『置き型の充電器について』のクチコミ掲示板

DIGNO C 404KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO C 404KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『置き型の充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO C 404KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO C 404KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO C 404KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

置き型の充電器について

2015/09/22 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

この機種に対応してる置き型の充電器(電話を置くだけで充電できるような感じ)ってあるんですか?
色々ググッて調べてみてもよく分からなかったのでご存じの方教えてくださいお願いします。

書込番号:19163141

ナイスクチコミ!3


返信する
shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2015/09/22 18:09(1年以上前)

ワイヤレス充電規格のQiのことですかね。
この機種自体は対応していませんが、Amazonなどで薄型のQi対応アダプターなどを使えばワイヤレス充電に対応します。
Qi ワイヤレス充電アダプタ等で検索すれば出てきます。

書込番号:19163217

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2015/09/22 18:23(1年以上前)

電池の事も重要ですが、これは仕様が高くありません。
メモリが1GB、ストレージ8GB(ユーザーエリアが5GB)、アウトカメラ500万画素です。
救いはCPUがQuad Core 1.2GHz、SDHC(32GB)は使えるけど。
大丈夫ですか。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/404kc_y/spec/
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/404kc_y/manual/data/manual.pdf

書込番号:19163260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/09/22 19:06(1年以上前)

>shibaturaさん

やはりアダプタみたいの付けないと充電できないんですね、ほぼ毎日のように充電するので一手間でも無くなればと思い探していました、情報ありがとうございました。

>MiEVさん

もう既に使ってるので、そこはあきらめています。

書込番号:19163400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2015/09/22 19:14(1年以上前)

あ、そうですか。
購入前の質問と、思って回答してしまいました。
気分を害されたら、申し訳ありませんでした。

書込番号:19163428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/22 22:25(1年以上前)

>tatatatatatsuyanさん

便乗失礼します。お許しください。
充電器のことですが、この機種は通知ランプが無いので、充電中に赤ランプが点灯するような機能が無く、不便です。
充電器に、充電の状態を知らせるランプが内蔵されているような商品はご存知ありませんか? iPhoneの充電器でそのような商品を見掛けるのですが、Android機に対応しているような充電器が見当たらないので。

書込番号:19164129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/09/23 08:10(1年以上前)

>りゅうじぃ。さん

こんにちは充電器のことですが、わたしの初スマホがこの機種なもので正直わかりません、この機種については他のに比べると頑丈そうなのと画面がちょうどいい大きさなだったので選びました。

残念なことに妥協した部分は少しあるのですが、そこは自分のニーズに合ってる部分がこの機種には多かったので着信音のランプやスペックの低いといった部分は割り切って我慢してます。

質問の答えにはなってませんがスミマセン。

書込番号:19165106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO C 404KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO C 404KC ワイモバイル

発売日:2015年 2月27日

DIGNO C 404KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング