『☆ 再起動の繰り返し〜!』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『☆ 再起動の繰り返し〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

☆ 再起動の繰り返し〜!

2015/05/15 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo


 ○ こんにちは〜。


ここ4,5日前から気になっている事です・・・

再起動の繰り返しが起こる様になってきました。

本日のアップデートで直るかと思いましたが、ダメでした。


症状としては端末をWiFiネットワークからモバイルネットワークに場所移動する際に起こる様です。

一旦再起動を繰り返すと10回くらい繰り返してます。

WiFiをオフ状態での移動時は再起動は見受けられません。


参考までに同じ機種をご利用の方で、

この様な症状にあわれている方はお見えではありませんか〜?











書込番号:18778648

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/05/15 16:46(1年以上前)

今のところそのような兆候無いです。
昔、ドコモ安心スキャン入れてた時、同様な現象になりました。
もし、なんらかのセキュリティーアプリ入れてたら、一度削除して様子を見てみては?

書込番号:18778674

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/05/15 20:23(1年以上前)

購入後、一度も変な挙動はないですね。wifiの自動接続もしていますが、それでも可笑しくないです。

可笑しいと思った4・5日前後に入れたアプリなど有れば、確認されてみては?

書込番号:18779265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/15 21:01(1年以上前)

再起動の繰り返しはないですが、購入して今まで二回ほどアプリの繰り返しがありました。
触っても無いのに時計の目覚ましの設定が勝手に開いて閉じてもまた、すぐに勝手に開いての
繰り返し、あと一回もよく似た感じの挙動がありました。
どちらとも再起動でおさまってます、今回のアップデートでなおってるのを
期待してるんですが(^^;)

書込番号:18779393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2015/05/15 22:53(1年以上前)


  ○ こんばんは〜!


 ご返答ありがとうございます!!

 そういえば、セキュリティソフトをノートンモバイルからドコモ安心スキャンに変えました。

 あと、マイドコモのウィジェット表示が再起動のせいなのか内容が毎回無表示になるので・・・


 今のところ思い当たるこのアプリを2つ削除して暫らく様子をみてみます。


 確認結果が分かり次第、再度ご報告させて頂きます。


    ありがとうございます〜!





 

 



書込番号:18779808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2015/05/16 09:35(1年以上前)

ドコモ安心スキャンアプリを使用していますが、再起動の繰り返しは発生していないです

書込番号:18780868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2015/05/25 21:22(1年以上前)


○ こんばんは〜!


  あれから、同じ様な症状が出続けるなかパソコンで Smart Switch を使って

 初期化とリカバリーを2回繰り返してもダメでした。

 もうショップへ持込もうと思いましたが、ダメもとで初期化してリカバリーせずに

 クリーンインストールで対処した結果・・・


   症状が出ていません!


 ドコモWiFiエリアでID情報の通知が何回か出ていたのが、

 スムーズに繋がる様になったイメージから


 私の思うに Docomo ID 関連が関わっていた様な気が〜?


 あくまで、憶測ですよ〜!




 

書込番号:18809696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング