『契約条件』のクチコミ掲示板

DIGNO C 404KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO C 404KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『契約条件』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO C 404KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO C 404KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO C 404KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

契約条件

2015/08/26 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル

スレ主 raizzinさん
クチコミ投稿数:41件

今日、某Y!mobileショップでウィルコムのwx05kから変更しようと思いました。
そうしたら、条件として、最初はスマホプランL、オプションは全て付けて下さいと言われました。
みなさんもそうだったんですか?
それともこのショップだけでしょうか?

書込番号:19085645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2015/08/26 21:01(1年以上前)

ymobileでは購入条件は代理店個々で設定しています

ショップ巡りが面倒なら公式オンラインショップで購入する方が良いです

書込番号:19085712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/08/26 21:17(1年以上前)

私の場合は6月にauからMNPでNexus5を端末代一括ゼロ円で購入しました。そのときの条件に初月のプランは
Lプランにして欲しいのと、ワイモバイルオプションは必須でしたよ。
端末を割り引いてくれたので、納得して契約しました。
翌月からは好きなプランに変えてよかったし。

契約するときの内容にもよりますが、初月Lプランや契約時のオプション加入などはどこのお店でもやってると思います。
それが嫌ならオンラインショップや自分の好きなプランで契約させてくれるお店を探すしか無いですね。

書込番号:19085773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 raizzinさん
クチコミ投稿数:41件

2015/08/26 22:16(1年以上前)

ショップによってそんなに条件が違うんですね。
自分の好きなプランで入れるショップを見つけるしかないんですね。
あとはオンラインストアですか。

虎×トラ×寅さん
人の事をカス呼ばわりはどうなんですか?顔アイコンが気に入らなかったんですか?
質問の仕方が悪かったんですか?

書込番号:19085986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2015/08/26 22:23(1年以上前)

機種変にしろ、乗り換えにしろ各ショップのノルマがあるので条件は異なります。
自分の住んでいる地域では、割引の関係でスマホのMコース以上推奨+総額2000円のサイト、1ケ月登録でしたが、
まったく条件なしのショップもありました。

色々各店舗で条件を聞いてみると良いですよ。


書込番号:19086016

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 raizzinさん
クチコミ投稿数:41件

2015/08/26 22:39(1年以上前)

舞来餡銘さん、yamato nadeshikoさん、ゆうくくさん、
ありがとうございました。
1軒目でその条件を言われて、皆さんもそうなのかなって質問してみました。
うちの奥様は新規申込なので、機種代金の割引も無いし、キャッシュバックも無いし、初めの2カ月くらいは9000円くらいになりますって言われまして、
ちょっと考えてしまいました。
何軒か回ってみます。

書込番号:19086083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


THE BEASTさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/27 07:39(1年以上前)

ショップ独自の施策もあるでしょうが、契約時にLプランで翌月から変更可能であれば8月ももう後半ですし、日割計算で負担は軽くなりますね。
とはいえ、有料オプションもあるので時間的な余裕があるのであれば、やはりいくつかショップを回りながら比較してみるのがいいでしょうね。

書込番号:19086761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 raizzinさん
クチコミ投稿数:41件

2015/08/27 11:25(1年以上前)

THE BEASTさん、ありがとうございます。
この売り方は違法にならないのでしょうか?
契約条件、どこにも明記してないですし。今まで機種変更してこんな条件を出された事なかったのでビックリしてしまいました。
何軒か回ってみます。

書込番号:19087166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 raizzinさん
クチコミ投稿数:41件

2015/08/27 12:49(1年以上前)

いろいろありがとうございました。
勉強になりました。

書込番号:19087330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2015/09/07 23:53(1年以上前)

こんばんは。

自分も昨年嫁のMNPのときに同じような契約でした(DIGNO Tですが・・)

今回、2件ほどショップを尋ねましたが、

A店:契約はLプラン、オプションフル

B店:契約はMプラン2ヶ月

※AQUOS Yで商談

という風に統一感は無かったです。

一番お徳はONLINE SHOPでしょう。

ショップの人は半年後にいくと顔忘れてますしね。。

書込番号:19120544

ナイスクチコミ!1


スレ主 raizzinさん
クチコミ投稿数:41件

2015/09/08 00:03(1年以上前)

結局自分は地元の量販店で契約しました。
自分はウィルコムからの契約変更。
うちの奥様は新規。
条件はオプション2つだけ加入でした。要らなければすぐに外せるものでした。一つは即効外しました。
2台同時契約で、商品券¥15,000貰えましたし、良かったです。
ショップの条件は酷すぎですね。
最初に行ったショップでそんな条件言われたので、ビックリしました。

書込番号:19120576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO C 404KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO C 404KC ワイモバイル

発売日:2015年 2月27日

DIGNO C 404KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング