『イヤーパッドの網のしわ』のクチコミ掲示板

2015年 3月21日 発売

MDR-1ABT

  • ハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」により、Bluetooth接続でもハイレゾ相当の音質で再生できるワイヤレスヘッドホン。
  • 圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現する「DSEE」を搭載。
  • ハウジングへのタッチ操作で音楽再生のリモートコントロールが可能な「タッチセンサーコントロールパネル」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1ABTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション

MDR-1ABTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月21日

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション


「MDR-1ABT」のクチコミ掲示板に
MDR-1ABTを新規書き込みMDR-1ABTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパッドの網のしわ

2015/11/09 00:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1ABT

使い続けて4カ月です。
イヤーパッドの中の網のネットのようなものが、
左はピンとたるみがないのに、右はちょっとたるみがあります。これは不具合なのでしょうか?
保証期間なので修理に出そうか考えています。

書込番号:19301074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2015/11/09 01:45(1年以上前)

ひまわり1000さん

音質に左右で違いがないのであればそのままでも問題ございませんが、音質に影響があったり心理的に良くないと感じられたのであれば販売店にご相談されることをお薦めいたします。イヤーパッドの交換又は取り外し、取り付けに慣れた方であればご自身でも直せそうな気もいたしますが、まずはご購入店経由で修正を依頼されたほうが無難と存じます。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19301151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2015/11/09 12:16(1年以上前)

ёわぃわぃさん
返信ありがとうございます。
聴くには問題ないのですが、やはり気になるので、
今日ソニーの修理センターに行ってきました。
パッドを交換してくれるそうです。1週間ぐらいで戻ってこれそうです。
ありがとうございました。m(__)m

書込番号:19301862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kond77さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件 MDR-1ABTの満足度5

2015/12/10 22:00(1年以上前)

わたしもついに?購入できましたので、確認したところ、だらしなくたるんでいました。
機能的、音質的には問題ないでしょうが、3万円以上もする製品ですので複雑な気分です。
交換は無理だと思いますので、このまま使うしかありませんね!?

書込番号:19393196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 MDR-1ABTの満足度5

2015/12/10 22:46(1年以上前)

自分は付いてるイヤーパッドでは中のドライバーが耳当たり痛いので、パッドの肉厚なMDR-1RNCのに取替えて使ってます。

eイヤホンで注文しましたが交換も簡単でしたよ。

書込番号:19393368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1ABT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1ABT
SONY

MDR-1ABT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月21日

MDR-1ABTをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング