『親指AFは使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『親指AFは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

親指AFは使えますか?

2015/03/11 10:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

スレ主 Ken7268さん
クチコミ投稿数:45件

ご存じの方、ご教授をお願いします。
このM3ですが、親指AFもしくは同様の機能が使えますでしょうか?
使えるようでしたら、すっごく前向きに購入を検討したいと考えています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18566620

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/03/11 11:03(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014707/SortID=18551721/

ちょっと前に話題になってましたが出来るようですよ?

書込番号:18566689

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2015/03/11 11:38(1年以上前)

この機種も、「*」にAF-ONが、割り当てが出来ます。

書込番号:18566782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/11 12:23(1年以上前)

たっちパネルなので可能ぉ ( ̄∀ ̄)b

親指短いと駄目鴨グワッ(´・Θ・`)ショボーン

書込番号:18566890

ナイスクチコミ!1


ボム40さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 EOS M3 ボディ EVFキットのオーナーEOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/11 17:12(1年以上前)

少し位置が下ですができましたよ。
ちょっと慣れが必要だと。

書込番号:18567577

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ken7268さん
クチコミ投稿数:45件

2015/03/11 17:28(1年以上前)

みなさま、早速のご教授ありがとうございます!
物欲が沸きまくってきました。

書込番号:18567614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度4

2015/03/11 18:49(1年以上前)

CANONのM3スペシャルサイトを見ると、ユーザービリティの項目で親指AFの事が載ってますね。

書込番号:18567837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/12 05:36(1年以上前)

私は親指操作よりEVFが付いたので予約しました。
やはり写真は覗いて撮影するが私の中では原則ですから!(笑)

書込番号:18569313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/12 13:24(1年以上前)

タッチAFを使う場合は、短い親指より長い人差し指のほうはいいかも?

書込番号:18570242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング