


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS M01 SIMフリー
当方 ソフトバンクガラ携使ってます。
ガラ携使用は、電話とメールのみです。
今度格安スマホに変更考えてますが、防水機能があって、安いスマホになるとM01かM02に
迷ってます。
使用予定としては、趣味の鮎釣りで川に持参するので防水は必須ですが、用途としては
通勤のニュ−ス確認と川に入って他の河川の鮎情報確認程度の使用考えてます。
M02までの機能必要か判断つきません。
どなたかご意見お願いします。
書込番号:19479330
7点


クチコミをよく読んで!!
液晶割れ問題あるかもよ?
書込番号:19479386 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

通勤に利用するならおサイフ機能を使いたくなるかもしれないし、新しいM02でいいと思います。
なお、防水機能は壊れないことを保証するものではないし、強い水流では無意味ですのでご注意ください。
書込番号:19479393
6点

色んなご意見ありがとうございます。
安いドコモ端末の白ロムで十分だと思いますよ。
→当方 Bigroveの格安SIM使用考えてますが、対応できるのでしょうか?
(勉強不足のため ご教授願います)
オサイフ携帯は全く考えてません、また、川に入るときは今も防水ガラケーですがジプロップの防水袋に入れて
入りますので、防水機能は保険の意味で必要と考えてますので強い水流は想定してません。
Webサイト見るだけならM01でも問題ないのですか?
エロ動画みるならM02かな?
書込番号:19479507
1点

ドコモ白ロムだとapn入力が必要ですが
mvmoが販売されてるsimフリースマホはapnが設定済になってると思います
m02は画面にヒビが入ってると一部のユーザーからの報告が上がっています
無償修理と有償修理の人と別れてる状況なので今現在はあまりお勧め出来ません
apn入力が面倒ですがドコモ白ロムが良いと思いますよ
書込番号:19479671
6点

M01で十分かを考えると、1GB/8GBのスペックではアプリが落ちやすくなるし、インストールできるアプリも限られてくるという問題があります。また、最安値はM01の方が安くなっていますが、楽天等から購入する場合はM01の方が高くなります。
書込番号:19479760
2点

レジャーでも使うなら
京セラS301、SKT01で良いのでは?
富士通は耐衝撃性低い
書込番号:19481343 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

SKT01は安定度の低いAndroid 4.2搭載、S301は1GB/8GB仕様なので安定性・レスポンスに難あり、でどちらも評価が低くなっていると思います。OSアップデートが一切提供されないのも問題です。
比較的白ロムが安い2012年発売機種も同様な問題を持っています。
書込番号:19481445
0点

拝見しました
保証関連ですが
購入時にクレジットカードかデビットカードの一部にショッピング保険が対応できるものもあるので
万が一のメーカー保証されない時はこちらのカードを通して買うことをおすすめします
保証はSIMセット品はそちらの保証に加入することで一括相談できキャリアの保証と同等の物もあります
別購入なら量販店などならお店の延長保証に加入できる所もあります
中古の場合はソフマップなど中古お店の場合一定保証ありますお店により短い長い間色々ありますご注意下さい
ご参考までにそれでは
書込番号:19482056 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS M01 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/01/13 23:57:38 |
![]() ![]() |
2 | 2017/12/04 9:22:31 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 20:38:30 |
![]() ![]() |
0 | 2017/05/16 21:39:12 |
![]() ![]() |
0 | 2016/12/13 10:19:33 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/16 19:29:06 |
![]() ![]() |
5 | 2016/04/19 21:16:02 |
![]() ![]() |
4 | 2016/03/18 20:23:36 |
![]() ![]() |
3 | 2016/03/12 2:31:58 |
![]() ![]() |
14 | 2016/03/17 12:20:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





