『キャッシュバック&25000台限定EVFキットっ!?(゜Д゜)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,500 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ の後に発売された製品EOS M3 ボディとEOS M6 ボディを比較する

EOS M6 ボディ
EOS M6 ボディEOS M6 ボディ

EOS M6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション

EOS M3 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション

『キャッシュバック&25000台限定EVFキットっ!?(゜Д゜)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディを新規書き込みEOS M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信32

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ

クチコミ投稿数:5192件
機種不明
機種不明
機種不明


しかもアクセサリーキットまであるよぉ(゜Д゜)

これってトリプル悪魔の囁きよね(´・Θ・`)ショボーン

書込番号:18444753

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/02/06 14:20(1年以上前)

キャッシュバックにプレゼント!
7D2からサービス旺盛になった?

ボディEVFセットと広角ズームとマウントアダプター買ったらいくらになるのか?

書込番号:18444785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まくぉさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/06 14:39(1年以上前)

ダブルレンズキットを買うならボディ+EOSMWレンズKID買えそうですね。
それにしてもボディとEVF KITの差が3,000円かぁ

EOS M3ラインアップ
製品名 発売予定日 価格
EOS M3・ボディ(ブラック/ホワイト) 3月下旬 5万6800円
EOS M3・18-55レンズキット(ブラック/ホワイト) 3月下旬 7万1800円
EOS M3・ダブルレンズキット(ブラック/ホワイト) 3月下旬 8万5800円
EOS M3・ダブルズームキット(ブラック/ホワイト) 3月下旬 9万6800円
EOS M3・ボディ-EVF KIT(ブラック/ホワイト) 3月下旬 5万9800円
EOS M3・18-55レンズEVFキット(ブラック/ホワイト) 3月下旬 7万4800円
EOS M3・ダブルレンズEVFキット(ブラック/ホワイト) 3月下旬 8万8800円
EOS M3・ダブルズームEVFキット(ブラック/ホワイト) 3月下旬 9万9800円

書込番号:18444844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/02/06 14:52(1年以上前)

まくぉさん
この金額からキャッシュバックって事ですか?

書込番号:18444876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディの満足度5

2015/02/06 14:59(1年以上前)

ばばばばば、ばかやろう。 ( ̄□ ̄;)

暫く様子見しようと思ってたのに、EVFキットボディが差額3千円なんて聞いたら
EVFあっても無くてもいいやと思ってたのに、こーてしまうやんけ! ヽ(;▽;)ノ

書込番号:18444899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/02/06 14:59(1年以上前)

失敬!
限定25000台を25000円のキャッシュバックと見間違えてた(* ̄ー ̄)

書込番号:18444901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


camelifeさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/06 15:08(1年以上前)


8000Dに決めかけてたのに、ボディ+EVFキットお得すぎて心が揺らぐ(。´Д⊂)

書込番号:18444925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/02/06 15:10(1年以上前)

買わないよ〜
( ̄ー ̄ゞ−☆

書込番号:18444940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件

2015/02/06 15:23(1年以上前)


お金なくて(ヾノヾノヾノヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリーム買わナイナイ

書込番号:18444975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディの満足度5

2015/02/06 15:24(1年以上前)

トゥルルルル〜♪
トゥルルルル〜♪
トゥルルルル〜♪

がちゃ。

…あっもしもし、きたむー? 【( ̄▽ ̄ )

書込番号:18444984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5192件

2015/02/06 16:02(1年以上前)


2台目のM子売っといて良かったぁ (`・ω・´)シャシーン

書込番号:18445078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/06 17:35(1年以上前)

トリプルレンズキット無い!?(゚Д゚ )

書込番号:18445302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2015/02/06 17:41(1年以上前)

EVFキットは7D2のBGみたいに抱き合わせ販売っぽさがありますね。
キャッシュバックは驚きですけど。

書込番号:18445328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/06 17:57(1年以上前)

金持ちからは、搾り取り、
庶民には、大盤振る舞い。

まさに、ねずみ小僧商法ですね、キヤノンさん。

書込番号:18445382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/06 18:38(1年以上前)

たかだか2万2千台/月売るのに、キャッシュバックやEVF抱き合わせって、つくづくミラーレスは売れていないんだと思います。

まあ、円安による円建て価格高の補正が目的だとしても・・・。

書込番号:18445547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/02/06 19:17(1年以上前)

7DMkUのBGキャンペーン時の先着騒動があったからか最初から2万5千台(名)と増やしてますね。
金額もそうですがやはり購入層が拡そうだからかな。

っにしてもつい先月ギリギリキャッシュバックの申込書を送ったばかり(個人的にサボってたからだけど)だというのにもう後継機のCBCかい!早すぎるぞキヤノン!^o^/。
EVFキットが売り切れたらボディと別に買わないといけないから、お得感で無理して今のうちに買おうするM@〜さんのような人も出て来るし^o^/。

まあ小生は予算措置してないので復活折衝でも駄目なら補正予算でもまず無理なので、型落ちになるまで待つか華麗にスルーしてM4待ちかな*_*;。

書込番号:18445678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/02/06 20:34(1年以上前)

在庫があるうちにM2を買うか思案中
ところが
そう云う輩を知ってか知らずかCANON
M3+11-22買うとキャッシュバックの人参ぶら下げて・・・
つまりはM2+11-22今買うこととの価格差を少し埋めようと

CANONお主も悪よのう め滅相もないお代官様

書込番号:18445968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/06 22:25(1年以上前)

去年の夏休み前に55000円でM2の黒BODY買ったのに、
ほとんど同じ値段でM3 BODYが発売日にEVF付きで買えるなんて
驚きですね!
M1からX7に換えようか悩んでいるうちにFE-M4本揃ってしまった
キヤノンの戦略にはまったかな?
キタムラで黒BODY+EVFキット ぽちりました

発売日愉しみです  EF-Mマウントのマクロ出ないかな

書込番号:18446405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/06 22:40(1年以上前)

>EOS M3・ボディ-EVF KIT 5万9800円

えー!?

これは…

相変らず商売上手だなぁキヤノン

書込番号:18446461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2015/02/07 00:55(1年以上前)

参ったなぁ。

Mについてたレンズ2本とマウントアダプター、外付けフラッシュあるし。

ボディとEVFあれば変換アダプターでMFオンリーのオールドレンズまで使える。

書込番号:18446996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件

2015/02/07 01:45(1年以上前)


キタムラさんゎ58120円とφ(・ω・)メモメモ



書込番号:18447109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/02/07 02:25(1年以上前)

商売上手な日本企業ってちょっと思いつかないけど。
日本企業だけど創業者がアレな企業は商売上手なのは多いけど。

書込番号:18447158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/07 10:56(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/eosm3-debut/
アクセサリーセットとEVFを装着したM3を持ってポージングしている妻夫木くんの写真、
70DのCM出演よりも似合う感じがするんだけど・・・



こんなこと、どーでもええか(汗)

書込番号:18447993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/07 12:31(1年以上前)

スレ主さん  キャンペーーーン第2段が隠されてるんですね

きっとすごいのが待ってるんじゃー無いですか

書込番号:18448315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/02/07 14:07(1年以上前)

>これってトリプル悪魔の囁きよね(´・Θ・`)ショボーン

本当に、悪魔のささやき …
EVFに対応した時点で少し興味があったんだけど
超お買い得なEVFキットを見たら、物欲が一気にドッドッドッドッド〜と押し寄せた …

でも、さすがに ホワイト を買ったら
カメラにメチャメチャ疎い ダンナ と云えども …
バレチャう(笑)だろうから、ここは諦めるしかありません。 (ToT)/~~~

だけど … タムロンの望遠レンズは、(たぶん)コッソリ買ってしまう私でありました。(笑)

!(^^)!

書込番号:18448603

ナイスクチコミ!0


JUN133さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/07 15:53(1年以上前)

12月に買ったばかりのM2がキタムラでボディ下取り21000円らしい!
更にEVFを3万弱と考えれば、ボディが実質7000円ぐらい…
ヤバイな(*_*
買ったばっかりやのに
ぐらっぐらや

書込番号:18448930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 EOS M3 ボディの満足度5

2015/02/07 20:36(1年以上前)

本日早速予約しちゃいました(汗)
ここ最近M2買おうかなと思っていたところだったので…。
ビューファー付きとマウントアダプター8000円キャッシュバックが決め手です(汗)
とりあえずボディーのみでレンズはEFマウントを使います。
アクセサリーセットは先着5000名なので当たらないかなと諦めてます。

書込番号:18449928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/07 22:18(1年以上前)

欲しい〜(>_<)

書込番号:18450425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/02/08 00:45(1年以上前)

『 M3欲しい〜欲しい〜欲しい〜(>_<)病 』

に、私も感染しました。(泣)

(ToT) (ToT) (ToT)

書込番号:18451045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件

2015/02/08 00:50(1年以上前)


M子3evfレンズキット欲しぃ欲しぃ欲しぃ〜o(>д<)o


きっと、まさ@もんわ予約したんだわo(>д<)o

書込番号:18451058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/08 07:07(1年以上前)

M子3トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

書込番号:18451441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 19:49(1年以上前)

買うの?

書込番号:18615244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 EOS M3 ボディの満足度5

2015/03/25 21:32(1年以上前)

本日発送のメールキタ━(゚∀゚)━!
でも地方なので到着明後日なんだよなぁ〜。
キャンペーン間に合うのかな…。

書込番号:18615651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ
CANON

EOS M3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング