『えー?、6万3千円?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

PENTAX K-S2 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション


「PENTAX K-S2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ボディを新規書き込みPENTAX K-S2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信17

お気に入りに追加

標準

えー?、6万3千円?

2015/10/12 06:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ボディ

昨年の4月にオーダーカラーフォレストグリーンを買った時は8万8千円だった!

そんなのないよ-。

しかも、オーダーカラーも標準カラーもほとんど価格は変わらず・・・

書込番号:19219794

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/10/12 07:20(1年以上前)

デジタル時代になり、買ったカメラの価格は見ないことにしていますo(^o^)o

書込番号:19219833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


zorkicさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:57件

2015/10/12 07:24(1年以上前)

オーダーカラーは安くせずに打ち切りでよいかもしれませんね。
少しでも買わなきゃよかったと思わせないようにして売ってほしい。
コレジャナイは今でもちょっと欲しかったりします。

でも新品DA18-135を45000円とすると(中古査定額Aランク16000円だけど)
実質、K3が5万円、K50が1万円程なのでまだまだ高いのかもしれません。。(ノД`)

書込番号:19219841

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:581件

2015/10/12 07:35(1年以上前)

「昨年」じゃない、「今年」でした!!!。

書込番号:19219858

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2015/10/12 07:37(1年以上前)

>昨年の4月に
K-S2は今年3月発売ですから・・・今年の4月 の間違いでしょうか。

半年も経てば安くなるのは当たり前ですから気にしない。
その分楽しめたのですから良いじゃないですか。

書込番号:19219860

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2015/10/12 07:38(1年以上前)

ですね。

書込番号:19219861

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/10/12 08:35(1年以上前)

早く買ってその分たくさん写真撮れたからOK・・・のはず。

書込番号:19219968

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:581件

2015/10/12 08:53(1年以上前)

半年前のボディーのみの価格で今はダブルズームキットを買っておつりが来る。

後継機が出るまではあきらめがつきませんね。

書込番号:19220013

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/10/12 09:58(1年以上前)

ペンタでは普通です、価格優先なら発売一年は待つことですね。

>後継機が出るまではあきらめがつきませんね
後継機が出た末期はもっともっと下がり気絶しちゃうよ(@_@)

書込番号:19220141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/12 11:02(1年以上前)

安心して下さい。
去年末に25万で買った6Dレンズキットが23万
同じく去年末に26万で買った7DUレンズキットが19万
バッチリ値下がってますよ。
値下がりなんて気にしてたら新製品なんて買えません(^ω^)

書込番号:19220277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/10/12 18:13(1年以上前)

あまり沢山撮らない人は、値下がりは気になるでしょうね。

私みたいに毎月5000枚以上撮る者は、早く買っただけ沢山撮れてラッキーと感じます。
値下がりなんて全然気になりません。

書込番号:19221254

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1888件Goodアンサー獲得:125件

2015/10/12 20:24(1年以上前)

厳しいことを言っちゃいますが、
値下がりが気になるなら新モデル発売後の旧モデル処分品しか買えません。

それが普通なんです、量産デジモノなんてものは。

書込番号:19221618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/10/13 00:09(1年以上前)

時が経てばどんなカメラも値下がりするけど、私が二年ぐらい前に買ったカメラがキタムラでは値上がりしています。

ここでは値下がりしていますけどね。

書込番号:19222364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/13 06:04(1年以上前)

7月にダブルズームを10.5千円で購入しましたが、今や77千円。使用したい時に購入しましたので値下げはしょうがないと思ってます。

書込番号:19222590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/13 06:44(1年以上前)

私は余り値下がりしない機種が良いと思います。

書込番号:19222629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/10/13 08:49(1年以上前)

つうか、ペンタックスに限らず、フルサイズ以外は半年以上経って買ってくれた客には、メーカーが
「もう旬が過ぎてるのにわざわざ買いに来てくれてありがとね〜一本付けとくね〜前に買ったお客さんには内緒だよ〜」とご褒美にキットレンズを一本付けてくれるのが、業界の習わしです(嘘

書込番号:19222832

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2015/10/14 18:00(1年以上前)

>青いりんごです。さん
うらやましい限りです。
あてなんかは
新製品が出た後、生産終了品で買っています。

でもタイミングは難しいですよ。
最安値店が売り切れたら 値上がりしますから。

もっておられるなら、
ほしい時に買えるのが
幸せですよ。

書込番号:19226713

ナイスクチコミ!0


yas518さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/15 22:33(1年以上前)

私は7月に65980円で買ったのですが3カ月で58980円ですからね〜
ボディアウトレット ムラウチ

書込番号:19230323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ボディをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング