『なかなか価格が落ちませんね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

PENTAX K-S2 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション


「PENTAX K-S2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ボディを新規書き込みPENTAX K-S2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

標準

なかなか価格が落ちませんね。

2015/03/18 19:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ボディ

最初、ガクッと落ちましたが、しばらく変化なし。K−50を売ってしまって、K−S2の購入のタイミングを待っています。
桜の季節はせまって来ている。姫路城がオープン。焦ります。4月上旬には入手したいです。そのころ、どのぐらいまで価格は落ちてますでしょうか。価格コムでは、オーダーカラーの価格は最初から落ちていませんね。フォレストグリーンってオーダーカラーなんでしょうか。結局、黒で妥協しようかなあ・・・。オーダーカラーは2週間もかかるって本当ですか。

書込番号:18592378

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/03/18 19:51(1年以上前)

3月6日発売ですからいきなり値下がりは難しいのでは
ないでしょうか。

>K−50を売ってしまって・・・・
>桜の季節はせまって来ている。
ちょっと勇み足過ぎたように思いますけど。

K-50でも桜の季節は充分過ぎるほどのパフォーマンスを
発揮してくれたと思うのは自分だけ?


書込番号:18592424

ナイスクチコミ!22


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/03/18 20:48(1年以上前)

こんばんわ♪
K-S2 は割と人気が高いようですから、GW過ぎくらいまでは 希望通りは落ちないと自分は見ています、
あくまで個人的予測ですが、残念ながらのレスで申し訳ありません、

しかし、えらい早まった売却をされましたね、  
いま、他にカメラはあるんでしょうか?  それが心配になってきます、
せっかくの春の撮影シーズンですから、この際 思い切って購入に進まれては?
K-S2 は、数ヶ月ではそんなに劇的に価格が下がるとも考えにくいかと、、
                

書込番号:18592624

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/03/18 21:02(1年以上前)

K-S2は下げなくても売れそうだし…ゴールデンウィークまでは引っ張るでしょ!
実際、叩き売りモデルにはK-S1があるし(笑)!

書込番号:18592670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:582件

2015/03/19 16:11(1年以上前)

価格推移を見ると、3月9日にオーダーカラーも1万円ほどいったん落ちてます。ここで買っておけば良かった。まあ、株みたいなものですね。

書込番号:18594989

ナイスクチコミ!1


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/19 20:24(1年以上前)

青いりんごです。さん初めまして
K-50のオーダーカラーを購入しましたが、2週間かかりました、工場がフィリピンに有るので時間がかかるらしいです^_^;

書込番号:18595582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/03/21 02:08(1年以上前)

青いりんごです。さんこんにちは
もうご存知とは思いますがフォレストグリーンはオーダーカラーですね。
発売日にお店に居たペンタックスの営業の人(リコーイメージングの営業の人と言うべきか)に聞いたら、人気があってオーダーカラーの納期は今は2週間以上見ておいて欲しいと言われました。
受注生産のオーダーカラーなのにAmazonでは1台ずつ在庫してるみたいですね、流石だな。ストーングレーなら今現在ヤフオクに出品されているのを見付けました。でもレギュラーカラーに比べてどこも高過ぎではないですかね、大量生産も大量仕入れもしないから、ある程度高いのは仕方ないとは思いますが。他多くの店は納期2週間覚悟した方が良さそうです。
ペンタックスの一眼レフはニコン、キヤノン、ソニーの一眼レフに比べると値崩れが大きいように思うので、価格が落ち着いたら買おうと、指し値か時期を決めずに待っているときりがなさそうです。
オーダーカラーが5時間31分間だけ安かったのはAmazonのミスだと思って忘れては如何でしょうか。

書込番号:18599565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件

2015/03/21 10:30(1年以上前)

ばぶびぃ さん、ありがとうございます。
amazonで見たところ、フォレストグリーンは5.6日で発送になつており、即注文しました。
ムラウチドットコムの出品ですが、28日ごろには間違いなく受け取れそうです。
デジイチ初めてのカラー体験です。実はフォレストグリーンは実物を見ていなくて写真だけの確認ですが、まあ、楽しみです。

書込番号:18600298

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ボディをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング