『galaxyS6ユーザーの皆さん あんな事こんな事書きませんか』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxyS6ユーザーの皆さん あんな事こんな事書きませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:3676件

S6もしくはedgeユーザーさんのみお願いいたします。
買う予定の方はもちろんO.K.です。

私が気づいた事は、音の設定でサウンドと通知の、音質とエフェクトの中のsoundalive+設定したら、音量が不安定で、困りました。
他は今のところ不具合感じていません。一応ドコモに報告します。

他、これも困ってるとか、
これは良いですとかお願いいたします。

書込番号:18724186

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/04/27 19:57(1年以上前)

あんな事こんな事書きたいけど
ユーザー限定かぁ。やめた!!!
という方が5人はいるな。
(失礼しました。)

書込番号:18724304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2015/04/27 21:22(1年以上前)

S6に限らずこれまでのGALAXYほぼ全部だけど、ホームボタンがもうちょっと固い方が良い
ポケットやカバンの中でスリープ解除されまくって困る

書込番号:18724609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2015/04/27 21:35(1年以上前)

スマフォー貧乏さん

すいません。

四案さん

おっしゃる通りですよね。
なんかポケットが熱いって思う事多々あります。

私は仕方ないので、初めて指紋認証にしました。
まぁ、これでも画面点灯してしまうのですが、誤発信やら避けれるかなって(^^;)

書込番号:18724657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/04/27 21:49(1年以上前)

発売日にGreenEmerald購入しました!
購入してすぐにアップデートもしましたがWi-Fiの具合が悪いようです(~_~;)
今までgalaxy noteを使っていたのですが家のWi-Fiも問題なく使えていましたが、
EDGEにしてからWi-Fiがよく切れたり、繋がっているようでもブラウザ開けなかったりLINE送れなかったりと困っています。
みなさんは問題なく使えているのでしょうか??
ちなみに家のWi-Fi以外でも同じ状態です(;_;)

書込番号:18724718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件

2015/04/27 22:14(1年以上前)

柚子と杏さん

幸い私の環境では、今のところ接続異常ありません。
自宅と職場で神戸サウナで試しました。

書込番号:18724832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2015/04/27 23:09(1年以上前)

今回初めてGaraxyにしました。

液晶はとてもきれいで、色が鮮やかで良いですね。
外での見やすさは今まで使っていたF-05Fのが明るくて見やすいですが、その前の
SH-01Fよりは全然見やすいです。

「戻る」ボタンは左側の方が使いやすいかな(今までのandroidスマホは全部左側が
「戻る」だったので)。

「ホーム」キーの指紋認証は指を置くだけでよいのが便利で、認識率も高くて使いやすいです。
  ※F-05Fの指紋認証はスライドさせなければならなかったので、認識しないときもあって
   結局ホーム画面でロック解除する時もありました。

Qi(置くだけ充電)はやっぱり便利ですね。
P-02Eで使用していたQi充電台が久しぶりに活躍しています。
 
あと、ストラップホールが無いのは不便です。
しょうがないので、イヤフォンジャックに装着する「Pluggy Lock」という製品を使用してます。
http://pluggylock.links.co.jp/
値段は少々高いですが、ちょっと引っ張ったくらいでは抜けません(3kgくらいまで耐えるそうです)。


書込番号:18725063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/04/27 23:17(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

お返事ありがとうございます!
やはり初期不良なのですかね...
明日ドコモショップ行ってみます!

ありがとうございました!

書込番号:18725100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2015/04/27 23:41(1年以上前)

柚子と杏さん

早めに持ち込まれた方が良いですよね。
他の方が書かれてないので、初期不良かもしれませんね。

ウォーターランドさん

画面めちゃ見やすいですよね。
置くだけ充電は便利ですね。
今のところ充電でUSBに挿していません(笑)

指紋認証は意外と便利です。
いままでロック無しで使ってたのですが、これからは指紋認証使いまくります。

イヤホンジャックに挿すタイプの便利グッズいい感じですね。
これは画期的発想だと思います。

書込番号:18725212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2015/04/30 18:58(1年以上前)

やっぱり背面ガラスは滑ります。
今日、約40センチの台から落ちました(T_T)
幸い下がカーペットだったので、傷等はなかったです(^^;)
Xperiaには背面保護フイルム貼ってましたので、やっぱり発売されてたら買います。

書込番号:18733915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング