『フォルダの作成について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキットのオークション

EOS M3 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキットのオークション

『フォルダの作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M3 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

フォルダの作成について

2016/01/23 00:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズキット

スレ主 UIHAWAIIさん
クチコミ投稿数:7件

EOS-M(初代モデル)を使用していて、今月になってEOS-M3の本体のみ購入させて
頂きました。

EOS-Mの時はマニュアルでフォルダを作成することができ
1日の中で場所を移動して撮影するときなど
場所を移動する度にフォルダを作って写真を分けることができたのですが、
EOS-M3の場合にはフォルダは、
フォルダ作成メニューの中に 毎日  毎月しか見当たらないです。
EOS-M3の場合にはマニュアルでフォルダを作成することはできないでしょうか?

書込番号:19515512

ナイスクチコミ!0


返信する
Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2016/01/23 09:26(1年以上前)

UIHAWAIIさん、おはようございます。
M3のご購入、おめでとうございます。

>EOS-M3の場合にはマニュアルでフォルダを作成することはできないでしょうか?
残念ですが、出来ないようです。
MやM2でできたフォルダ作成の機能は、M3では削除されていますね。

書込番号:19516116

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3126件

2016/01/23 10:18(1年以上前)

M3でオートリセットでなく、通し番号になっているのでは。

書込番号:19516239

ナイスクチコミ!0


スレ主 UIHAWAIIさん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/23 16:09(1年以上前)

>Canasonicさん

ご返答ありがとうございます。
やはり、マニュアルでフォルダを作ることができないのですね。

結構、これが同じ日の中で撮影場所が変わった時など
新しいフォルダを作ることができて
後で写真を整理する時にすでに場所ごとに
フォルダが分かれているので写真を整理しやすくて
便利だったのですが、この機能が無くなってしまい残念です。

書込番号:19517099

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルレンズキット
CANON

EOS M3 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング