『キャッシュバックキャンペーンが発表されました』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーンが発表されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

スレ主 hogoru047さん
クチコミ投稿数:32件

Winter Chance キャッシュバックキャンペーン
http://www.nikon-image.com/event/campaign/cashback2015/

価格.com 新製品ニュース
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=52280/

デジカメWatch
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20151105_729088.html

書込番号:19290893

ナイスクチコミ!1


返信する
MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/05 20:30(1年以上前)

御意(^o^ゞ

書込番号:19290913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2015/11/05 21:19(1年以上前)

>hogoru047さん

欲しいD7200のBGキットが入っている。
今年は、D750、購入したので、打ち止めなのに...

いけないもの、見てしまった。

でも、ありがとうございます。

書込番号:19291078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオーナーNikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2015/11/05 21:27(1年以上前)

御意。メール来てました。お金でていって居ません。

書込番号:19291108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/11/05 21:27(1年以上前)

もしも2日キャンペーンの告知が早ければ
G1XUの決断が出来ずにいたかも
Nikon1は当然レンズ交換式カメラ
標準ズームカメラにもなれば
広角ズームカメラにもなれるのだから
最後まで迷っていたかも・・・愚痴はよそうグスン
まぁ今からでも再検討しよっか

書込番号:19291109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度4

2015/11/05 22:23(1年以上前)

1日に妻用に購入しました( ; ; )
しかし、3日の祭日に撮影出来たので良しとしよう!
と男前なふりをします!

書込番号:19291334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


gosoku2さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/12 22:04(1年以上前)

キャッシュバックが始まったら、某カメラで買うつもりで楽しみにしていたが、11月12日には\9,000値上がりしていた。それはないだろう某カメラさん、という訳で値段が変わっていなかったネットショップで買うことにした。

書込番号:19311725

ナイスクチコミ!1


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/16 17:00(1年以上前)

暫く前から、Amazonの欲しいものに上げていたが、11日に54.2Kで発注。
翌日には8K値上がりしてたので、いいタイミングだったかと。

13年にJ1;+11−27.5 ボデーケース付き、追ってJ2 Wズームを買ってたので、ぼちぼちレンズの追加をと思って、このキットを狙っていたところ、値ごろとみて購入決定。届いたら販促用SunDisk8GBmSDが同梱されてたが、これって新発売時だけだったのではないか?

電動ズームはオリ、パナ、SONYでも使ってるが、電源オンで自動セットは、扱いやすい。パンケーキと呼ぶには少々厚めだが、まあこんなものか・・ 使いこなすには暫くかかりそう・・

カメラ店でCB申し込み用紙を貰ってこなければ・・

書込番号:19323227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/11/16 18:59(1年以上前)

昔々、時の総理大臣が さもしい と云う言葉を遣ったが
私 そのさもしさ故に各社のCB
まさにキャッシュバックとギフト券プレゼントの違いに
妙に拘ってしまう、ここは まさに じゃないかしら

財布から¥60,000弱出てったものが
¥10,000だだっだっだっだだん,あいるびーばっく
また無駄遣い?出来るよ!とは違う
¥100,000越えの¥10,000と¥60,000切るカメラの¥10,000は違う
Nikon1,CBキャンペーン終了後にV4が出ても,私ぃ泣かない

書込番号:19323518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/11/17 01:53(1年以上前)

三星カメラで11日に購入しましたが、キャッシュバックの用紙も入れてくれてました。
しかもボディとカメラ2つの保証書のコピーとお店の領収書のコピーまで同封されていたので、自分は用紙に書く以外何もしなくて済みました。

書込番号:19324771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/11/17 08:22(1年以上前)

スゴい!
流石、おもてなしの心ですよね。

書込番号:19325100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2015/11/18 23:27(1年以上前)

うっかり買ってしまいました。
J5と5500でだいぶ悩みましたが、持ち出しやすいJ5にしたのでした。

レンズキットにしましたが、JシリーズとRX100の融合といった感じがします。

ネガフィルム複写機としても試してみましたが、なかなか良い性能であったけれども
さすがにD800にはいろいろな点で及ばないことが判明し、この用途では使わないことにしました。

実用コンパクト機として活躍してくれそうです。
RX100の出番はなくなるか?

書込番号:19330544

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング