『思いました。試し撮り投稿を して行きましょう!』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

『思いました。試し撮り投稿を して行きましょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:26件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5
当機種
当機種

フルサイズは置いといて APSCやマイクロフォーサーズさんたちの
画質の良さによって 選択しに入れてもらえない1インチセンサー(涙

でも1400万画素あたりから画質とシャープさが増してきて
しかも連射性能から子供の撮影にも もってこいでしかも
レンズも安いものからあって レンズの数が少ないから
逆にレンズ沼に 入らないような気もするこの 1インチセンサーの
魅力を 盛り立てましょう!

ってことで とっておきのJ5写真を投稿していきましょう!
はい 次の人どうぞ!w

書込番号:19704304

ナイスクチコミ!15


返信する
dojeさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/20 02:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

無駄に開放でとってみたり・・・

>バナナ俺さん
>はい 次の人どうぞ!w

こそこそ・・・初めまして今晩は、おじゃましま〜す。
トテトテ、ペタペタ。
ふ〜。


次の人どうぞ〜m(_ _)m

書込番号:19710035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2016/03/22 20:01(1年以上前)

当機種

そしてなかなか その次が続かない・・・・(涙

画質は・・・フルサイズやAPSCから考えたら・・・あまりよくない

けど・・・本当に実用レベルで 趣味として始めるには

いいんですよ 1インチセンサーは!!

>dojeさん

ありがとうございます。よかった続いてくれた人がいて(涙

書込番号:19718740

ナイスクチコミ!5


dojeさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/23 13:56(1年以上前)

当機種
当機種

>バナナ俺さん
こんにちは、また来ました。
技ありの1枚でハードルが上がってる・・・w

>本当に実用レベルで 趣味として始めるには
いいんですよ 1インチセンサーは!!

レンズが小さいから2〜3個交換レンズ持って行っても苦にならないし、なんせ軽い♪
そして出来ない子ほどかわいい!?

スレの流れのように地味な梅をUP。
前の30mm2枚と、今回の2枚ともキットレンズの30-110です。
値段の割りに癖もなくよく写るんですよね〜。
j1からニコ1オーナーですが、実は30-110は去年の冬に手に入れました。
もっと早く手にしてれば良かった^^;

書込番号:19720957

ナイスクチコミ!2


dojeさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/27 19:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まだ満開にはなっていませんでした

こちらは見頃♪

これだけ見頃なので、カメラマンもこの程度?

あれ、咲いてる!?とりあえず32mmで。

身延にある久遠寺と言う所へ行ってまいりました。

報恩閣前の桜は未だ満開ではなく、寂しくて・・。その後ろのは見頃でした。
仏殿前の桜はというと、、朝8時に着いた時にはパッとしなかったのですが、ブラブラして9時頃になったら朝より咲いていてびっくりでした。

ライブカメラでチェックできるせいかなのか、朝8時という遅い時間のせいかなのか、カメラマンが少なくてゆっくり撮れました。←ブーメラン刺さりそうです。
見頃の早朝で広角持って前にでようものなら・・・という場所ですw

と言うことで、季節物の作例おいていきますね〜ノシ

書込番号:19734321

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング