『本物の内蔵バッテリー販売者教えて下さい』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 SC-05G docomo

5.1型有機ELディスプレイ採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2550mAh Galaxy S6 SC-05G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本物の内蔵バッテリー販売者教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 SC-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 SC-05G docomoを新規書き込みGalaxy S6 SC-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本物の内蔵バッテリー販売者教えて下さい

2019/06/04 04:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo

スレ主 YPVS.さん
クチコミ投稿数:542件

GalaxyS6ドコモ版気に入って使っているのですが
純正もしくは海外版の内蔵バッテリー販売してるお店教えて下さい

ヤフオクで買ったら見事に偽物でした^^;
(容量も表示より少ない&すぐに駄目になりました)

本物のバッテリーを取り扱っている業者さんを知ってらっしゃるかた教えて下さい
ドコモショップではパーツだけ売ってくれないでしょうし・・・・
交換自体は何度もやってるので自分でやりたいと思ってます

書込番号:22711954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/06/04 06:04(1年以上前)

バッテリー一体型の端末について、
メーカー純正の新品を、一個人のユーザーに直接販売する正規のサプライヤーはいない、
と思いますが。
市場に流通するのは、回収された端末から取り出した、へたったモノばかりだと思いますが。

それと、
個人的にバッテリーを交換するのは、
改造にあたり、技適を外れる行為ですので、
この価格.com での質問スレッドの立ち上げには適さない、と思いますが。
素直に、 docomo shop へ持ち込めば良かったのでは?
(と言っても、既にリアカバーが開けられているので、「この端末は、修理をお受けすることは出来ません。」と言われる可能性大、ですが。)

書込番号:22711990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/06/04 07:18(1年以上前)

メーカーが正規にバッテリーを販売(卸し)してなければ、正規ルート以外の流出品でしか本物のバッテリーを入手することは出来ないわけだけど、そうなってくると本物だったとしても本物か偽物か見分けることは出来ないからねぇ

見た目(型番シールなど)が本物と全く一緒で、取り付けして性能的に合格点を付けれたとしてもそれがホントに本物なのか分からないわけだし

そう考えると最初から互換品として売っていてレビューとか評価の高いやつを買うほうがハズレに当たる可能性は低いかもしれない

書込番号:22712065

ナイスクチコミ!5


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/04 08:05(1年以上前)

中国のアマゾンのアリババから買えばいいじゃないの。
今の中国は、コピー品に対しては、非常に厳しいから
コピーと分かったとたん振込停止してくれるぞ。
そりゃ中国製品のコピーを許さないからね。
iphoneだって中は中華だぞ

書込番号:22712150

ナイスクチコミ!3


スレ主 YPVS.さん
クチコミ投稿数:542件

2019/06/05 06:20(1年以上前)

具体的なアドバイスなさそうなので解決済みにします!
ありがとうございます!

書込番号:22714206

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 SC-05G docomo
サムスン

Galaxy S6 SC-05G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 SC-05G docomoをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング