『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2015年 3月21日 発売

MDR-1ABT

  • ハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」により、Bluetooth接続でもハイレゾ相当の音質で再生できるワイヤレスヘッドホン。
  • 圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現する「DSEE」を搭載。
  • ハウジングへのタッチ操作で音楽再生のリモートコントロールが可能な「タッチセンサーコントロールパネル」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1ABTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション

MDR-1ABTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月21日

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション


「MDR-1ABT」のクチコミ掲示板に
MDR-1ABTを新規書き込みMDR-1ABTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です

2016/08/17 23:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1ABT

スレ主 toris-highさん
クチコミ投稿数:73件

BOSEの@のレビューでも同じ製品の内容で質問してます。
重複することご了承願います!でも・・・迷ってます!

beats studio wirelessが一年をちょうどすぎて樹脂割れ発生で修理(交換)してもま
た割れることがいやなのでwirelessヘッドホン買い替えを検討中です。

今2つの機種でかなり悩んでいます!

候補@ BOSE QC35 wirelessheadphones
→購入先は楽天のBOSEオンラインで39960円+ポイント3591円付きで実質36369円!(多分一番やすい!)

候補A SONY MDR-1ABT
→購入先はソニーストア10%OFF+長期保証3年ワイド(破損対応)で実質40870円(保証重視!)

本日どちらも視聴しましたが決めかねている状況!
@はとにかくノイズキャンセルがかなりいいと思っており音もそれなりに装着感は少しかためかな?と
あと、BOSEの保証対応がわからずSONYはワイド保証で対応できるということで少し安心感が
MDR-1ABTはデザインが好きです。音質もbeatsほどの重低音に強くはないですが(→あまり詳しくないです)
綺麗な音だとおもいました!

どちらも持っている方、または比較したかたいらっしゃいましたら何かアドバイスいただけると幸いです!

書込番号:20123402

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件 MDR-1ABTのオーナーMDR-1ABTの満足度5

2016/08/18 07:41(1年以上前)

元BOSEユーザーです

本機の魅力はLDAC、これに尽きます

BOSEはコーデック非公開ですが、大したことはしていません

LDAC接続できる機器をお持ちなら1ABT一択です

そうでないならお好きな方を・・・ 

としかアドバイスできませんね

BOSEだったら音がいい、と勘違いしている方ではないようなので

一度SONYを試されるのもいいかもしれませんね

私は次も本機の後継機(出るのか?)にします

書込番号:20123819

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 toris-highさん
クチコミ投稿数:73件

2016/08/18 12:15(1年以上前)

>@starさん
書き込みありがとうございます!

知識がないのでコーデック(SBCとLDACの違い)やハイレゾ(音の量)について
確認しました。
確かにBOSEは非公表のことが多いと聞きました。
店頭では再生周波数帯域がソニーは表示されていましたが
beatsやBOSEは公表されていませんでした。

LDACに接続できる聞きは特にもっていないですね。
後は好みってかんじですよね!

ヘッドホンにもいろいろあるので選ぶの楽しいですが
困りますね!ソニーは手厚い保証がいいなぁ
なんて思いましたが、ちょっとハイレゾにも
興味を持ちながらもう一度店頭にいってみようかなぁっておもいました!

書込番号:20124318

ナイスクチコミ!1


スレ主 toris-highさん
クチコミ投稿数:73件

2016/08/18 12:23(1年以上前)

>@starさん
書き込みありがとうございました!
ただし内容がQC35でも重複しており、削除申請をする予定です。

そのため、本質問内容について削除申請いたしますことご了承ください。
 ※ただ本当に機種購入についてまよっていたので、BOSEユーザの意見、ソニーユーザーの意見の両方を聞きたかったのが本音です。

ありがとうございました!もう少しいろいろ見ながらヘッドホン選び含み楽しみたいと思います!

ヘッドホン、ヘッドホンではなくてもまた掲示板への投稿、コメントいただけると幸いです!
本当にありがとうございました!!

書込番号:20124334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1ABT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1ABT
SONY

MDR-1ABT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月21日

MDR-1ABTをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング