1年以上前)

>高いですかね。

買いなさいとは言わないから、書店で読んでから書き込んで下さい

書込番号:18685227

ナイスクチコミ!5


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/04/15 21:06(1年以上前)

>まあ証拠写真でも載せないとわかりにくくはあるけどねえ(笑)

最初に読んだ時「オリンパスって、なんてメーカーなんだぁ〜!!」と、誤解してしまいました
オリンパスさん( TДT)ゴメンヨー、貴方に罪は無い
E-P1は、今も大事に使ってます

書込番号:18685242

ナイスクチコミ!1


memeroroさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの満足度5

2015/04/15 21:36(1年以上前)

https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/617617

これですね。
私もその本買って読んでますが、
このパワーバッテリーホルダー HLD-8 が本には13万7800円って書いてありますね。

オリンパスサイトで見ると3万240円。
10万以上間違えた価格で載ってますね。。。

写真載せたいですけど、いろいろ大人の事情が分からないので遠慮しておきます。

書込番号:18685401

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの満足度2

2015/04/15 21:41(1年以上前)

しばらくの間、E-m5mark2を借りてましたが、レリーズ優先でもピンぼけになることがありましたので、購入を断念しました。
AFが生まれ変わってビシバシ合うようになったら、購入したいと思います。

書込番号:18685425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


memeroroさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの満足度5

2015/04/15 21:43(1年以上前)

あ、定価は35,000円+税で37,800円。
勢い余って頭に「1」付けちゃったんですね。

書込番号:18685431

ナイスクチコミ!2


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/04/15 21:44(1年以上前)

>レリーズ優先でもピンぼけになることがありました

主旨とは異なりますが、興味ありますね(笑)
( ̄∇ ̄; 具体的に、どんなシチュエーションだったのでしょうか?

書込番号:18685435

ナイスクチコミ!1


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/04/15 21:46(1年以上前)

>勢い余って頭に「1」付けちゃったんですね。

「\」と「1」を間違えたのでしょうかねぇ…

書込番号:18685448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/15 21:48(1年以上前)

レリーズ優先でもピンぼけ???
当たり前だと思うが???

ピント優先でもピンぼけかな?

書込番号:18685457

ナイスクチコミ!21


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/04/15 21:50(1年以上前)

>レリーズ優先でもピンぼけになることがありました

よくよく読み返したら「AF優先」じゃなくて「レリーズ優先」でしたね
この機種に限らず、ピンぼけになることあります

オリンパスさん( TДT)ゴメンヨー、貴方に罪は無い

書込番号:18685466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/04/15 21:54(1年以上前)

そりゃ〜レリーズ優先は元々ピントが合わなくても撮るという事だから、ピンボケが多いって当たり前なんじゃ?
普通はフォーカス優先でピントが合わないと撮れないモードで使うんだけど、レリーズ優先は写し逃しだけはダメっていう状況(仕事とか)でしか使わないから普通の人には特に関係ないんだけどね*_*;。
レスした人のレスがピンずれしてるんだな+_+;。

書込番号:18685492

ナイスクチコミ!16


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/04/15 21:58(1年以上前)

>レスした人のレスがピンずれしてるんだな+_+;。

“アンチ”オリの( ̄▽ ̄;)捨て垢かも
オリンパスさん( TДT)ゴメンヨー、貴方に罪は無い

書込番号:18685507

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:889件

2015/04/15 23:14(1年以上前)

うちのかみさんが横浜ヨドバでE-M5 MarkIIを買った時に技術評論社の「今すぐ使えるかんたんmini オリンパス OM-D E-M5 Mark II 基本&応用撮影ガイド」をおまけで付けてもらいました。
文庫本サイズですが結構詳しく書かれてます。
E-M10とE-M1もシリーズであります。
 
 ↓
http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%8A%E3%81%99%E3%81%90%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93mini-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9-OM-D-E-M5-%E5%BF%9C%E7%94%A8%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89/dp/4774172545/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1429106804&sr=1-1&keywords=%EF%BC%AF%EF%BC%AD%EF%BC%8D%EF%BC%A4

書込番号:18685816

ナイスクチコミ!2


taka170さん
クチコミ投稿数:39件

2015/04/16 00:20(1年以上前)

スレの主旨、分かりにくい。なのに、書店で読んでから書き込めって、言い過ぎでは。

書込番号:18686026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


taka170さん
クチコミ投稿数:39件

2015/04/16 00:32(1年以上前)

↑スレの主旨を読んでないでしょ(笑)

ではなくて、

スレの題名を読んでないでしょ

書込番号:18686049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/04/16 05:56(1年以上前)

>スレの主旨、分かりにくい。

冒頭に、137,800って書いたのを…
「スレ主が誤植した」って勘違いして、37,800って書き直した
「↑+値段」だけで、この意図と流れを読み取る方が、Σ(゚д゚lll) 分かりにくい

規約に従って、読み始める“前”に「内容が分かりやすい」タイトルを付けてみました(笑)
メーカには非がないので、「悪」スレは選択してません
そこは「スレの題名を読んでないでしょ」ではなく「スレの全体を読んでないでしょ」なら、納得(笑)
それに、このスレの内容とCANONのグリップの値段なんて、全く関係ないよ

話がちょっとそれましたが、オリンパスさん( TДT)ゴメンヨー、貴方に罪は無い

書込番号:18686325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/16 10:05(1年以上前)

>「\」と「1」を間違えたのでしょうかねぇ…

そう言えば、キーは同じでシフトを押すと切り替わりますね?

書込番号:18686772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/16 10:08(1年以上前)

>そう言えば、キーは同じでシフトを押すと切り替わりますね?

えっ?
そんな変わったキーボード使ってるの???

書込番号:18686778

ナイスクチコミ!5


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/04/16 11:33(1年以上前)

>そう言えば、キーは同じでシフトを押すと切り替わりますね?

いえいえ(´-ω-`)左端と右端
シフト変換したなら「1」じゃなくて「|」だよ(笑)
残念ながら、明らかに誤植です(グリップ単体の価格を一桁間違えてる)

書込番号:18686968

ナイスクチコミ!0


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/04/17 08:56(1年以上前)

>スレの題名を読んでないでしょ

主旨【考え・文章・話などの、中心となる事柄。主意。】
スレの主旨=タイトルも含め、スレ全体で主張しようとしている事

題名を切り離して「主旨=スレ内での文章」と認識された時点で…
ご指摘いただいて申し訳ないですが、主旨を汲み取っていただけておりません
あらためて「スレの全体を読んでないでしょ」なら、納得です(笑)

オリンパスさん( TДT)ゴメンヨー、貴方に罪は無い
E-P1は、昨日も使ってます

書込番号:18689779

ナイスクチコミ!0


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/17 10:45(1年以上前)

スレの趣旨をつかんだ上で申し上げますと、ただのミスプリをスレでワザワザあげる意味を感じません。
それにやっぱり趣旨が分かりにくい。

そして誤記載についても、この本買うような人は、すぐに間違いであると気付くか、一体どんな素晴らしいグリップなんだと注意を引くので、オリンパスには損はないと思います。

書込番号:18689974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


taka170さん
クチコミ投稿数:39件

2015/04/17 12:27(1年以上前)

今回のスレは、題名も含めた全体を読めば主旨は確かに理解できます。逆に言うと、題名を読まないと主旨が分かりにくいのです。「全体」という表現より、直接的に「題名」と書いたほうが親切だと思うのですがね。

書込番号:18690166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/04/17 12:38(1年以上前)

おお、今年に入ってベスト(ワースト)3に入るくだらないスレ。
オーナーズブックてなもの相手にするのはよしましょうよ、初心者じゃありまいし。

書込番号:18690194

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/17 13:25(1年以上前)

>純正アクセサリーの専用グリップ(・∀・)ナイス!これいいですね
>お値段…Σ(゚д゚lll)\137,800!?

メーカーサイトに確認しに行く…

メーカーサイトへ誘導する新手の宣伝だったりして(笑)

書込番号:18690294

ナイスクチコミ!1


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/04/18 00:14(1年以上前)

>やっぱり趣旨が分かりにくい。

主旨≠趣旨

>初心者じゃありまいし。

ありまいし≠あるまいし

誤植の指摘スレに誤植で対応頂く、そのノリの良さ
素直に m(_ _)m 感服です、一本取られました

>題名を読まないと主旨が分かりにくいのです。

題名から続いて書き出してる他スレにも、同様に親切なご指摘をされるのであれば、その主張で構いませんよ
例えば、既に書き込み参加しているサッカー撮影ネタとか
(要は、端折らずに読む人ならば、貴方自身も含めてそれで分かるという事です)

なお、新手の宣伝とは思いつきませんでした('∇^d) ナイス☆!!

書込番号:18691976

ナイスクチコミ!0


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/18 00:26(1年以上前)

嫌みな人だね。

40代男性が顔文字多用って気持ち悪いと思う。

書込番号:18691994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/04/18 00:33(1年以上前)

↑嫌味と取るか、ノリと取るかで「人の器」も違ってくるというものです

プロフィール不明って、何だか不気味(゚∇^d) このリアクションでよいですか?

書込番号:18692013

ナイスクチコミ!1


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/18 00:37(1年以上前)

ところで買うのかな?

書込番号:18692018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/04/18 00:38(1年以上前)

↑残念ながら、資金不足でまだ先の話です

書込番号:18692026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/18 22:23(1年以上前)

スレの削除を依頼されては如何でしょうか?

書込番号:18694718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/20 13:42(1年以上前)

高…。

実際は37,800円ですかw

書込番号:18700422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2015/04/20 14:05(1年以上前)

削除依頼するほどのものではないんじゃ…

書込番号:18700485

ナイスクチコミ!1


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/04/20 15:01(1年以上前)

出版元には、誤植ページについて既に知らせております
後日、何らかの形で訂正のお知らせを行う方向で、検討するようです

書込番号:18700616

ナイスクチコミ!2


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/05/01 15:44(1年以上前)

オリンパス OM-D E-M5 MarkUオーナーズBOOK
http://www.motormagazine.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=596

目次紹介の最後に、誤植訂正のコメントが追加されております

>※本誌P96「純正 アクセサリーコレクション」に
>おきまして、パワーバッテリーホルダーHLD-8 の
>価格が間違っておりました。
>正しくは税込で3万7800円です。

書込番号:18736536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング