『モダンはモダンなんだが…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットのオークション

『モダンはモダンなんだが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信23

お気に入りに追加

標準

モダンはモダンなんだが…

2015/04/02 16:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

J1が元々モダンだったところにクラシカル要素を入れてきたわけで…

モダン度合いは下がったと思うんだが…

モダンと強調されると違和感あるよ…( ´△`)

書込番号:18641116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2015/04/02 16:59(1年以上前)

海苔巻きルックって、世界的に流行しているのですか?
フジ、パナ、ニコン、と軒並み逝ったけど。

書込番号:18641158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/02 17:06(1年以上前)

あふろべなと〜る様

先日未使用のオレンジのJ2を譲られて、ポップな色に心を奪われた私。
Nikon1のJシリーズはすっきりシルエットに、シックな色からポップな色までと言う印象でした。
これはこれでアリなデザインだとは思うのですけど、最近の流行りに乗っちゃったのかぁ!って思いました^^;
でもNikon1じゃなく、Nikonだけになってるみたいですし、ダイヤルやボタンも使い易そうです。
手持ちレンズがオレンジなので、様子見です^^;

書込番号:18641177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/02 17:30(1年以上前)

Jシリーズはスタイル変更
しなくても、よかったのに。
ボタンを意識しては
初心者には使いにくいだけか?
シャッター圧すだけの
Sシリーズ復刻も必要?
色々搭載しちゃったから
次期モデルはちょっとやそっとの変更じゃ
売れなくなるかも?

リコーもQS1はクラシックスタイル
になって見栄えはよくなったが…。

書込番号:18641231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/02 18:19(1年以上前)

Jじゃなく、いっそのこと違うシリーズで出してもよかったんじゃないかと…

classicのC1とかw

クラシックなデザインは嫌いじゃないですけどね、フジのシリーズは好きだし

外付けのEVFが付けられてフォーカスエイドが使えたら欲しいかもw
アダプターで古いレンズ付けたら似合いそう
(^_^)

書込番号:18641369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/02 19:10(1年以上前)

むしろVシリーズにこのデザインが欲しかった、

書込番号:18641525

ナイスクチコミ!8


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2015/04/02 19:10(1年以上前)

モダンじゃねぇよ。

でも、やっとニコンらしい爺好みのデザインになった。

書込番号:18641526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2015/04/02 19:29(1年以上前)

> むしろVシリーズにこのデザインが欲しかった、

んなもんイラネ~_~;。

書込番号:18641582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/02 23:26(1年以上前)

J1やJ4の独自ラインが好きだったのですが、
今回は徹底的にマーケティング重視という印象
果たして結果は

書込番号:18642665

ナイスクチコミ!1


P2-tomomoさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:16件 Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットの満足度3

2015/04/03 00:03(1年以上前)

個人的にはこのデザインは苦手というか萎える。特にシルバーは・・・
せっかくJ4が秀逸なデザインで好きだったのに。
スペックは魅力的なのにこのデザインでは物欲沸かないなあと。

書込番号:18642816

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件

2015/04/03 00:38(1年以上前)

とりあえずネオクラシカル路線だからモダンは入ってますよ

逆にJ1もシルエット的には上面を水平基調で
サイドに丸みをつける
ライカ的なクラシカルなものを目指してますよね

背面液晶の関係でなんちゃってなわけですが…
それがあるから背面を黒にしてオーソドックスなシルエットぽく見せてるわけです

ディテールまで含めてどちらがモダンかって問題なわけですけどね

書込番号:18642909

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2015/04/03 00:50(1年以上前)

>ネオクラシカル

余計わかんねぇ〜
いっそシグマのDP1Qぐらいだったらわかるけどね。

書込番号:18642935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2015/04/03 00:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

ネオクラシカルはクラシックとモダンの融合ですよ

フィルムカメラで言えば代表作は
コンタックスGシリーズやフジTX−1

ミラーレスならNEX−7とかGX7あたりかな

ミラーレスならNEX−7やGX7

書込番号:18642952

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/04/03 01:42(1年以上前)

モダンはモダンでも、モダン焼きのほうが好き(~▽~@)♪♪♪

書込番号:18643021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2015/04/03 02:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

J5

X−A2

大雑把に言えばX−A2とかわんねええ(笑)

個性が完全になくなって普通になった
極めて平凡なデザイン
(´・ω・`)

書込番号:18643076

ナイスクチコミ!7


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2015/04/03 02:56(1年以上前)

う〜ん。

モダン焼きも結局広島焼き※と変わんないし〜。
中身は同じって、身も蓋もないか…

※広島風お好み焼きって言わないと怒られるみたいです。

書込番号:18643105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/04/03 04:51(1年以上前)

もしJ9になったら、コスモレンジャーになるの?
オプションつけたらブライガーとか?


書込番号:18643155

ナイスクチコミ!3


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2015/04/03 12:48(1年以上前)

>個性が完全になくなって普通になった

御意!

ところで、コンタックスGとかフイルムさんのTX−1とかコニカのヘキサーRFとか何処と無くコシナ匂がするんですが、どうなんでしょう。

書込番号:18644075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/03 14:32(1年以上前)

できれば、microSDはやめてほしいと思います。

書込番号:18644298

ナイスクチコミ!4


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2015/04/03 15:05(1年以上前)

>できれば、microSDはやめてほしいと思います。

御意!

小さすぎて、地面に落とすと紛失となります。

書込番号:18644359

ナイスクチコミ!5


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2015/04/03 16:25(1年以上前)

SD 8GBのプレゼントキャンペーンだったらブチ切れるでしょうね。

書込番号:18644525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2015/04/03 17:58(1年以上前)

ヲタ吉さん

> SD 8GBのプレゼントキャンペーンだったらブチ切れるでしょうね。

却ってうれしいかも。余ったmicroSDよりは使い勝手が良さそうだし♪

書込番号:18644743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2015/04/04 02:53(1年以上前)

実は、余ってます。
アダプターに入れて使えねぇかなって思います。

不具合が怖くて使わないけど…。

書込番号:18646201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/26 16:52(1年以上前)

>ヲタ吉さん
一年半前のスレに超亀レスです
ヲタ吉氏は未来人だったのですね
今まさにそれやってるという・・・・

書込番号:20332774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング