『Wi-Fi途切れるのですが』のクチコミ掲示板

DIGNO C 404KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO C 404KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi途切れるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO C 404KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO C 404KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO C 404KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi途切れるのですが

2015/12/21 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

Wi-Fiがつながった状態で、しばらく携帯をいじっていたら、いつの間にかWi-Fiが途切れてて、LTEとつながっています。再起動するとWi-Fiとつながりますが、その繰り返しです。修理に出したほうがいいのかな?

書込番号:19423997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
norin36さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/22 17:39(1年以上前)

同じ状況です。Wifi が弱いことはありません。

家では主にパソコンを使うし、他の機能は問題無し。そのため(面倒なので)修理に出さずに、後一年少し使う予定です。

ファームウェアで直してもらえると良いのですが。

書込番号:19426029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/01/04 21:12(1年以上前)

回答ありがとうございました。
初めて書き込みして、慣れてなくて、返信遅くなってすみません。

まだ、調子が悪いですが、改善されたらと思います。
私も、しばらく、この機種を使うことになりそうなんで、気長につきあっていきます。

書込番号:19460224

ナイスクチコミ!0


norin36さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/06 20:25(1年以上前)

>りりあきさん

その後、自分は対策として

「設定」(これも一つのアプリです)をいったん起動
〜ホーム画面に戻る

「Y!スマホ最適化」アプリの中で
「おまかせ節電」タブがONになってたら、右下の
設定〜自動終了禁止アプリの設定

〜おまかせ節電実行時、画面ロック中に自動で終了させたくないアプリ

で、起動中のアプリ一覧の中から先ほどの「設定」アプリを指定。

以上の操作で、スマホがスリープに入ってロック状態でもWi-fiが切れなくなりました。
ただ、バッテリー節約で一旦手動でWi-fiを切ると(スマホ再起動しないと)再びWi-fiがつながりにくかったりはします。

状況違うかもしれませんが、参考になれば。

書込番号:19466280

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO C 404KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO C 404KC ワイモバイル

発売日:2015年 2月27日

DIGNO C 404KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング