『動画撮影時のクロップ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

PENTAX K-S2 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション


「PENTAX K-S2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ボディを新規書き込みPENTAX K-S2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時のクロップ

2015/09/23 20:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ボディ

スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:153件

動画撮影時の画角はそのままでしょうか
クロップされるならどのくらい狭くなるのでしょうか
SRが連続動作すると高温になったりするのでしょうか?

書込番号:19167185

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2015/09/24 00:20(1年以上前)

>動画撮影時の画角はそのままでしょうか
動画はアスペクト比が16:9なので、ほとんどのデジカメで画角が狭くなります。

>クロップされるならどのくらい狭くなるのでしょうか
使用するレンズにも寄りますが、換算28mmのレンズの場合は換算で32mm〜38mmに
なることが多いようです。

>SRが連続動作すると高温になったりするのでしょうか?
センサーの発熱は、最大記録時間 4GB、または最長25分と短いので大丈夫だと思いますが、
繰り返しの動画撮影ですと内部温度上昇で強制終了の可能性もありますね。

詳しく知りたいのでしたら、メーカーに問い合わせると良いと思いますよ。

書込番号:19168105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/24 02:42(1年以上前)

jiro.noさん
メーカーに、電話!

書込番号:19168263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:153件

2015/09/24 09:31(1年以上前)

まるるうさん
nightbearさん
ありがとうございました

s1の場合ですが
上下方向に狭くなるのはわかるのですが
左右も切れてしまいます。
電子式手振れ補正の、のりしろ?のためですが
SRのみで、のりしろなしに最大限広角にとりたいです。
(35mmのレンズでクロップされると狭いんです)

書込番号:19168594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/24 09:34(1年以上前)

jiro.noさん
メーカーに、電話!してみたんかな!?

書込番号:19168600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ボディをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング