『ひかりTVショッピングの価格について』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

D5300 ダブルズームキット2

  • 約2416万画素ニコンDXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、エントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてWi-Fiを搭載。スマートフォンやタブレットで画像を共有できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と、望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g D5300 ダブルズームキット2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキット2の価格比較
  • D5300 ダブルズームキット2の中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキット2の買取価格
  • D5300 ダブルズームキット2のスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキット2の純正オプション
  • D5300 ダブルズームキット2のレビュー
  • D5300 ダブルズームキット2のクチコミ
  • D5300 ダブルズームキット2の画像・動画
  • D5300 ダブルズームキット2のピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキット2のオークション

D5300 ダブルズームキット2ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • D5300 ダブルズームキット2の価格比較
  • D5300 ダブルズームキット2の中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキット2の買取価格
  • D5300 ダブルズームキット2のスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキット2の純正オプション
  • D5300 ダブルズームキット2のレビュー
  • D5300 ダブルズームキット2のクチコミ
  • D5300 ダブルズームキット2の画像・動画
  • D5300 ダブルズームキット2のピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキット2のオークション

『ひかりTVショッピングの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 ダブルズームキット2」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキット2を新規書き込みD5300 ダブルズームキット2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ひかりTVショッピングの価格について

2016/09/23 02:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット2

現時点でひかりTVショッピングの価格は\60,202の最安値ですが、
”ポイントの付与率”は落ちますが、
メモリーカードなど組み合わせた価格が
単品より安くなってます。

メモリーカードセットのセットだと¥57,800になってます。
台数が限られているようなので、欲しい方はお早めにどうぞ。

書込番号:20228746

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/23 10:03(1年以上前)

いつも言っていることなのですが、
ダブルズームキットは多用する焦点距離55mmを
境に頻繁にレンズ交換することになり煩わしいですよ。

私なら少し高くなりますが、レンズ交換の少なくてすむ
18-140ズームキットにします。
ほとんどの場面がこれ一本あればすみます。
https://www.youtube.com/watch?v=ZcgDfPkuhfU

書込番号:20229319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/09/23 10:15(1年以上前)

あれ?ひかりTVショッピングが無くなりましたね。
売り切れたんでしょうか?

自分が覗いて見た時は確かにSDカードのセットも有りました。

>ヒカル8さん

仰る事は自分も同感ですが、購入相談スレでは無いですよ。

書込番号:20229349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/23 14:05(1年以上前)

ホンマやわ。
特価情報やった。

書込番号:20229928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1190件

2016/09/23 16:06(1年以上前)

>ヒカル8さん
>逃げろレオン2さん
おっしゃられるように特価情報としてスレを立てました。
セット販売を価格.comが網羅してないことに加えて、
なぜかセット販売の方が安くなっていたので報告させてもらいました。

そして、もうサイトからは消えてますね。恐らく流通在庫限りなので
今後は安いところから無くなっていくと思います。


スレ違いになりますが、多用する焦点距離は人それぞれですから、
初心者へは、どの焦点距離をよく使うか確認する方法を伝えるようにして下さい。

私自身に関して言うと、DXで55mm付近を使うことは少ないです。
仮に使う場合があれば、
18-70の手持ちの旧式のキットレンズを使うか(合焦速度はキットレンズ最速)、
ボディを二つ用意します。

書込番号:20230206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1190件

2016/09/25 14:02(1年以上前)

またセット販売を含めて復活してます。

書込番号:20236594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット2
ニコン

D5300 ダブルズームキット2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

D5300 ダブルズームキット2をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング