Define R5 Window FD-CA-DEF-R5Fractal Design
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2015年 2月26日
PCケース > Fractal Design > Define R5 Window FD-CA-DEF-R5
どこのショップも最安値にはしたくないみたいですね。一気に高くなってしまった。残念
書込番号:20270344 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
わたしも見てました
自作しようと検討中に。
マザーボードも値上がりしてて買い時ではないなーともう少し様子を見るはめに。
残念無念(>_<)
書込番号:20280742 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>adadaさん
同じく検討中でしたが…あまりの値上げに購買意欲が一気になくなってしまいました(笑)
私はしばらく様子見ですね〜
書込番号:20280889 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このケースは2015年春ごろ登録で、今年の9月に底値を打ち、以降上がったようですね。
この「上がった」というのは、「安く販売していた店舗が撤退した」と判断するのが定石。
(もちろん単純に「値上げ」もあるにはある。)
「上がる=安く取り扱う店舗が減る」のパターン。
※価格comで新発売のCPUより古いCPUが高い場合があるのはのはこの法則です。
為替やその他いろいろな要因はありますが、メーカーが在庫をまとめて放出とかしない限りは、今後の大幅な値下げはあまり期待できない。
もちろん「絶対値下げしない」とは言い切れませんが、「可能性は低い」と思います。
価格com登録初期の販売価格は1万8千円強のようですが、現在の価格com登録の最高値は2万円越え。おそらくこれが正規に近い価格なのでしょう。
今後は次第に取り扱い登録店舗が減っていきますし、入手もしにくくなりますよ。
「買いたい時が買い時」
9月に買っておくべきだったと思います。
書込番号:20283937
1点
>φなるさん
そうですよね。
>買いたい時が買い時
まったくその通りです^^;
そこまで買いたい時じゃなかったということで(笑)
それにしてもケースだけ先に準備するのもありだったか…orz
必要になった時はまた他に良いもの探します(^^)
書込番号:20284703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ケースだけ先に
ぜんぜんOKです。
人によっては、数日から数週間、あるいは数ヶ月単位でパーツ揃える人もいます。
一つの店で買うと送料が一度で済むとか、ポイントもらえるとか、初期不良の対応が一店舗で済むとか利点もありますが・・・・。
その辺りにこだわりがなければ、パーツごとに安い店を選んで時間をかけて揃えていくのも方法のひとつです。
(「送料無料」の店を選ぶ選択も有りますし。)
じっくり納得のいくものを選んで自慢のPCに仕上げてください。^ ^
(オークションで買う際は、出品者の「評価内容」に注意してください)
書込番号:20286064
0点
>adadaさん
amazonの出品者PC4Uというところが、箱が痛んでるだけの新品を12,355円で出してますよ!在庫2つってなってます。私はポチってしまいました(^^)
書込番号:20309737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
FD-CA-DEF-R5-BKにはサイドパネルがアクリルじゃないタイプもあります。
窓なしは「....Black Pearl.....」。
アクリル窓アリのタイプは「....Black Pearl Window side panel ....」となっています。
アクリル窓じゃない方は若干安いので、オクやAmazonで探す人は注意してね。
(ポチる前にフルの名称や画像を良く確認してください)
スレ主さんは間違っていないようなので安心です。安く入手できてよかったですね。
書込番号:20315223
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Fractal Design > Define R5 Window FD-CA-DEF-R5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/08/23 17:39:05 | |
| 7 | 2017/06/24 19:24:22 | |
| 7 | 2016/10/20 19:58:39 | |
| 3 | 2016/05/31 16:08:58 | |
| 5 | 2015/09/27 16:12:35 |
「Fractal Design > Define R5 Window FD-CA-DEF-R5」のクチコミを見る(全 31件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






