『ゲームについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームについて

2016/11/24 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

現在、isai LGL 24 を使用してますがオンラインゲームをするとかくつく時があり機種変更を考えております

同じようにゲームで使用している方、動作環境はどうでしょうか?
発熱等、使用した感想等教えてくださいm(_ _)m

書込番号:20422584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/11/24 11:06(1年以上前)

この機種の所有者ではありませんが、

Androidスマホの一般的な CPUは、Qualcommの Snapdragonです。
この機種は Intelの Atomを搭載していて、
発売直後には、ゲームには不向き、との報告がありましたが…。

表面上の、スペックの数値だけで判断するのは、お止めになられた方が宜しいかと
(私個人は)思います。

書込番号:20422717

ナイスクチコミ!0


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーの満足度1

2016/11/24 14:20(1年以上前)

子供のゲーム用にこの機種を買いました。
発熱はほどほどだと思います。XperiaZ4比較でもあちらの方が酷かったです。

いくつか適当に列挙します。(ゲーム名が正式名称でないのはご愛敬)

モンスト→問題なし
ポケモンGO→CPUの相性のせいでマップ画面背景がチラつくもプレイにはほぼ影響なし
白猫プロジェクト→問題なし
星のドラクエ→問題なし
妖怪ウォッチぷにぷに→問題なし

具体的に確かめたいゲーム名を挙げていただければ可能な限り試してみますよ♪

書込番号:20423090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/11/24 14:46(1年以上前)

>とぅれさん
ありがとうございますm(_ _)m

今、気になってるのはアヴァベルオンラインです、人が密集しているところでかくつきます(T_T)
他のゲームは白猫が問題ないなら多分大丈夫と思われます

書込番号:20423137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーの満足度1

2016/11/24 20:29(1年以上前)

アバヴェル、未プレイでしたのでチュートリアル程度ですが触ってみました。
特に問題のない感じですが、人の多いところで多少ワープっぽくなることがありました。
ただし、回線のせいかもしれません。

ゲーム用にこの機種を購入するにあたって、1点注意すべきことが・・・
この機種のCPUはIntel製(Atom)です。Intelはすでにモバイル向けCPUの製造から撤退しているため、
今後のアンドロイドアプリ開発時にはIntelCPU向けの互換対応はどんどんおざなりになっていくと思います。

端的に言うと、今後この機種には非対応のアプリが増えていくことが予想されますので、その点ご注意ください。

ちなみにZenfone LaserやZenfone3はSnapDragonで安心ですが、前者はスペックが低く、後者は高いです(汗)

書込番号:20424007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/11/24 20:35(1年以上前)

>とぅれさん
わざわざ調べて頂きありがとうございますm(_ _)m

そうなんですね(T_T)

少し考えてみます
ありがとうございました

書込番号:20424031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

発売日:2015年 6月13日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング