『コンポとの接続について』のクチコミ掲示板

2015年 3月21日 発売

MDR-1ABT

  • ハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」により、Bluetooth接続でもハイレゾ相当の音質で再生できるワイヤレスヘッドホン。
  • 圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現する「DSEE」を搭載。
  • ハウジングへのタッチ操作で音楽再生のリモートコントロールが可能な「タッチセンサーコントロールパネル」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1ABTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション

MDR-1ABTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月21日

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション


「MDR-1ABT」のクチコミ掲示板に
MDR-1ABTを新規書き込みMDR-1ABTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コンポとの接続について

2015/06/24 23:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1ABT

クチコミ投稿数:75件

3年ほど前のコンポ、ONKYO製のX-N7NXを使用しております。
PCとの接続はBluetoothアダプターで可能らしいのですが、本製品とこのコンポはBluetoothレシーバ等で接続可能なのでしょうか?
スマートフォンとこのコンポはELECOM製のLBT-AVWAR700で接続可能らしいのですが、コンポから本製品への接続が
わかりません。外部接続機器も光デジタルケーブルがあるのですが、入力のみです。

そうなるとやはりオーディオピンケーブルで接続するしかないのでしょうか?
どなたかご存知の方おりましたら、教えて下さい。

書込番号:18905183

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/25 00:20(1年以上前)

こんばんは


MDR-1ABT 仕様
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-1ABT/spec.html


X-N7NX 取扱説明書
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/xn7nx_frn9nx.pdf

P10 前面パネル


・接続

X-N7NX フロント ヘッドホン端子 → ミニプラグケーブル接続 MDR-1ABT

または

X-N7NX フロント ヘッドホン端子 → Bluetoothレシーバー → Bluetooth接続 MDR-1ABT


・Bluetoothレシーバー

Logitec Bluetooth2.1オーディオトランスミッター USB-AC充電器付属モデル ブラック LBT-AT100C2
http://www.amazon.co.jp/Logitec-Bluetooth-LBT-AT100C2/dp/B001IDYG0S/


iBUFFALO BUFFALO Bluetoothオーディオ送信機 ステレオミニプラグ接続 ブラック BSHSBT02BK
http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-BUFFALO-Bluetooth-BSHSBT02BK/dp/B00346K53O/


SANWA SUPPLY MM-BTAD4N Bluetoothオーディオアダプタ
http://www.amazon.co.jp/-MM-BTAD4N-SANWA-SUPPLY-Bluetooth/dp/B003JKKWYM/

書込番号:18905290

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/06/25 00:29(1年以上前)

X-N7NXのヘッドフォン端子に、Bluetooth送信機に挿して、MDR-1ABTとペアリングをすれば、X-N7NXのヘッドフォン端子から出力される音声をMDR-1ABTで聴くことができます。

http://azpek.asia/1955/07/ranking-of-best-bluetooth-transmitters/

iBUFFALO BSHSBT02BKを使っていますが、小型なのに、電池の持ちもよく、Bluetoothヘッドフォンとの接続も問題なく使えています。

書込番号:18905315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/25 00:35(1年以上前)

こんばんは

× Bluetooth送信機に挿して

○ Bluetooth送信機を挿して


小学校から、やり直せ!

書込番号:18905332

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/06/25 00:48(1年以上前)

久しぶりのツッコミ、でございました。懐かしいしゅうございます。

おら、もう寝ます。

書込番号:18905365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2015/06/25 22:39(1年以上前)

「漢は黙って38cmW」 JBL大好き様
 mobi0163様

こんばんは。
丁寧な解説、ありがとうございました。仕組みがよくわかりました。
Bluetooth製品の候補、大変参考になります。
本製品の購入と併せて検討させて頂きます。

同SONYのMDR-HW700DSも購入を検討していたのですが、店頭価格の高騰で半ばあきらめていたところ、
本製品が発売となったので改めて購入を検討した次第です。

重ねてありがとうございました。

書込番号:18908149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1ABT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1ABT
SONY

MDR-1ABT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月21日

MDR-1ABTをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング