『Fotopusポイント上限アップはいつ?』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つため、暗い場所や望遠撮影においても手ぶれを気にすることなく手持ち撮影が可能なミラーレス一眼。
  • 小型軽量のボディに加え、防じん・防滴の高倍率ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」が付属。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」を搭載。60pの高フレームレート、50Mbpsの高ビットレートに対応し、高画質フルHDムービーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットとOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットを比較する

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット
OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込): ¥131,950 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

『Fotopusポイント上限アップはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

Fotopusポイント上限アップはいつ?

2015/11/13 14:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

クチコミ投稿数:84件

毎年恒例のFotopusポイント利用上限アップ(15%→20%)ですが、例年の開催日からして今年の開催はいつでしょうか?

書込番号:19313442

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/11/13 15:45(1年以上前)

年末の確率が高いです。


書込番号:19313539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの満足度5

2015/11/13 16:04(1年以上前)

>るるるん28さん

僕は誕生日が12月。おまけに10日前後がボーナスなので、毎年そのあたりにポイントアップしないかな、と
楽しみに待ってます。でも、毎年ダメであきらめて、次に、クリスマスまでに商品発送が間に合うクリスマス
の少し前を期待して待ちますが、結局ダメで年末。という感じが多い気がします。

書込番号:19313576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2015/11/13 16:31(1年以上前)

今年一杯でクーポンが廃止されるので、
翌年から常時上限20%なんて事になりませんかね・・・
新製品のみ15%って事でもOKです。

書込番号:19313623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/11/13 19:22(1年以上前)

他キャンペーンやってるし、、、今年の年末は無しに1票。

書込番号:19313955

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2015/11/13 19:24(1年以上前)

なしなんてこともあるんですね...。
予想外でした...。

書込番号:19313960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/11/13 19:29(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c151106a/index.html
↑これをもうやってるから、もうやらない気がしますが・・・(^_^;)ヾ
75mmF1.8はかわいそうな気もしますが、おおむね20%上限の+5%より大きなキャッシュバックです。

書込番号:19313970

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2015/11/14 19:21(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
ということは届くのは年明けになるんですかね?

>quiteさん
クリスマスに間に合わないんですね....。
そうですか....。
有用性の高い情報ありがとうございます。

>違いがわかる男さん
僕もそうなるんじゃないかな〜なんて思っています。
プレミア会員の手に入るポイントが増えますからね。
年明けにどういう結果になるのか楽しみです。

>しんちゃんののすけさん
確かに色々とやってますね。
あのようなキャンペーンがある場合、上限アップがなくなる可能性が出てくるというのは初耳でした。
有益な情報ありがとうございます。

>TideBreeze.さん
イルミネーションのキャンペーンもありますしね。
年末にあるようでしたらそれまで待つつもりだったのですが。
なくなる可能性があるということを教えていただけて助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:19317202

ナイスクチコミ!1


利久さん
クチコミ投稿数:121件

2015/11/16 09:09(1年以上前)

締めるの早いですね(笑)
年末上限アップがあればいいのですが最悪年度末になることもあるので期待はほどほどに待ったほうが良さそうですよ。

書込番号:19322341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/16 09:51(1年以上前)

年末期待しますね!
でもキャッシュバックキャンペーンと続けての上限アップって今まであったかな?

書込番号:19322429

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/11/17 18:08(1年以上前)


きましたね!^o^

20%上限アップ♪

書込番号:19326266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/11/17 18:25(1年以上前)

>るるるん28さん

いや〜、ごめんなさい。 まさかの20%Up来ましたね〜。黒字決算で強気なんでしょうか? 期間は〜12/21までです。

書込番号:19326307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2015/11/17 18:25(1年以上前)

>mhfgさん
ほんとですね!
きましたね!
嬉しいです(^ω^)
ありがとうございます。

書込番号:19326308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2015/11/17 18:27(1年以上前)

>TideBreeze.さん
いえいえ。
きましたね〜!
期限を忘れないように気をつけたいと思います。

書込番号:19326315

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/11/17 18:30(1年以上前)


わたしもこちらのスレを拝見していて、CBもあるしさすがに上限アップはないだろうな〜て思ってました。。

期間はまた絶妙な感じですが(^◇^;)

利用される方は良かったですよね♪

ぜひクリスマスプレゼントに・・・貰いたいものですw(^◇^;)

書込番号:19326323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/17 20:10(1年以上前)

ただし、EM10m2、7−14、8fishなんかは対象外です。

書込番号:19326635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/11/17 22:48(1年以上前)

M5ボディのみは
プレミア価格¥80413の1万CB... .このくらいまで待って乗り換えるのが正解なんだろうなぁ・・・(^_^;)ヾ

書込番号:19327314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/11/18 07:01(1年以上前)

> 年末の確率が高いです。

(微妙に時期ズレてるけど)僕が合ってたじゃ〜ん。何で「無し」を予想した人にGoodアンサーが付いてるの? 
( ̄^ ̄)





な〜んちゃってね。♪ヽ(´▽`)/

書込番号:19328023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/11/18 20:40(1年以上前)

ごめんなさい。来ましたね。(汗)

書込番号:19329877

ナイスクチコミ!3


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/19 07:30(1年以上前)

キャッシュバック(3,000円・・ギフト券ですが)との合わせ技につられて、75mmF1.8BKをポチってしまいました。
クーポン7%で72,670円ー3,000円分(キャッシュバック)+1,000ポイントちょっと(TーMALL経由)。
約68,600円位? 清水の舞台から・・転落・・。


あ・・フード、別売りか・・高い・・。
互換にするか・・迷い中・・。

書込番号:19331048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/11/19 08:32(1年以上前)

urazahnさん

75mm購入おめでとうございます。純正フードですが、
良い点
・塗装が完全に一致
・分厚い金属で高級感がある
・逆付けできる
悪い点
・価格が高過ぎ
・でかくて重い

価格が高いのは買った後は気にならなくなりますが、重いのが気になってます。安くて軽い汎用フードも良いかもです。

書込番号:19331165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/11/19 15:11(1年以上前)

待てるんなら、毎年春先位にあるアマのタイムセール狙っても良いかもね。
クーポンコードだキャッシュバックだって、まどろっこしい事しなくても、少ない持ち出しで済む。
初代に比べて値落ちのスピードが早いだけに期待出来るかも?

書込番号:19332061

ナイスクチコミ!0


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/21 14:58(1年以上前)

75mmF1,8届きました。
結局、フードは純正をアマゾンへ発注・・。(ちょっとだけ安い)
付いてたレンズキャップが外つまみ式でしたので・・フード付けると脱着が・・別に買うか?
と思っていたところへフードが到着・・・何と内つまみ可能なレンズキャップが同梱されていました。
なんとなく嬉しい・・。オリンパスさん・・偉い・・。
ステタイ外れですいません。

書込番号:19337926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/11/21 15:56(1年以上前)

> 付いてたレンズキャップが外つまみ式でしたので・・フード付けると脱着が・・別に買うか?

僕は別に買ってしまって、内つまみ式キャップが2個になっちゃいました。(>_<")

書込番号:19338084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング