『キヤノンEOS M3新CM発表会に妻夫木聡さんが登場』のクチコミ掲示板

EOS M3 ボディ EVFキット 製品画像

拡大

※レンズは別売です

EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック] EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『キヤノンEOS M3新CM発表会に妻夫木聡さんが登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

3月26日よりEOS M3のCMが流れるそうです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150319_693597.html
http://cweb.canon.jp/eos/special/m3sp/promotion/

書込番号:18595876

ナイスクチコミ!2


返信する
御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/19 22:01(1年以上前)

titan2916さん。こんにちは。
妻夫木聡に小栗旬。他の社のCMキャラクターのお名前は覚えていませんけれど。ともかく華やかで景気が良くて、楽しいですよね。

書込番号:18595976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/19 22:14(1年以上前)

 
 いつも唇をへの字にするだけのワンパターン演技の柳葉部長もでますか?

書込番号:18596036

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/19 22:23(1年以上前)


きゃぁー妻夫ぅぅ(*´ω`*)ポッ

書込番号:18596066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/03/19 22:40(1年以上前)

じぇじぇじぇでも ガッキーでもないんか
これで安心 諦めついた でも
妻夫木君は他の機種に専念してたような・・・
きっと売れ行き鈍ると三日部長と云われてガッキーが・・・

書込番号:18596137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/03/19 23:27(1年以上前)

70Dは後継機が出るから初代M子でCMの3人の1人だった妻夫木くんを起用したんでしょう。
デジカメWatchにインタビューが載ってますが、初代M子に較べてAFが格段に速くなったって言ってますね。初代、2代目よりM3が上級機っぽい佇まいだから男性の起用になったのかと。

書込番号:18596322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/20 00:02(1年以上前)

ガッキーが良かったなぁ〜(>_<)

書込番号:18596429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/20 00:09(1年以上前)

本田翼ちゃん大好きなので
ニコンのアレを……。

書込番号:18596448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


汁14さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/20 00:57(1年以上前)

自分もモニターをやらせて頂いて、開発者の方とお話しをする機会がありましたが・・

今回は既存のレフ機ユーザーのサブ機になり得るかという点にも重点を置いているそうなので今までのMシリーズよりもターゲット層が上がっているのかもしれません。

どさくさ紛れに5D4のことも聞いてみましたが苦笑いするだけで教えてもらえませんでした笑

書込番号:18596558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/20 01:25(1年以上前)


がっきファンのお方わこれ見て(・ω・)σhttps://www.youtube.com/watch?v=AUXCTd-fSG0堪能してね♪

書込番号:18596597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/03/20 07:11(1年以上前)

オペラ座編の次は妻夫木部長編
じゃぁあ柳葉 
そこのカメラ屋のシャッターばんばんでM3買って来てくれ!
でも私 でかくないガッキーがいいな

書込番号:18596843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/20 12:26(1年以上前)

( ;´・ω・`)

書込番号:18597501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/21 16:15(1年以上前)

どうやら違う方向へ話が進んでいるようですね。(笑)

書込番号:18601106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 07:35(1年以上前)

いつもの事です(・∀・)

書込番号:18613539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング