『購入のまえに』のクチコミ掲示板

2015年 3月21日 発売

MDR-1ABT

  • ハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」により、Bluetooth接続でもハイレゾ相当の音質で再生できるワイヤレスヘッドホン。
  • 圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現する「DSEE」を搭載。
  • ハウジングへのタッチ操作で音楽再生のリモートコントロールが可能な「タッチセンサーコントロールパネル」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1ABTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション

MDR-1ABTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月21日

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション


「MDR-1ABT」のクチコミ掲示板に
MDR-1ABTを新規書き込みMDR-1ABTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入のまえに

2015/04/14 15:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1ABT

クチコミ投稿数:325件

l dac非対応のnw-f880で使うと音質は、悪いですか?

書込番号:18681040

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/04/14 15:58(1年以上前)

いやー、音が悪いってことはないでしょう。確かにSBC接続では周波数帯域の制限がきつくなりますがLDACと比べて各種エフェクトのON/OFFのような明確にわかる音質の変化ではありません。

書込番号:18681057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件

2015/04/14 16:17(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
曲は、すべてflacでいれているのですが、
前に1万円以下のワイヤレスヘッドホンで
聞いたら音質が悪かったのですが、
mdr−1abtは、どんな感じなのか気になって
います。

書込番号:18681097

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/04/14 17:59(1年以上前)

音質を決定する大きなファクターとしてドライバーとハウジング設計があり、伝送方式がLDACか否かは小さいファクターだと思うんですよ。口くっさ~さんが前に聞いたヘッドホンはどのようなものかわかりませんがそのヘッドホンが有線で聞けたとしても同じような印象を持つでしょう。有線専用のMDR-1AとMDR-1ABTは同一のドライバーですからその点で口くっさ~さんの期待を裏切ることは無いと思います。

書込番号:18681296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件

2015/04/14 18:04(1年以上前)

教えてくれてありがとうござおます。
気になっていた問題が解決してよかったです!!

書込番号:18681309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2015/04/14 18:11(1年以上前)

ちなみに前に使ったヘッドホンは、SE-MJ561BTです!

書込番号:18681326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1ABT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1ABT
SONY

MDR-1ABT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月21日

MDR-1ABTをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング