『レンズ交換』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズ交換

2017/01/28 13:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:9件

このカメラで使えるオススメのレンズを教えて欲しいです。

書込番号:20609675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/01/28 13:35(1年以上前)

何を撮影するのでしょうか?

被写体を記載しないとアドバイスは難しいと思いますね。

望遠ズームならVR70-300oが良いと思いますね。

書込番号:20609691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2017/01/28 13:46(1年以上前)

>やまやま。、さん
お勧めと言うか、ダブルレンズキットの18.5F1.8はかなりいいと思いますよ。
ダブルズームキットにしなくてよかったと思えます。
私、ダブルレンズキットのレンズ2本しか持っていないのですが、ほぼ18.5F1.8を付けっぱなしです。

後はFマウントレンズの活用でFT1を介してDX40で撮影されていた方の写真もいいなと思いました。
望遠ならDX18-300でフルサイズ換算810mm撮影でしょうか。

書込番号:20609715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/01/28 14:08(1年以上前)

どんな写真撮りたいかしだいじゃね?

書込番号:20609765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/01/28 14:12(1年以上前)

あと予算も!

書込番号:20609774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオーナーNikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2017/01/28 16:44(1年以上前)

まず、前知識として、
@ニコン ワン専用のCXマウントレンズ 1 Nikkorシリーズ
AFT1というアダプタ装着で、レフ機用の現行DX/FXマウントレンズの大凡が使えます。

あとは、被写体が風景・街並みとか飛びものとか色々ありますので。

書込番号:20610162

ナイスクチコミ!1


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2017/01/28 22:32(1年以上前)

自分はV3なんですが

1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6使ってます。
PDじゃ無い方です。

最初10-30のキットを買ってズーム幅が欲しくて、
以前レフ機D5100を買った時にダブルズームを買って、現場でのレンズ交換が
煩わしく、レンズ一本余計に持ち歩くのが面倒で・・・
(昔、フィルムカメラを使ってた若い頃にはレンズ数本常に持ってたんだけど。)
そこそこ写れば楽な方!って買いました。

中央一点のフォーカスポイントにしてますが
D7200、D750とどっこいどっこいのフォーカス速度です。
LVだと7200、750より早い気がします。

ニコン機以外は使ってないんで他社はわからないけど
自分の場合、フォーカス速度にストレスを感じた事はありません。

画質も自分的には悪くないと思います。
D7200は純正ズボラズーム18-300(望遠端f5.6の重たい方)と
D750はキットレンズの24-120ですが
昼間だと差は感じません。
高感度は流石にセンサーが大きくなるほど有利ですけど。

標準の10-30のPDズームとかに比べるとレンズは長くなりますが
D7200+純正ズボラズーム18-300(望遠端f5.6の重たい方)よりは
小さいし、軽いし・・・って事でオススメしておきます。

書込番号:20611367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング