『色をどうしょう。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

PENTAX K-S2 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション


「PENTAX K-S2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ボディを新規書き込みPENTAX K-S2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信16

お気に入りに追加

標準

色をどうしょう。

2015/03/07 17:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ボディ

K−S2が絶対欲しい。K−50を中古価格が落ちない間に、はやばやと売ってしまいました。今はミラーレスだけです。
真っ黒だったら、連れに、またカメラ買ったの?と言われないでしょうが、今度はちょっとフォレストグリーンみたいに、初めてカラーカメラに挑戦したいと思っています。でも、カラーカメラって、飽きがきたりしませんでしょうか。
みなさんは本当にどの色にしますか。

書込番号:18552869

ナイスクチコミ!10


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2015/03/07 18:02(1年以上前)

ホワイト×ライムなんて若々しくていいかもw

書込番号:18552889

ナイスクチコミ!5


雫ノ月さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/07 18:07(1年以上前)

白いキットレンズが欲しければ「ホワイト一択」ですが
私が買うならデザートベージュにするかも♪

カメラ外装に付着するゴミが目立たなそうだし(笑

書込番号:18552908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/07 18:10(1年以上前)

私もシックな感じが好きなので、フォレストグリーンかストーングレーがいいです。
オーダーカラーは黒レンズしか選べないのがチョットあれですね。

書込番号:18552915

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:17件 猫カフェびより 

2015/03/07 18:13(1年以上前)

飽きる飽きないってよりは目立つので…
割りと『珍しいですねぇー』とか言われる事があるのでそれが気にならないなら問題ないです。

僕らみたいなおじさんは保守的で…
でも色が選べるなら好みの色が良いです。
色が選べるのもPENTAXならではだしなー

書込番号:18552922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2015/03/07 18:34(1年以上前)

実は、既にブラック×レーシングストライプの18-50レンズキットをAmazonに予約注文していまして、到着待ちです。
しかし、未だ手元に届いていません(笑汗)。色によってAmazonの倉庫に発売日当日に入荷されなかったモデルが有った模様?
まぁ予約注文したのも割と寸前だったので、しょうがないかと思っています。

レーシングストライプですが、普通の一眼レフカメラでは考えられない場所に色違いのラインが走っているのがどうしても気になってしまいまして、それにやられて決断しました(笑)。
本体色の方は、割と無難なブラックとグレーの配色を選んだ格好でしょうか。
ブラック×底面オレンジ等にも惹かれてはいました。

夕方になって、ようやくAmazonのステータスが輸送中になりました。
今までの経験だと明日の午前中には届きそうな気がするので、届き次第試写に出かけようと思っています。

書込番号:18552985

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/03/07 18:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

ホワイト×レーシングストライプ

ストーングレー



どんな色にしようか迷っている時が
これまた楽しいんですよねぇ。(^^

手に入れてしまったら喜び半減?

ホワイト×レーシングストライプか
あんまり目立ちたくなかったら
ストーングレーもイイなぁ。




書込番号:18552987

ナイスクチコミ!7


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/03/07 18:55(1年以上前)

おいらは アラカンおやじだから、目立たないストーングレーがいいですね ( ^ ^ )
ずっと黒カメラが続いてきたので、黒には飽きがきてるし・・・・・

メタリックシルバー系があるんじゃないかなと思ってたんですが、ありませんね、
半年、一年経ったあとの "テコ入れ用" にとってあるのかな (笑)
             

書込番号:18553040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/03/07 19:36(1年以上前)

ホワイトも良いなと思いますが、購入するならブラック×レーシングストライプを選ぶと思います。

ストライプだと白いステッカーを貼ったと言えば良いかなと思っているので。

ただ、子どもたちの勘は鋭いですが。

K-S1に興味が湧かなかったですが、K-S2は欲しいと思いました。

昨年の秋から機材購入による出費が多いため、今は我慢していますが。

このクラスはモデル末期になると手頃な価格になる可能性が高いと判断しているので、価格の動向を見極めて購入したいと思っています。

書込番号:18553193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


o t uさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/07 21:09(1年以上前)

折角色が選べるカメラなんですから・・黒じゃつまらないですよ(p_-)

私はまだとうぶん買えそうもないですけど色はホワイト×ライムに決めています!

K-50を買った時はホワイトにイエローグリップ
Q-10はイエローボディーにブラウングリップでした

K-3は黒しかないので黒を持っていますが
カラバリでは黒は買いません・・

50代後半ですが傍目は気にしません・・
自分の欲しい色のカメラを買う事にしています(^^♪

書込番号:18553581

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/07 21:16(1年以上前)

ガンダム、、、

書込番号:18553620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/07 21:33(1年以上前)

折角、オーダーカラーがあるんですから,黒じゃつまらないですよね。ここはおもいきって、行きましょう!

私は、八百富じゃ人気らしい、黒・オレンジが、面白そうでいますけどね。

書込番号:18553695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:581件

2015/03/07 22:03(1年以上前)

K−3のように、黒しか無いなら迷わないですけど・・・
プロが使うようなハイエンドマシンはやっぱり、カラフルではいけないのでしょうね。
フルサイズが出れば、K−3もランク落ち。その時は、カラフルでデビュー?

まあ、私はK−S2がメイン機ですけど。

ところで、この機の名前、桃井かおりや綾瀬はるかちゃんの化粧品の名前に似てません?

書込番号:18553858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:17件 猫カフェびより 

2015/03/07 22:28(1年以上前)

>青いりんごですさん。
Kー3などは外装が合金でカラー塗装が艱難なので黒塗装。
限定でシルバーモデルとかありますが…
限定なので手間を掛けれる…って事です。
あの化粧品…
確かに似てるー

書込番号:18553978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/03/07 23:54(1年以上前)


>ところで、この機の名前、桃井かおりや綾瀬はるかちゃんの化粧品の名前に
>似てません?

これですか? 似てると言えば似てるけど微妙・・・・
SK-U
http://www.sk-ii.jp/ja/index.aspx?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_content=pc_cpc&utm_campaign=skincare

吾輩もSK-U使ってみようかなぁ。(^^



書込番号:18554426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/08 02:56(1年以上前)

青いりんごです。さん
チャレンジ!
マイカメラカラー!

書込番号:18554853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/08 15:03(1年以上前)

色々と悩んで決めてください。

書込番号:18556467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ボディをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング