『予約価格について』のクチコミ掲示板

EOS M3 ボディ EVFキット 製品画像

拡大

※レンズは別売です

EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック] EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『予約価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

予約価格について

2015/03/10 21:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

スレ主 tatsu2001さん
クチコミ投稿数:43件 EOS M3 ボディ EVFキットのオーナーEOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

今更ながら、M3の予約を入れてきました。
普段持ち歩いているコンデジの更新を考えていたのと、EF16-35mm F4L IS USMの代わりにM3+11-22mmで代用を考えてのことです。
ボディのみEVFキットを近くのケーズデンキで予約しました。
価格com最安値の端数を切ってもらいましたが、それ以上下げてはもらえませんでした。
(7D2の時は172000円まで行ったんですけど、さすがに単価が低いので、無理なのかと判断して妥協しました。)

アクセサリーキットについては、4月いっぱいまでに申請すれば大丈夫だろうと楽観視しております。
(7D2のBGキャンペーンを見ても、申し込み期限付近までは大丈夫でしたから)

EF−M11-22も一緒に予約しました。(在庫有りだったので39000円で即決)
あと、マウントアダプターも(8481円だったので、キャッシュバック含め、実質481円!)

あとのレンズ、22mmと18−55の2本はヤフオクでキットレンズばらしを7000-8000円でゲット。
とりあえずのM体制は整いそうです。

皆様方は、どのくらいの価格でゲットされているのか気になり書き込みした次第です。

書込番号:18565118

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/10 22:00(1年以上前)

発表と同時に、ボディEVFキットをきたむーで予約しました。 ( ̄▽ ̄)b

値段は、覚えていません♪

発売日時点でのきたむー価格が予約時より安ければ、その値段になるハズ。
まぁ、さほどの変動はないであろう。たぶん。

書込番号:18565153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/10 23:54(1年以上前)


北村さんわ確か58120円よ♪ ( ̄∀ ̄)b

書込番号:18565713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/03/11 01:11(1年以上前)

Masa@Kakakuさんって気持ちいいぐらいの買いっぷりだなぁ♪
よっぽど稼ぎがイイんだろうと察しますが…
マジ羨ましいっす(´∞`)

書込番号:18565941

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/11 02:16(1年以上前)


どら萌えさん、ほんと羨ましぃです(・∞・)

書込番号:18566025

ナイスクチコミ!4


スレ主 tatsu2001さん
クチコミ投稿数:43件 EOS M3 ボディ EVFキットのオーナーEOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/11 03:59(1年以上前)

皆様、書き込みありがとうございます。
マサモンさん。ナイス×100です。
真似してみたいものです。

書込番号:18566078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/11 12:00(1年以上前)


andy2008さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/11 14:06(1年以上前)

当方、Y日本総本店(池袋)で店頭交渉し、<60千円+ポイント10%>又は<58千円+3千円分の商品券+保証の年会費3千円値引き>の提示を受け、<58千円+商品券等>の条件で注文しました。発売日の朝一番で店頭渡しの確約もしました。
当方はEOS7D,EOSMのユーザーですが、M3は予約受付と同時にネットで予約しましたが、少しでも安くと買いたいのと、発売日当日に手に入れたいのとで店頭交渉した次第です。

すこしでもご参考になればと初めて投稿しました。


書込番号:18567209

ナイスクチコミ!2


yososさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/12 00:07(1年以上前)

andy2008さん、

参考に書かれた金額は税込みの金額でしょうか?量販店ですとポイント値引きで最安値に近くなるのはありますが、税込みでその金額まで値下げ交渉されたのなら凄いなと思いました。

書込番号:18569007

ナイスクチコミ!2


スレ主 tatsu2001さん
クチコミ投稿数:43件 EOS M3 ボディ EVFキットのオーナーEOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/12 00:17(1年以上前)

yosos さん
税込で58000円でした。11-22mmとマウントアダプターの3点で105841円です。
国道を挟んで向かいにヤマダ電機があるのと、年末に7D2+100-400Uを買った関係もあると思います。
M3については仕切りが結構上なのかもしれません。渋い印象を受けました。

書込番号:18569038

ナイスクチコミ!1


andy2008さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/12 09:41(1年以上前)

yososさん
 勿論税込価格です.NETの価格は税込みなので「キタムラ」「アマゾン」の価格と比較し,それより安い条件を引き出しました.
 因にその場で「キタムラ」の予約はキャンセルしました.

書込番号:18569659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/12 19:03(1年以上前)

マサモン 稼ぎは良いですが、新製品発売日にきたむーのシャッターをバンバン叩く悪い癖があります!

書込番号:18571008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/12 20:20(1年以上前)


そこの北村さん担当者わ、
「まさ@もんゎ買ってくれる上客だから致し方ない」と言ってました(´・ω・`)ショボーン

書込番号:18571279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/12 20:27(1年以上前)

シャッターバンバンさえなければマサモンは完璧な人なんですけどねぇ〜(>_<)

書込番号:18571307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/03/13 08:47(1年以上前)

みなさま、初めまして。
購入方法についてスレが立っていたので質問させて下さい。
M3のボディ(EVFキット)購入予定で評判の良い11-22と22mmのパンケーキレンズを買いたいのですが、M2のトリプルレンズキットを買って、ボディと標準ズームは下取りに出す。
上記のやり方は安く購入するには効果的ですか?
この1ヶ月近くずーっと悩んで、自分なりに考えた末たどり着いた答えです。

ちなみに、他にX5のダブルズームキットを持っていて標準から望遠はそっちで撮るつもりです。
M3は妻が携帯しやすいようにするためと、動画も撮影したいので購入に踏み切りました。

書込番号:18572937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/13 12:25(1年以上前)

tokunori19さん、こんにちわ。

同じこと考えたんですが、下取価額が思ったほどじゃなかったのでダブルレンズに広角を追加する予定です。

そんなに大差はない気がします。


フラッシュとマウントアダプターをどう考えるかじゃないですか。


発売が待ち遠しいですね。

書込番号:18573422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/13 19:05(1年以上前)

omukazuさん 返信ありがとうございますm(_ _)m

そうですねぇー。
大した節約にならないですが、嫁対策といいますか…当初買う予定より7、8千円ほど安くなる予定です。

書込番号:18574304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2015/03/13 21:57(1年以上前)

私はMダブルレンズの新品を3万ちょいで入手して、ボディとストロボをヤフオクで売りました。
M2ダブルレンズでもよいと思います。トリプルとの差額は結構大きいですよ。

書込番号:18574907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/14 22:29(1年以上前)

tokunori19さん


標準ズームと望遠ズームはKissX5のもの、とのことですが、

・EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II
・EF-S55-250mm F4-5.6 IS II

こちらの2つのレンズは、マウントアダプターを使えば使えるのは使えるのですが、
オートフォーカスがかなり遅いのではないか、と危惧いたします。

といいますのも、上記2つのレンズはSTM(ステッピングモーター)ではないタイプで、
ミラーレスの「コントラストAF」には向かないものだからです。

もちろん、M3になって像面位相差が一発合焦できるようにはなったようですので、
問題無い場面もありうるとは期待できますが、
少なくとも、室内撮影ではX5での使用感とはかなり異なることが、危惧されます。

ということで、一度、店頭のM2で、どのような使用感となるかを試されてから、M3の購入計画を検討されると
よろしいのではないでしょうか。


基本的に、M3はEF−Mレンズを使用された方が良いと思われます。
それでは。

書込番号:18579041

ナイスクチコミ!1


yososさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/15 21:31(1年以上前)

tatsu2001さん、andy2008さん、

返信が遅くなりましたが、購入価格情報を補足頂きありがとうございます。自分は国道を挟んだヤマダ電機で注文していたのですが、ポイント値引きでそこまで落ちませんでした。気にしても仕方ないのかもしれませんが、やはり他の方の購入金額は気になってしまいます。そして今はちゃんとアクセサリーキットをゲットできるか、それが気になってます( ̄ー ̄;)

書込番号:18582668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/03/16 00:30(1年以上前)

ミノルタファンになりましたさん
ダブルレンズだと11-22mmレンズを後から追加したらトリプルより高くなったような…。もう少し考えてみますm(_ _)m

7D好きさん
マウントアダプターがあれば同じように動くと思ってましたσ(^_^;)
ためになる情報ありがとうございます!

ただ、X5はしばらく手放さない予定なので、標準ズームや望遠はそっちで撮ろうとおもいます。

スレ主の方
横から便乗してすみませんでした。

書込番号:18583385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/03/31 00:46(1年以上前)

機種不明

嬉しさのあまりアップしてしまいましたσ(^_^;)

遅ればせながらM3購入のご報告を

予定通りM2のトリプルレンズキットを7万4000円ほどで購入し、18-55以外のレンズとアダプターを抜き取り32500円で売却。
M3発売当日にEVFキットをゲットし、ミラーレスデビューを無事果たしました。

皆さんから有益な情報を沢山いただいて、満足いく買い物ができました。ありがとうございました。

書込番号:18633240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatsu2001さん
クチコミ投稿数:43件 EOS M3 ボディ EVFキットのオーナーEOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/31 06:35(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

物欲の春でした

写りは大満足です

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMを超えていると思います

差引41500円でEF-M11-22mm F4-5.6 IS STMとEF-M22mm F2 STMとマウントアダプターをゲットですか。
大成功でしたね。

私は、26日の受け取り日当日に再度交渉して、EVFキットを54290円でゲットしました。
11-22mmは在庫があったので、39000円(実質29000円か)、マウントアダプターは8481円(実質481円(笑))22mmはヤフオクでキットばらしを8100円で18-55mmもキットばらし6650円で購入。
調子に乗って、270EXの中古を6300円で落札。
一気にMセットをそろえてしまいました。
望遠については、出番がないと思うので(7D2+100-400Uの出番なので)購入しませんでした。
必要な時は70-200F4をつけてもいいかと思ってます。

書込番号:18633492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング