『先着5000名』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのオークション

EOS M3 ダブルレンズ EVFキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズ EVFキットのオークション

『先着5000名』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルレンズ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルレンズ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ダブルレンズ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信46

お気に入りに追加

標準

初心者 先着5000名

2015/03/03 09:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズ EVFキット

クチコミ投稿数:15件

キャンペーン先着5000名のストラップとかって
発売日当日に手に入れても
手に入らないことってありえますか?

書込番号:18538083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/03/03 09:23(1年以上前)

さて・・・欲しいですか?

書込番号:18538094

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2015/03/03 09:29(1年以上前)

欲しいって聞いてます?笑
個人の主観は自由さぁ

書込番号:18538110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/03/03 09:47(1年以上前)

M3は買いません(買えません)けど、個人的にはEVFより、アクセサリーセットの方が欲しいです(笑)

肝心の質問の答えは分かりません(汗)

書込番号:18538154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズ EVFキットの満足度5

2015/03/03 09:49(1年以上前)

あり得ます period.

書込番号:18538159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29426件Goodアンサー獲得:1637件

2015/03/03 09:56(1年以上前)

予約数や出荷数は把握しているはずなので

その辺はちゃんとコントロールしていると思いますよ

先日のJRのスイカじゃないですが

煽るのは良いのですが当日でNGじゃトラブルしイネージダウンにもなります

書込番号:18538175

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件Goodアンサー獲得:1428件

2015/03/03 10:00(1年以上前)

こんにちは。

発売日当日の応募で間に合わなかったらクレームの嵐になりそうですよね(笑)
7D2ではBGキャンペーンの予定数を増やしましたし、M3のキャンペーンもあまりに
応募が殺到するようであれば、キヤノンも何か対応をしてくるかもしれませんね。
あくまでも予想ですけど。

書込番号:18538178

ナイスクチコミ!4


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/03 10:02(1年以上前)

早い者勝ちですね!

書込番号:18538186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/03 10:07(1年以上前)

発売初日に5000台以上売れれば あり得る事でしょう!

書込番号:18538196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2015/03/03 10:31(1年以上前)

初回出荷数をキヤノンがいくらにするかでしょうね。
初回から5000オーバーだと厳しいでしょうけど・・・

書込番号:18538261

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2015/03/03 10:49(1年以上前)

7D2のときもそうだったけど、いわばアクセサリーとの抱き合わせ販売(プレゼントという体にした同時購入)だと思うので、
最終的には売れた分だけちゃんと購入者に行き渡るようにするんじゃないかと思いますけどね。
「好評につき更に5000名分追加!」とかすれば、売れてるんだな〜、人気あるんだな〜とかいうイメージ戦略にもなりますしw
まホントのことはキヤノンの中の人にしかわかりません。5000でハイ!終わりもありえます。

書込番号:18538303

ナイスクチコミ!2


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/03 10:50(1年以上前)

貰えるものなら欲しいですね。


しかし、5000台って少ないと思ったけどいまだにエントリーが5000に達してないんですよね。


エントリー順位も加味して欲しい。

書込番号:18538308

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/03/03 10:55(1年以上前)

そもそもこのカメラのに魅力を感じない
オマケで釣るのかな

書込番号:18538329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2015/03/03 11:12(1年以上前)

オンラインのショップで予約してるので不安もありますが、
当日中なら大丈夫かな

昼間は仕事で買いに行けないし(^.^)

書込番号:18538377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29426件Goodアンサー獲得:1637件

2015/03/03 12:39(1年以上前)

例えば
発売日の夜購入し翌日北海道から応募してOUTだったら怒りませんか
(せっかくキャノンかったのにイメージダウンになりませんか)

そのくらい考えていると思いますよ

書込番号:18538599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/03 13:44(1年以上前)

オマケの有無が気になる程度のカメラなら、買わなくても後悔しないと思う。

書込番号:18538789

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/03 14:03(1年以上前)

発売当日にキヤノンユーザーをがっかりさせる事はしないと思いますよ。

書込番号:18538816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29426件Goodアンサー獲得:1637件

2015/03/03 15:16(1年以上前)

>オマケの有無が気になる程度のカメラなら、買わなくても後悔しないと思う。

だけどどうせ買う場合くれるものなら欲しくない

書込番号:18538975

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/03 16:07(1年以上前)


16:07時現在のエントリぃ数4916人 ( ̄∀ ̄)b

書込番号:18539047

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2015/03/03 16:52(1年以上前)

もし予約購入の予定でキャンペーン商品もほしくて発売日当日か翌日に手に届く前に5000名終了してたら、、、

直近に使用予定がある人以外はキャンセルして安くなるまで待つとかベイブルー待つって人が増えるかな

キヤノンさんよろしくお願いします^ ^

少なくとも真面目に購入したい人が
EVFキットとキャンペーン買ってオクに流す人に影響受けませんように

書込番号:18539148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2015/03/03 16:56(1年以上前)

またまた、2匹目のドジョウを狙っているのかなぁ〜

書込番号:18539159

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2015/03/03 17:28(1年以上前)

まあ、キヤノンだって、事前予約者に行き渡る程度には企画するでしょう。

M系の場合はサブ機としての購入者が多いだろうから、価格が下がるまで待つorベイブルー待ちも多いでしょうね。

予約をして発売日に手にするのは(私のように)EVFセットに目が眩んだがほとんどだと思います。

ちなみに個人的には、キヤノン純正ジャケットは三脚穴が付いてないので、これまでも使ってませんでした。
たぶん、M3もサードパーティ製を使うでしょう。

ストラップもMで愛用中のストラップをM3でも使います。
(形状が変わるので、やっとアダブターなしで10mm幅ストラップを装着できます)

書込番号:18539245

ナイスクチコミ!1


ASUもさん
クチコミ投稿数:36件

2015/03/03 17:46(1年以上前)

いますぐエントリーは何の為?

雰囲気の盛り上げ・・・・
アクセサリーキット欲しい人の頭数予測・・・
M3の予約促進・・・

釣られて予約した口ですけど。

書込番号:18539300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/03 18:42(1年以上前)


18:42時現在のエントリぃ数4948人 ( ̄∀ ̄)b

書込番号:18539423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/03 19:39(1年以上前)

19:37現在
4954名
うち1人は私だ。。。(^^; w

私も釣られた一人いや、一匹です。
昨日キヤノンショールームで触ってきました。
予約に公開なし!!

書込番号:18539612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/03 19:40(1年以上前)

すみません。↑ 後悔でした(^^;

書込番号:18539615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/03 20:35(1年以上前)

航海したい、、、

書込番号:18539808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/03 22:33(1年以上前)

22:24現在 あと22名ですね!

私もEVFキットの値段に釣られて発表日に早々予約してしまいましたが

アクセサリーセット欲しさにワザワザEOS-M3買う人もいないでしょ たぶん...

どうせ買うならお得なうちに というか物欲が

書込番号:18540449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/03 23:38(1年以上前)

オマケの有無が気になるカメラなら、早く買わないと後悔すると思う。

書込番号:18540800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/03 23:42(1年以上前)


23:42時現在のエントリぃ数5001人 ( ̄∀ ̄)b

書込番号:18540815

ナイスクチコミ!4


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/03 23:53(1年以上前)

>ご応募には「エントリー」と「キヤノンイメージゲートウェイ」の会員登録、今回ご購入のEOS M3の製品登録が必要です。

>「エントリー」のためのインターネット環境のない方は、事務局にお電話でご相談ください。


ネットが使えにゃイメージゲートウエイも登録できんような気もするが。
電話で相談したほうが確実にもらえたりして・・・。



書込番号:18540863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/04 12:45(1年以上前)

4月上旬から、ヨーロッパ旅行なので
私としては珍しい事に、値下がりを待たず
速攻予約しました。
プレゼントに目が眩んだ訳では無いですが
貰えるものは貰いたいです。

書込番号:18542125

ナイスクチコミ!4


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2015/03/04 22:32(1年以上前)

ニコンの工作員です。
エントリーしたけど、誰かに権利売れないかな?


書込番号:18543966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/04 22:57(1年以上前)

売って売って〜
住所教えて〜〜
30円で買うよ(笑)

書込番号:18544083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/05 00:02(1年以上前)


00:02時現在のエントリぃ数5113人 ( ̄∀ ̄)b

書込番号:18544358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/05 00:49(1年以上前)

ストラップより、

・EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM
・マウントアダプター EF-EOS M

の在庫を確認した方が良さそうです。
わたしが月曜聞いたときは、EF-M11-22mmはメーカー欠品とのことでした。
もしキャンペーン中に買うつもりがある人は、4月中には動いた方が良いかも知れません。
キャンペーンが終わる5月末は、メーカー・店在庫ともに無いかも知れませんね。

わたしはEF-M11-22mm F4-5.6 IS STMを、ちょうど良いのでキャンペーン中にと考えています。
ストラップは、いりません。

書込番号:18544518

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2015/03/05 08:23(1年以上前)

ストラップ、スイカ君に30円で売って上げてちょうだい。

            あ゛〜  おっきなスイカップっていいよなぁ〜

書込番号:18544913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/05 17:10(1年以上前)

大きさより形が重要です。

書込番号:18546007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/05 19:56(1年以上前)

>キャンペーン先着5000名のストラップとかって
>発売日当日に手に入れても
>手に入らないことってありえますか?

JRと違って、キヤノンはあらかじめ出荷台数あたりから割先着5,000名の人数を割り出したはずなので、当日買って入手できないことはまずありえません。
予想以上にエントリー数や予約数が多ければ、追加はありえると思いますが、昨今のミラーレス(キヤノンに限らず)売れていない感は半端なくそんなことはなさそうです。

書込番号:18546434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/03/06 17:37(1年以上前)

発表と同時に勢いよく エントリー したけれど …
買うかどうか? 迷っている人も相当数いるような気がします。 (・・?

エントリーした人が全員買うとは限らないので、発売日当日購入だったら、アクセサリーセットを貰える可能性は
高いのではないかと思われますが …。

ちなみに私は … 物欲のみで エントリー したけれど、買わ(え)ない オバカさん です。

(^m^)ゞ

書込番号:18549236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/07 11:57(1年以上前)

先ほどキタムからメールが有り

注文していたエツミのM3専用液晶保護フィルムがだいぶ発売予定を早めて販売されることとなり
平たく言えば 店に届いたので取りに来てね(^▽^)

フィルムだけあっても仕方ないので本体来たときにサービスで貼付けてもらうつもりだけど(^▽^笑)

もしかしたらM3早く発売になるのかな?

EVFキット待ち遠しいのう  

書込番号:18551780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2015/03/07 12:19(1年以上前)

>キャンペーン先着5000名のストラップとかって
発売日当日に手に入れても
手に入らないことってありえますか?

このカメラ、大ヒットすることは無いと思うので、発売日直ぐに手に入れ応募すれば貰えるかも?
ただ、購入したショップがどんだけ納品されるかですよね。

関係無いですが、guu_cyoki_paaさん最近登場しないですね、ニコ爺に干されたか?

書込番号:18551831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/07 23:05(1年以上前)

干されて大人しくなるような
奴では無いでしょう。

書込番号:18554176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/03/11 12:52(1年以上前)

2000台限定のK−3がいまだにでてるんだから・・・あると思います。

書込番号:18566997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/11 16:11(1年以上前)

ケーさんとは違うのだよ!ケーさんとは!!(。-`ω´-)キッパリ

書込番号:18567438

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/03/11 17:38(1年以上前)

ごめんなさい・・・けーさん違いだったかも^^;

書込番号:18567641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/25 22:52(1年以上前)

いよいよ明日!!!

フラゲした人もいます!!!


明日、シャッターバンバンで頑張って下さい(。・_・。)ノ

書込番号:18616044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルレンズ EVFキット
CANON

EOS M3 ダブルレンズ EVFキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ダブルレンズ EVFキットをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング