『しなぶそく?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ の後に発売された製品EOS M3 ボディとEOS M6 ボディを比較する

EOS M6 ボディ
EOS M6 ボディEOS M6 ボディ

EOS M6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション

EOS M3 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション


「EOS M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディを新規書き込みEOS M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

しなぶそく?

2015/03/29 02:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ

クチコミ投稿数:236件
機種不明
機種不明

私は26日に無事にEVFキットを受け取れましたが
ホームページにあったように、どのお店も
完売、納期待ちですね。

キャンペーンどころの数が流通してないのでわ?

今回はMシリーズ最高の人気かも。

実際、土曜日に撮影しましたが、
素晴らしい写真がでます、ら

撮っていて楽しいカメラですね、
はやくCanonさんも生産が需要に
追いつくよーにお願いいたします。

書込番号:18626307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/03/29 03:29(1年以上前)

美味しそうですね。
ケンミンショー的に、
自分の所では、足(ゲソ)の方が、人気があります。
自分は、どっちも好きですが。(笑)

書込番号:18626350

ナイスクチコミ!3


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/29 05:46(1年以上前)

>キャンペーンどころの数が流通してないのでわ?
そうかも知れませんね!
現在も5000名様キャンペーンの応募はOKになっています。
本日、1万円キャッシュバックキャンペーンの応募も投函いたしました。
このキャンペーンのお陰でEF-M 11-22レンズ、レンズアダプターも品薄状態ですよ。

書込番号:18626435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/29 07:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。レンズキットは在庫のあるお店もあるようですね。

書込番号:18626626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/29 08:22(1年以上前)

7DUのお祭りが終わったらM3。キヤノン商売、イカ焼・焼鳥なみに美味い!!

書込番号:18626689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/29 08:56(1年以上前)

ちょっと変わった構図ですね。

書込番号:18626770

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/29 09:16(1年以上前)

本体買ったけど、レンズアダプター、EF-M 11-22レンズが
品切れで当分使えない。
キヤノンもそんなに売れると思ってなかったのかな?

書込番号:18626845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/03/29 14:40(1年以上前)

家電量販店に行ったら、1〜3週間待ちって貼り出してあり店員も入荷は分からないとの事。
キャンペーン品が貰えないなら今買う意味がないと言ったら、「大丈夫ですよ」って言われたけれど根拠が有るのか不明。
他の機種ではキャンペーン対象人数が追加された事が有るからって!
M3もそうなれば安心して購入できるのにな〜。

書込番号:18627906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2015/03/29 23:40(1年以上前)

>MiEVさん

ありがとうございます。おいしさが伝わればなによりです。^^

>titan2916さん

発売前は当日でキャンペーンの応募が終了するのでわ?という勢いだったので・・・。
とりあえず、間に合ってよかったです。

>じじかめさん

そうなんですか?!
やはり、買う人はMからかM2からのボディ買い替え、EVF目的が多いからですよね。

書込番号:18629918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2015/03/29 23:45(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん

いや、イカ焼きのが昨日はおいしかったです。笑

>横道坊主さん

褒められてると思ってよいですか?ありきたりな構図にならないようにとってます。

>くちなしの花さん

付属品がないのはいつものCANONな気がします・・。
なぜ、多めに作成しないのですかね。。。

>モンス君さん

やっぱり、そうですか。予約していてよかった・・

しかし、まだ「大丈夫です」の根拠はどこからですかね。

とりあえず、予約していたよかった。
最近、CANONは予約していないと在庫があまることがないですよね・・

学習しました、

書込番号:18629931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/30 00:43(1年以上前)

初代Mの当初生産台数が10万台/月に対して、M2が2万台、M3が2万3千台だから、そもそも生産台数が少ないのですね。

以前は予約が予想より多ければ発売日を延期して品不足が出ないようにしていましたが、今回は事前キャンペーンやっているので発売日を延期するわけにもいかず、品不足になっただけだと思いますよ。

書込番号:18630072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/30 10:06(1年以上前)

私はM子2トリプルレンズキットが欲しいです(^-^)/

書込番号:18630689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2015/03/30 18:19(1年以上前)

イカ美味そー
ビール飲みてーw

書込番号:18631717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ
CANON

EOS M3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング