『もっと安くなりますかねー?』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

D5300 ダブルズームキット2

  • 約2416万画素ニコンDXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、エントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてWi-Fiを搭載。スマートフォンやタブレットで画像を共有できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と、望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g D5300 ダブルズームキット2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキット2の価格比較
  • D5300 ダブルズームキット2の中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキット2の買取価格
  • D5300 ダブルズームキット2のスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキット2の純正オプション
  • D5300 ダブルズームキット2のレビュー
  • D5300 ダブルズームキット2のクチコミ
  • D5300 ダブルズームキット2の画像・動画
  • D5300 ダブルズームキット2のピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキット2のオークション

D5300 ダブルズームキット2ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • D5300 ダブルズームキット2の価格比較
  • D5300 ダブルズームキット2の中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキット2の買取価格
  • D5300 ダブルズームキット2のスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキット2の純正オプション
  • D5300 ダブルズームキット2のレビュー
  • D5300 ダブルズームキット2のクチコミ
  • D5300 ダブルズームキット2の画像・動画
  • D5300 ダブルズームキット2のピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキット2のオークション

『もっと安くなりますかねー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 ダブルズームキット2」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキット2を新規書き込みD5300 ダブルズームキット2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

もっと安くなりますかねー?

2015/09/21 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット2

スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

WIFIとバリアングル付きで、この価格。いい感じで価格も下落してるようですが、まだ下がると思いますか?

それとも、何か問題があって、安くなっているのか、どうなんでしょうね。?

値段でこれしかなさそうなので、悩んでます。

書込番号:19160830

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/21 22:50(1年以上前)

まだまだ下がります!

書込番号:19160874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/09/21 23:14(1年以上前)

まだまだぁー( ̄ー ̄)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=yvLYC8mWvsk

書込番号:19160972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2015/09/22 01:05(1年以上前)

後続モデルが出た為安いのであって、カメラには何の問題も無く安いイオスより優秀です。値段は下がるかも知れませんが、在庫限りなので無くならない内に適当な所で妥協ですね(^ー^)

書込番号:19161331

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2015/09/22 01:48(1年以上前)

ブヒ造さん こんばんは

このカメラ 最初のレンズセットの時は 300mmが付いていて 人気があったと思うのですが 新型が出て レンズは沈胴式で新しいレンズですが 200mmと言う所が気になり 新型の方に人気集中しているようですので もう少しは安くなるように思います。

書込番号:19161395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/09/22 05:32(1年以上前)

ブヒ造さん おはようございます。

このカメラはもうすでにD5500と言う後継機が発売されていますので、本来ならばもっと安値でも良いカメラだと思います。

但し望遠ズームが200oまでですがコンパクトな新しいものが付いていますので、新型の18-55oも定評がありましたが望遠ズームも新型が付いているのでなかなか価格が下がらないのだと思います。

デジタルは後継機が出れば半額以下になるものもありますが、この機種に関してはいつ過去のものとなってもおかしくないですが、安価な販売店に在庫がなくならないうちに購入しないと、安価な販売店から売り切れてしまい価格comの最安値が上がると言う現象も出てくると思います。

実機在庫のある販売店ならば在庫処分などでここの価格より安価な販売店などもあるでしょうから、在庫のあるうちに交渉される方が良いと思います。

書込番号:19161542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25099件Goodアンサー獲得:1712件

2015/09/22 08:07(1年以上前)

安売り店の在庫がなくなったら
逆に高値方向になるかもね。。

さらに生産が中止になると…

安いに越したことはありませんが、
買いたいもので買える時に、買ったほうが良いのでは?
早く買って幸せになりたいと思いませんか?

書込番号:19161726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2015/09/22 08:51(1年以上前)

VRII形レンズで切れ味がいいですよ。早く買って、いつ買えばいいかの呪縛からのがれましょう。

書込番号:19161810

ナイスクチコミ!0


zion23さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/22 14:57(1年以上前)

皆さんのコメント通り、300oのダブルズームキットは品薄状態のようです。
当方も、先日家電量販店を3店舗奔走し、ようやく他店の在庫を押さえてもらい購入しました。黒は品切れ、グレーですが、渋い色なのでアリかな、と思っています。
まだまだ安くなる、と思いのんびりしていたのが反省点です。欲しい時に買う、というのは鉄則ですね。子供の運動会にも間に合い、ホッとしています。

書込番号:19162786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件 D5300 ダブルズームキット2の満足度5

2015/09/23 03:32(1年以上前)

スレ主さん

何か問題があって安くなっているのではなく、すでに後継機種のD5500が出てしばらくたっているので、そろそろ、旧モデルのD5300が値下がり出しているのだと思います。

製品としては、特に問題があるわけではないので、安心してお買い求めになって大丈夫ですよ(^^)

書込番号:19164820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット2
ニコン

D5300 ダブルズームキット2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

D5300 ダブルズームキット2をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング