『K-S2最高です!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

PENTAX K-S2 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション


「PENTAX K-S2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ボディを新規書き込みPENTAX K-S2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

K-S2最高です!

2015/09/12 21:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ボディ

クチコミ投稿数:28件
当機種
当機種

犬の目にピント

「HONDA」のロゴにピント

この度の豪雨災害で被害遭われた方々心よりお見舞い申し上げます。
先日「後ピン」でお騒がせさせた者です。販売店さんで機械交換してもらいやっと本来の実力見せてもらいました。
細かいところはさておき写りはハイアマチュアでも納得できるのではないかと考えます。
今までのペンタにない「バリアングル」で今までにないアングルからの撮影をしてみたい。もちろんWi-Fiのリモートも使ってみたいですねー。スマホの性能で左右はされますが持ち合わせているエクスペリアAndroidとiPhone6で試したところiPhone6の方がレスポンス良かったです。動画はコンニャクが顕著に見受けられ実用的にはどうかなと…。ま、写真目的なんでスルーします。
シャッター音を嫌う方多いですが個人的には父が持ってたOM-1のシャッター音が思い出深くこのメカっぽい音は嫌いではありません。ただし静かな場所では歴代のフラグシップ系の方がいいかなと。
秋の紅葉シーズン、このK-S2にはバリバリ活躍してもらいたいです。

書込番号:19134574

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/09/12 22:23(1年以上前)

当機種
当機種





>けんちょりんさん


機械交換?はよくわかりませんが、つまり新品に交換したという
ことでしょうか?

何はともあれ不安が払拭されて良かったですね。作例のピントも
バッチシですね。

秋の紅葉シーズン、頑張ってくださいね。(^^



書込番号:19134649

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2015/09/12 23:29(1年以上前)

>毎朝納豆さん
購入後どうも仕上がりに切れが無くここに投稿したところ皆様から「後ボケ」のご指摘がありました。
で、販売店に点検の依頼をしたところ新品と交換になった次第です。
素敵なお写真ですね、私も頑張ります!

書込番号:19134872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2015/09/12 23:34(1年以上前)

>毎朝納豆さん
私も欲しい銘玉FA77mmF1.8 Limited!手が出ませんけど…

書込番号:19134890

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ボディをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング