『キタ―――――!!S6 Edge!!』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キタ―――――!!S6 Edge!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信45

お気に入りに追加

標準

キタ―――――!!S6 Edge!!

2015/04/08 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

ファーストスレもらいっ!!

前々から噂されていましたが、遂にきましたね!
予想以上に早く発売されるようですね。てっきり5月中旬に延びるんかと思っていました^^;

今回はau版のスレでスレ建てをしますが、皆さんが買うのならばどうしますか?

@キャリア
A色
BEdgeかノーマル(@でドコモ選択時のみ)
C容量(@でau選択時のみ)

私の場合…。
@au
Aブラックサファイア
C64GB

auにグリーンがあればグリーンだったのですが、ないのでブラックサファイアです!
個人的にはフレームのデザインがiPhoneの丸パクリで気に入りませんが、中身で勝負!という意気込みを感じます^^
これで売れなければ日本撤退に追い込まれそうなサムスンですが、個人的にはまぁまぁ受ける(iPhoneやXPERIAほどではないにしろ)のではないかと思います。

書込番号:18660842

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1719件

2015/04/08 15:06(1年以上前)

なお、Edgeスレですが、Bの回答でノーマルを選びたい場合も遠慮せずノーマルと答えてくださいね(^_^)/

※同じスレをS6板に建てるとマルチポストになりますし。。。(苦笑)

書込番号:18660852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件

2015/04/08 15:11(1年以上前)

忘れていましたが、皆さんが買うならばどれにしますかという欄ではできれば選んだ理由も記載してもらえると幸いです^^

私の場合は。。。

@au
家族がauなのと、キャリアロゴの露出が極限に抑えられているから。

Aブラックサファイア
カッコ良さそうなカラーリングでクールだから。(au版にもグリーンがあればグリーンを選んでいますがw)

C64GB
SDカードスロットが標準で搭載されていないから。(USBホスト経由でカードリーダーを利用すれば解決はするが。。。)

書込番号:18660863

ナイスクチコミ!5


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2015/04/08 16:17(1年以上前)

新スレおめでとうございます。

仕事用の端末として検討しています。
@SIMフリー
A白の予定
Bノーマル
C32GB

モックの操作感により購入を決めるつもりです。

書込番号:18661001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/08 16:34(1年以上前)

あ…auってノーマルだけだったんですね(^^;)
発表見たときノーマルでもいいかなと思ってたんですが。
@au
→スマートバリュー
Aホワイトかゴールド
→実物見て決めたいです
B32GB
→お値段次第
いや〜しかしカッコイイですよね。価格とバッテリー持ちが気になります。

書込番号:18661041

ナイスクチコミ!3


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/08 16:34(1年以上前)

間違えました
>auってノーマルだけだったんですね(^^;)
auってエッジだけ のミスです;

書込番号:18661043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件

2015/04/08 16:46(1年以上前)

電脳城さん、こんにちは(^_^)

そう言えば、中国市場はSIMフリーでしたね。
でも、5月以降に出したら日本版のもSIMロック解除をOKしなきゃいけないのでその滑り込みっぽいですね。

もーちさん、こんにちは(^_^)

32GBモデルでも良さそうですが、個人的には不安に残っちゃうので64GBを私ならチョイスしたいですね。
色は私が買うのならブラックサファイアにすると書きましたが、カラーリングだけ見ればゴールドとホワイトもアリです。
ただ、iPhone 6のパクリとも言えるナンセンスすぎるメタルフレームだけは頂けません(# ゚Д゚)
S6もS6 Edgeもレビューするにしても、デザインの項目の評価は1ですね。

書込番号:18661066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2015/04/08 17:49(1年以上前)

※初投稿なので、間違った場所に書いてしまっていたらすいません

こんにちは。香港在住ですので、香港の情報です。先日予約しました。

@香港版
A白
Bノーマル
C32G

@5,698香港ドル(88,315円)の先払い、1010(CSL)2年契約、データ6GB/月、376.58HKD(5,830円)
ANote4で白を使っていたから
Bdual SIMだから
Cこれしかチョイスがなかったように思います

1年ほど前に、ドコモ版のSC01FをSIMロック解除して香港で使用していましたが、3G回線?の周波数が、SC01Fだと香港で拾ってくれいない周波数があるのか、音声通話が通じないこと(建物の中や地下)があったりしますので、やはり、香港に居るときは、香港で販売しているケータイを買ったほうがいいのだろうと、買い換えることを検討しています。

予約金300HKDは、キャンセルすることも可能だそうです

前回、ドコモで購入した理由は、日本に1ヶ月1回くらい出張するので、その際にデータ通信がしたかったので、そういう選択をしたのですが、今はポケットWIFIや格安データSIMなんかも選択肢が多いみたいなので、そういうやり方にしようかなと。。。

書込番号:18661198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/04/08 17:58(1年以上前)

今回も購入欲沸きますが買いません
GALAXYはほんとうに毎回発表の度に歓喜してますよ

私はグリーンですね

書込番号:18661233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件

2015/04/08 19:03(1年以上前)

のぶのぶーさん、こんばんは(^_^)

そう言えば、香港版もSIMフリーでしたね。
あっ、今思えば電脳城さんもSIMフリーだったww

島った。。。au、ドコモ版という欄に加え、SIMフリーも入れとくべきだった(泣)

かわしろ にとさん、こんばんは(^_^)/

グリーン、いい色ですよね。
唯一、とてもナンセンスなメタルフレームにオリジナリティを感じそうなカラーリングですしね。

Edgeにしてもメタルフレームがナンセンスなのには変わりはないし、いくらEdgeしていてこれがオリジナリティだと思っても基礎のメタルフレームがあれじゃ、オリジナリティがかき消されてしまい、オリジナリティを感じません(涙)
個人的にはグリーンを選択してもデザインの項目は1にしていると思います。

書込番号:18661446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5 twitter 

2015/04/08 19:45(1年以上前)

焼きそばさん、こんばんわ。(^-^)/

「真っ先に夏モデルが来た」って感じがするのは、私だけだったりして…

私だったら…
@au(edgeのみなので、B省略)
Aホワイト or ブラック
C64GB
ですかね。(^-^ゞ

デザインはGalaxyらしさが際立ち、まさに「原点回帰」した感じがします。(о´∀`о)かなりのベタ褒め
色はホットモックをじっくり見たいのですが、限定色が出ていれば面白かった気がする。(^ー^)

ストレージが選べるのが、iPhoneに続いてAndroid端末では初めてな気がします。(^_^;)
OSのバージョンがlollipopだし、キャリアメール全体が大きく変わるとアイコンで見て思ったし、何より国内初のオクタコアCPUは触りたい気持ちが強くなりました。(о´∀`о)

だがVoLTE対応なので、SIM交換が出来ないのが仕方がないですね。( ´_ゝ`)
明日からホットモックを触れるのですが、会社の新年度で立て続けの仕事に追われているので、早く帰りたい気持ちが…あっ、丸ノ内線で新宿へ行けるか。(^o^;)

↑どうでも良いことを書いてしまいましたが…
来月はSIMフリーの義務化、そして各キャリアからの夏モデル発表会があるので、とても期待していますが、この機種自体は"SIMフリー"だったりしませんかね??
何故か気になります。o(^o^)o

何故か興奮をしてしまいの、長文ですいません。m(__)m

書込番号:18661587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件

2015/04/08 19:55(1年以上前)

オマメさん、こんばんわ!
予想通り、登場すると思いましたが、登場しましたね。
触ってこられたら、触った感想も参考にしたいのでお願いしますね(笑)

たしかに私も真っ先に夏モデルが来たという感じですね。
この発売時期はSIMロック解除を阻止する政策でしょうかね(# ゚Д゚)
恐らくですが、ドコモ版はSIMロック解除可能ですが、au版は不可でしょう(T_T)

個人的にですが、私はデザインの面ではこのS6系は大幅減点ですね。
ガラス部はともかくとして、フレームがiPhone 6のパクリにしか見えないですね。
けど、性能だけで言えば原点復帰に思えるので期待度は高いのですがw

ただ、私の物欲センサーは35%と低いですね。
例え100%でも買えませんけど、揺さぶられる要素がロリポップ、Edgeスクリーン、オクタコアだけですから(^_^;)

書込番号:18661622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件

2015/04/08 21:01(1年以上前)

うぉ、なんか発表が唐突な感じですね。
@買うならどっちも、auでedge、docomoでノーマルと行きたいところ。
ただ、SIMの互換上auVolteはいかなる機種であっても私の現状は保留です。

A常にその機種のシンボリックなカラーを選ぶ私はあるんだったらemerald、無いならgoldです。
そう言えばブラックをチョイスしたのはS2WiMAX以来だなぁ。

Bとりあえずedgeは一度は使ってみたい。でも両面鋭角はさすがに握り具合は気になりますね…握ったらぷにぷにとかにならないかな?(笑)
ノーマルが無いのは仕方ないというか、auにもactiveみたいな際物キャラが欲しいなぁ。
Cあって困ることは無いし、長く使いたいなら最高容量ですよね。

書込番号:18661889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5 twitter 

2015/04/08 21:17(1年以上前)

焼きそばさん

私もこの機種は買わないとは言いませんが、今使っている機種で十分です。(^_^;)
ダブルCAなどといった機能が魅力的なので、持っている人がいたら羨ましいと思います。( ´_ゝ`)

スレチですが、もしAQUOSスマホが出たらフレームレスとして出して欲しいです。(^-^ゞ
私の親もそろそろ新しいスマホに買い替えるので、夏モデルはとても期待感が大きいです。(^-^)/
(ちなみに、使っているスマホはSHL22の青です。)

書込番号:18661953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件

2015/04/08 21:27(1年以上前)

オマメさん、ACテンペストさん、こんばんは(^_^)v

○オマメさん

フレームレスはソフトバンク版だけみたいですね。他はEDGESTみたいですが、これでも十分な迫力ですね!

今、お使いのLGL24は通話面で気にさえしなければあと2年は余裕で戦えるでしょう(^_^;)

○ACテンペストさん

確かに今回は唐突すぎですよね(^_^;)
いきなりーーーー!!という発表でしたから。やはりSIMロック解除義務化が絡んでいるのでしょうか?

個人的にはau版にもエメラルドが欲しかったですね。あとから新色として出てくれればいいんですけどね(^_^)

Active系のキャラクターは確かにauにあっても良さそうですね。
私は持とうとは思いませんがw

書込番号:18661986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/08 22:37(1年以上前)

>かわしろ にとさん

>私はグリーンですね

au版にはグリーンは無いですね。

書込番号:18662283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件

2015/04/08 22:45(1年以上前)

おびいさん、こんばんは(^_^)

このスレはau板で建てていますが、初代のキターーースレ(Z1)にしてもau&ドコモ共通(海外版SIMフリー版)で話題を出していましたし、このスレもこのような形で行かせてもらいました。
(この手のスレをドコモ版にも建てたらマルチポストとなるんで。)
恐らく、かわしろ にとさんはドコモ版でグリーンを選ぶと思われているのではないかと思いますよ?

あと、おびいさんがもし買われるのならどうされますか?

書込番号:18662313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/08 22:51(1年以上前)

>俺の焼きそば 5sさん

>この手のスレをドコモ版にも建てたらマルチポストとなるんで。

明らかにキャリアが違うのでマルチにならないでしょう。
それに俺の焼きそば 5sさんがわざわざ両方にスレ立てる必要もないですし。
両キャリアを網羅するならスマートフォン総合板で良いんじゃないでしょうか。

私はauにグリーンがあればグリーンを選びたいですけど、au版にはないのでブラックかな。

書込番号:18662342

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/08 23:05(1年以上前)

〉このスレはau板で建てていますが、初代のキターーースレ(Z1)にしてもau&ドコモ共通(海外版SIMフリー版)で話題を出していましたし、このスレもこのような形で行かせてもらいました。

ここは皆の掲示板です。
ローカルルールは一部の常連さんしかわからないと思います。
特にカラーはキャリアによって設定が違う場面が多いのでカテは守ったほうがいいです。

書込番号:18662410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1719件

2015/04/08 23:14(1年以上前)

おびいさん、こんばんは(^_^)

ドコモ板にはまた別のユーザーが立てればいいことなので気にする必要はないですね。
あと、なんでも板ではなく、敢えてこの板に建てている理由は機種としてのきちんとしたページがあるからです。
考えが食い違っていて申し訳ないのですが、キャリアが違えども中身がいっしょならそれほど問題はないようにみえますね。
流石に、モデルが違う機種やZ3とS6という風に製造メーカーの違う混載したらマズいですけど。

書込番号:18662441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/08 23:31(1年以上前)

>敢えてこの板に建てている理由は機種としてのきちんとしたページがあるからです。

ここはau版S6 Edgeとしてのきちんとしたページですね。

書込番号:18662514

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/09 09:41(1年以上前)

>考えが食い違っていて申し訳ないのですが、キャリアが違えども中身がいっしょならそれほど問題はないようにみえますね。
※プリインアプリ中の「キャリアアプリが同じ???」でしょうか。

書込番号:18663282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件

2015/04/09 12:29(1年以上前)

おびいさん。

au版だとしても、見ている人の中にはきっと、au版ではなく、ドコモ版を買う人だっています。その逆にしても同じです。
かと言って、散らばすのはよくないので、それを考慮して何れかのバージョンに絞ってスレを建てているのです。
機種がauしかない(Butterflyなど)、ドコモしかない(Z2など)、ソフトバンク(CRYSTALなど)しかないというのなら別の話になりますが、この機種はカラーバリエーションやキャリアアプリの違い、サポート先、3G or NOTTV+LTEAdvance(PREMIUM 4G)の有無を除けば同じですから、問題はないでしょう。

ニコパパさん。(2行目より三ッ田和彦さん宛にもなります。)

中身って言うのは、S6 Edge本体のことです。
キャリアが違っても、同じ機種だと言われれば同じ機種ですから。。。
違うところはおびいさん宛のレスの終盤に書いていますから、こちらでは省きますが。。。

書込番号:18663692

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/09 12:54(1年以上前)

>俺の焼きそば 5sさん

>かと言って、散らばすのはよくないので、それを考慮して何れかのバージョンに絞ってスレを建てているのです。

それならなぜ同じ製品なのにわざわざキャリア毎にカテゴリがあるのでしょうか。
何のために各キャリア毎に製品スレッドがあるのでしょうか。
どのキャリアでも良いのでしたら、もしここでドコモ版のS6 Edgeの話題が盛り上がったら如何でしょう。主旨が違ってきますよね。
掲示板ルールにも記載があります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

このスレを総合板にすればそれらの問題は回避されます。
三ッ田和彦さんの書き込みは的を射ていると思いますよ。

書込番号:18663774

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1719件

2015/04/09 13:04(1年以上前)

○おびいさん。

確かにS6Edgeのau板にドコモ版の話題だけが盛り上がられると迷惑ですけどね。
反論になって申し訳ないのですが、今回建てたスレは購入検討者や買うならどの色でどのキャリアにしますかという趣旨のスレですし、スレチだと言われる気はないですね。
なんでも板だと初心者などが入りづらいという感じがしますから、どちらかに建てておけば安心して書き込めると思うのでその考慮でもあります。

悪いですが、趣旨が逸脱し始めているのでこの手のレスはこれ以上この場では控えさせていただきます。

書込番号:18663804

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/09 13:10(1年以上前)

>俺の焼きそば 5sさん

>なんでも板だと初心者などが入りづらいという感じがしますから

逆に初心者の方だからこそauはau板、ドコモはドコモ板に行くのではないでしょうか?
そうするとドコモ版S6 Edgeを購入される方はここを見ないでしょう。

書込番号:18663819

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/04/09 19:48(1年以上前)

俺のやきそばさん
あのグリーンは好きすぎる色です
…買わないけど

書込番号:18664900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/04/09 19:49(1年以上前)

おびいさん
確かにそうですね
ドコモの方ですね

あのグリーン良いのに

書込番号:18664907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件

2015/04/09 19:52(1年以上前)

かわしろにとさん、こんばんは(^_^)/

確かにあのグリーン、綺麗な色っぽいですね。
売れ行き次第ではau版でも新色として出してくる可能性もあるかもしれませんね(笑)

あと、ここはau版のスレですけど、このスレの趣旨上ドコモ版と共存しているのでグリーンとマジメに回答しても問題はありませんよ(笑)

書込番号:18664916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/04/09 20:00(1年以上前)

Au板に対しドコモの書き込みをして申し訳ありませんでした(-_-;)

普通に機種の話に戻りましょう(^_^;)

スマホの新機種の情報は好きだけど
スマホの進化が停滞してるので今使っているXperia z1はとりあえず二年間使って
次回はガラケーにするかもしれないな

今回のGALAXYみたいに
通常仕様とディスプレイダブルエッジ仕様みたいな

どんどん面白い切り込みをサムスンにも他のメーカーにもしてもらいたいです

日本仕様Android発売当時の攻めの姿勢好きですよ
ただし試作機じゃなく製品を売ってほしかったな

書込番号:18664938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/04/09 20:03(1年以上前)

俺のやきそばさん
申し訳ない(^_^;)

Au版の色だと難しいですね
au版は 黒ですね

とりあえず実機とパンフレット触りにいこうと思います

書込番号:18664955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件

2015/04/09 20:16(1年以上前)

かわしろにとさん、いえいえ気になさらないで結構ですよ(^_^;)

実はこの手のスレは過去にも建てていますからw
Z1のスレを見ていただければ分かりますが、au版に建てている割にはドコモ版希望のユーザーも少なかったので。。。

○Z1(SOL23)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010590/SortID=16657786/#tab

○Butterfly(HTL23)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013260/SortID=17788957/#tab

○AQUOS CRYSTAL X(402SH)
↑これのみミスで無印の内容を書き込んでしまいましたが。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013373/SortID=17847246/#tab

○Z2(SO−03F)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=17514417/#tab

サムスンはこのようなデザインで異彩を放ってくれるよりも、Note3・4やEdge風のデザインで異彩を放ってくれればベストですね。
リアパネルの革っぽい質感が個人的には好きです^^
もちろん、リアカバーも外れるし、ホワイト×リアカバーブラックというオアソビもできるしw

個人的にS6はこんなデザインよりはNote3・4、Edge風味のデザインで出て欲しかった!!

書込番号:18664991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/09 20:28(1年以上前)

スレ主がこんな強引な方だとは思いませんでした。

iPhoneは外見も中身もギャラクシー以上に全て同じです。
さて、何故カテゴリーが分かれているのでしょうか?
iPhone板に書き込む人は、その辺守ってますよ。

改めて掲示板のルールです。
-------------------------------------
適切なカテゴリに書き込みましょう
クチコミ掲示板では、各カテゴリや製品に関する情報を分かりやすく探せるよう、カテゴリごとに掲示板を設けています。投稿先のカテゴリ(製品)に関係のない話題があると、他のユーザーのご迷惑となるため、カテゴリに関係のない話題は削除する場合がありますなお、掲示板に多くの投稿をしている方は、様々なカテゴリの書き込みを一覧表示して返信されていますので、投稿件数がゼロの製品カテゴリ等でも、返信が付きにくいとは限りません。
-------------------------------------

ルールを自分勝手に守らないのは良い行いではありません。
ある程度自由に書きたいなら、縁側でやって下さい。
縁側にもルールがあることをお忘れなく。

書込番号:18665042

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件

2015/04/09 23:00(1年以上前)

それはそうと、機種スレのサムネイル画像が、docomo版のみ遅れているのは何故でしょうね?
いつもは一晩もあればアップさてましたけど…

書込番号:18665694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件

2015/04/09 23:11(1年以上前)

ACテンペストさん、こんばんは(^_^)

確かにそうですね。一体何があったんだろうか?と思います。

おびいさん、三ッ田さん。

今回は誠に感情的になってしまい大変、申し訳ありませんでした。

書込番号:18665743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/11 18:51(1年以上前)

三ッ田和彦改め、古事記です。不本意ながらハンネを変更しました。

さて、Galaxy S6 edge は個人的に、歴代のギャラクシーシリーズで一番いいデザインだと思いますが、いかがでしょうか?

書込番号:18671322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/11 19:38(1年以上前)

>さて、Galaxy S6 edge は個人的に、歴代のギャラクシーシリーズで一番いいデザインだと思いますが、いかがでしょうか?
凄く良いね。サムソンから正規SIMフリーで販売して欲しいね。(^^♪

書込番号:18671475

ナイスクチコミ!0


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/11 19:50(1年以上前)

そうですね。
デザインがiPhone6に似ているとの書き込みをみますが、フレーム周りとかnote edgeとテイストが同じなので、オリジナルデザインですね。

書込番号:18671507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/11 22:49(1年以上前)

カタログゲット(^O^)vモックもありやした。かなり薄いです。

書込番号:18672219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5 twitter 

2015/04/12 12:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

docomoのS6(黒)とS6 Edge(緑)

auのS6Edge(黒)

auのカタログと「英雄金太郎飴」

皆さん、おはようございます。(^-^)/

先週の木曜日に日比谷のdocomoラウンジと、au SHINJUKUでGalaxy S6/S6 Edgeをく触ってきました。o(^o^)o

S6は日本独自の機能が限られた分、逆に魅力が大幅に減った感じを受けました。(^_^;)

一方Edgeでは、S6より魅力を感じました。(^ー^)
フルセグが観れるし、デザインはとても良い。(*^^*)

auのブラックかホワイトを選びたいところですが、今使っているスマホ(LGL24)で十分です。f(^_^)

一応写真を載せておきます。(^o^)

p.s.
何かモメていたみたいなので、落ち着いたところで書き込みました。(>_<)

自分がモメているところを見て感じたところは、間際らしいところを説明するんだったら、こういう「もしも〜」みたいなスレは今後作らない方が良いと思います。(-_-)
くれぐれも気を付けて下さい。(・・;)とくにスレ主さんよぉー

ではでは。

書込番号:18673953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5 twitter 

2015/04/12 13:40(1年以上前)

皆さん

先ほどの書き込みの件、クレームを受け付けております。

ちょっとやらかした感じがしますが。

書込番号:18674158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/12 14:04(1年以上前)

私もこのスレ立てには疑問を持っています。

スレ主は、別のところで、Galaxy S6 edgeのことをことごとく批判しています。絶対買わないだろうと。
しかしGalaxy S6 edgeのスレが出来た途端、「皆さんはどの組み合わせを買いますか?」ってスレ立てされました。
この機種に悪い印象しか持たれてない、ましてスレ主は買う気はないのに。
もしスレの目的が、「一番乗り」だけだったら、今後こういうスレ立てはやめて欲しいです。

私はGalaxy S6 edgeのデザインは素晴らしいと思ってますし、間違いなく購入すると思います。
スレの内容が有意義になることを願います。

書込番号:18674211

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1719件

2015/04/13 17:51(1年以上前)

オマメさん、hatanoriさん、こんにちは。

レポートありがとうございます。やはり、少し揉め気味になっているのがとてもこのスレは惜しまれるところでした。
たまたま、なのでしょうけど、とても残念でなりませんでした。

過去にZ1やAQUOS CRYSTAL Xにも同様のスレを建ててきましたが、このようなことははじめてです。
個人的にこのスレは購入検討者さんはもちろんのこと、買わないけど、買うならば何にしようかな?という方も気軽に投稿してもらいたいという気持ちでこの手のスレを建ててきました。買う買わない関係なしにオープンな気持ちで書き込んで貰いたいのに、このような買わないのなら投稿するなという考えは持たないで欲しいです。
もちろん、揉め事になるようなことも持ち込まないで欲しいですが。

次は次期のZ4当たりで建てようかと思っています。
Z4に関しては購入検討に入っているので私は買うこと前提になりそうですが、こちらも買うこと前提の方はもちろんのこと、買う気はないけど、もし買うならばこれしたいな!という感覚で書き込んでもらいたいですね。
気軽に立ち寄れる!という雰囲気をZ1スレからキープしていたので今回はとても残念でしたし、悲しかったです。
だから、もう、これ以上は揉めたくないので反論は受け付けません。

P.S.ドコモ版、au版のどちらでもいいから早く触りたい!!
田舎だから仕方ないけど、東京都心や大阪などに住んでいたら駆け込むでしょう。

書込番号:18678164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/13 18:46(1年以上前)

結局掲示板のルールを理解してもらえず残念です。
yusukech04@omameさん同様、私も間際らしいところを説明するんだったら、こういう「もしも〜」みたいなスレは今後作らない方が良いと思います。

書込番号:18678294

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1719件

2015/04/16 06:39(1年以上前)

このスレですが、これを以って閉めさせていただきます。

今回は私の意見の食い違い等での身勝手な発言のせいで多大な迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
こちらとしてはこのような過ちはもう二度とおかしたくありませんし、特にミッ田さんには大変失礼なことをしてまったなと思います。
おびいさんのレスがないので、そちらはうまく掴めないのですが、恐らくミッ田さん同様にご立腹されているかと思います。

このような大失態をおかしてしまったのでこの手のスレは今回で幕を閉じさせていただきます。
やはり、ミッ田さんがおっしゃる通り、やめた方がいいですね。

最後になりましたが、おびいさんやミッ田さん以外の書き込んでくださった方にも大変申し訳ないことをしてしまいました。
心から深くお詫び申し上げます。。。

書込番号:18686368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/04/16 22:49(1年以上前)

私は
キターーーーー!!シリーズ毎回楽しみに
してます。(いろんな考え方もあるでしょうが)


書込番号:18688883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング