『win10にupdateしたらノイズが…』のクチコミ掲示板

2015年 3月25日 発売

solo2 wireless

  • iPhone、iPad、iPodと連携して音楽再生できるBluetooth搭載のワイヤレスオンイヤーヘッドホン。
  • 幅広い音域とクリアなサウンドをバランスよく実現するため、精度に優れたチューニングを施している。
  • 12時間駆動する充電式バッテリーを内蔵し、充電レベルがわかるバッテリー残量表示機能も備えている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • solo2 wirelessの価格比較
  • solo2 wirelessのスペック・仕様
  • solo2 wirelessのレビュー
  • solo2 wirelessのクチコミ
  • solo2 wirelessの画像・動画
  • solo2 wirelessのピックアップリスト
  • solo2 wirelessのオークション

solo2 wirelessビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月25日

  • solo2 wirelessの価格比較
  • solo2 wirelessのスペック・仕様
  • solo2 wirelessのレビュー
  • solo2 wirelessのクチコミ
  • solo2 wirelessの画像・動画
  • solo2 wirelessのピックアップリスト
  • solo2 wirelessのオークション


「solo2 wireless」のクチコミ掲示板に
solo2 wirelessを新規書き込みsolo2 wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

win10にupdateしたらノイズが…

2016/04/30 23:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > solo2 wireless

スレ主 しま公さん
クチコミ投稿数:21件 solo2 wirelessのオーナーsolo2 wirelessの満足度4

パソコンをwindows10にupdateしたところ、
音楽を聞くときも、映像を見るときも
ノイズが入るようになってしまいました。

解決方法はあるのでしょうか?

書込番号:19834499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2016/04/30 23:58(1年以上前)

しま公さん こんばんは。

ダウングレードをお試しください。

http://pc-karuma.net/windows-10-downgrade-windows-7-8-1/

ダウングレードするとまたWindows10にするには予約から入るので、Windows10の状態でバックアップを取得して修復ディスクを作ってからダウングレードすれば良いかもしれません。ダウングレードに失敗しても元に戻せますし。

注意点はバックアップはUSBメモリには保存できません。USB外付けハードディスクorSSDが必要です。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19834519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 solo2 wirelessの満足度5

2016/05/01 00:11(1年以上前)

>しま公さん

1回ペアリングを解除してから再度ペアリングしてもダメですかね?
前に他のBTヘッドホンで似たようなことがあったときはコレで解決したのですが。

書込番号:19834558

ナイスクチコミ!3


スレ主 しま公さん
クチコミ投稿数:21件 solo2 wirelessのオーナーsolo2 wirelessの満足度4

2016/05/01 00:36(1年以上前)

こんばんは!教えていただいてありがとうございます。


>ёわぃわぃさん
ありがとうございます!
しかしちょうどいいHDをもっておらず…、
ダウングレードは最終手段まで踏ん張ってみようと思います。

>EXILIMひろまさん
ありがとうございます!
何度かペアリングをやり直してみたのですが…変わらずです…。



音的に、MP3とかで、圧縮しまっくったときのような音がします。。。

書込番号:19834608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2016/05/01 02:37(1年以上前)

しま公さん

Bluetooth Audio Rendererを選択し左クリックから既定のデバイスとして設定してみてください。

http://i-kaz.air-nifty.com/photos/uncategorized/2013/07/28/300.jpg

音質が改善される場合があります。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19834729

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > solo2 wireless」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
折りたたみの駆動部分 2 2016/05/20 19:04:16
win10にupdateしたらノイズが… 4 2016/05/01 2:37:41
X peria A (SO-04E)との接続 2 2016/02/20 12:29:08
なるほど、半開放だわw 0 2016/01/05 14:45:49
Bluetoothについて 2 2016/01/16 20:08:17
有線接続について 2 2015/03/28 16:55:05

「ビーツ・エレクトロニクス > solo2 wireless」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

solo2 wireless
ビーツ・エレクトロニクス

solo2 wireless

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月25日

solo2 wirelessをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング