『BluetoothのaptXについて』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

MDR-ZX770BN

  • デジタルノイズキャンセリング機能を備えた、ワイヤレスヘッドホン。
  • ボタンひとつで騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
  • ワイヤレス+デジタルノイズキャンセリング、ワイヤレス、デジタルノイズキャンセリング、付属コードを使用、という4通りの使い方に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-ZX770BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX770BNの価格比較
  • MDR-ZX770BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX770BNのレビュー
  • MDR-ZX770BNのクチコミ
  • MDR-ZX770BNの画像・動画
  • MDR-ZX770BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX770BNのオークション

MDR-ZX770BNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月24日

  • MDR-ZX770BNの価格比較
  • MDR-ZX770BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX770BNのレビュー
  • MDR-ZX770BNのクチコミ
  • MDR-ZX770BNの画像・動画
  • MDR-ZX770BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX770BNのオークション


「MDR-ZX770BN」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX770BNを新規書き込みMDR-ZX770BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BluetoothのaptXについて

2015/11/08 16:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX770BN

スレ主 k99.rkさん
クチコミ投稿数:2件

MDR-ZX770BNを買おうか迷っています。ヨドバシカメラで自分のウォークマンNW‐A16とBluetooth接続したんですが、何回やってもコーデックがSBCになり、aptXが使えません。ウォークマン側の設定もaptXにしてあります。お店のデモ機だから使えないのでしょうか?

どうしたらウォークマンNW-A16とMDR-ZX770BNでaptXが使えるんでしょうか?

書込番号:19299591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2015/11/08 17:09(1年以上前)

MDR-ZX770BNには以下のリンクに示されるように音質モードの切り替え設定があり、初期は標準モード(SBCの高音質モード)になっています。AACやaptXで繋ぎたい場合は音質優先モードに設定してください。VOL+ボタンを押しながら電源を入れると現在の設定よりも音質を優先したモードに切り替わります。
http://helpguide.sony.net/mdr/zx770bn/v1/ja/contents/TP0000739465.html

機種は違いますが、実際にソニーのBluetoothヘッドホンで音質優先モード:青色LED3回点滅に設定した例をYouTubeにアップしてありますんでご参考にして下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=5yjnt25lNd4#t=21

書込番号:19299645

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 MDR-ZX770BNの満足度5

2015/11/08 21:50(1年以上前)

自分が良く行くビックカメラのデモ機もaptxでの切り替え起動しても、aptx対応機器と接続しましたのメッセージは出ません(Xperiaでの接続)

この機種の元ユーザーですが、デモ機では何故か無理ですがちゃんとaptxで繋がりますのでご安心を!

設定はsumi_hobbyさんが詳しく書かれてますので、そちらを参照で。

書込番号:19300529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 k99.rkさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/08 23:43(1年以上前)

>レオン02さん、>sumi_hobbyさん、
丁寧な回答ありがとうございます!
店員さんに聞いても分からない、とのことだったので、解決できてとてもよかったです!
ホントにありがとうございました!

書込番号:19300935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX770BN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線でもNC効きますか? 2 2019/03/22 11:10:00
PS4 8 2017/02/07 10:23:48
ノイズキャンセリング性能 ちょっと残念 0 2017/01/14 23:03:50
Creative BT-W2 との接続について 0 2016/10/30 11:49:11
品質に疑問 5 2016/07/16 20:58:37
Xperia(TM) Z2 Tablet SOT21で使えますか? 3 2016/04/23 22:08:35
ペアリング 5 2016/03/22 12:41:08
スカイプの使用について 3 2016/02/02 21:31:19
ノイズキャンセルについて 2 2016/01/05 22:09:10
BluetoothのaptXについて 3 2015/11/08 23:43:45

「SONY > MDR-ZX770BN」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX770BN
SONY

MDR-ZX770BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

MDR-ZX770BNをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング