Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
- 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
- AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
- 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1081
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日
デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
【ショップ名】アマゾン
【価格】32121円
【確認日時】7月16日 19:45
【その他・コメント】レンズが欲しかったので・・・つい買ってしまいました。
書込番号:22802250
9点
>杜甫甫さん
amaxon見ました。あれっ、42222円じゃんと思いましたが、ブラックを指定すると23:00までの特選タイムセールで32121円になっていましたね。今回、いろんな商品を見ていますが、この2日間のタイムセールで安くなっている商品は長期保証つけられないように見える商品が多いですね。この商品もタイムセールに入っていないシルバーは落下含む長期保証に入ることができますが、タイムセールのブラックの方は長期保証つけられないみたいですね。ちょっと残念です。
書込番号:22802351
3点
>gocchaniさん
書き込みありがとうございます。
衝動買いだったので保証までは気がまわりませんでした^^;
色も黒しか私には選択肢がなかったので気が付いていても買ったと思います。
書込番号:22802440
1点
先日ノジマオンラインで購入しましたが、34,000円ちょっとで別途延長保守もつけられました。
書込番号:22802479
1点
まだ在庫が有るんですね!
書込番号:22802503 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これ、ことのほか良いですよ。
液晶反転しないJ4より、僅かですがコンパクト。
レンズ交換できる1型はニコワンだけ。
書込番号:22802578
1点
売り切れですね。
買おうかと思いましたが、NASやSSDとか色々買ったんで我慢しました笑
書込番号:22802584
0点
>T型で十分ですよ!さん
34000円ですか・・・・保証を付ける方には良さそうですね。
>でぶねこ☆さん
さすがに、そろそろ終わりそうですが?
>うさらネットさん
J5は買わない予定でしたが、つい買ってしまいました。 今使っているV1で十分だったのですが…レンズにつられました。
>gocchaniさん
売り切れましたか? ・・・ まあ、近いうちに29800円あたりで再登場するかもしれません。
書込番号:22802612
1点
>杜甫甫さん
V1より高感度域が良くなってます。その点では使いやすいです。
それと画素数が上がった分、
10mm F2.8のような甘食パンでも、解像度ならぬ解像感は上がって感じます。
書込番号:22802685
0点
プライムデーのセールに今回初めて参戦したのですが、このカメラのサプライズを逃したことで心が折れました。
とんでもなく安くて、目を疑ってるうちに完売しててプライムデー恐るべしです。すみません。愚痴でした。
書込番号:22802712 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/09 10:53:02 | |
| 18 | 2024/09/27 22:52:57 | |
| 2 | 2024/07/27 20:37:56 | |
| 4 | 2024/07/31 11:47:18 | |
| 3 | 2023/04/30 21:10:46 | |
| 4 | 2024/08/16 1:44:43 | |
| 5 | 2023/04/09 16:51:11 | |
| 17 | 2022/12/24 22:10:03 | |
| 12 | 2022/12/20 9:52:24 | |
| 3 | 2022/11/05 20:06:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)







