『メールアプリがない』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

『メールアプリがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールアプリがない

2017/02/26 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:195件

メーカ修理から戻ってきて、
電源を入れたところ、バックアックで元の状態に戻ったのですが
メールソフト FMラジオ が無くなっています

メーカーに聞けと言われそうですが
至急 復活メールを復活させたいのです

ご指導よろしくお願いいたします

書込番号:20693213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2017/02/27 12:00(1年以上前)

asusよりファームウェアをダウンロード。
sdにファームウェアを入れる。
リカバリーモードでアップデート。

↑で直ると思います。

書込番号:20694995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件

2017/03/01 22:40(1年以上前)

ごーごーはっしー様
ご指導ありがとうございます

ファームウェア探したのですが
D/L先お教え頂けますでしょうか

アプリは インストールいたしましたが
リカバリモードでアップデートをすると

最初からインストールになるのでしょうか
引き続きご指導頂けましたら幸いです

よろしくお願いいたします

書込番号:20701977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2017/03/06 14:35(1年以上前)

しばらく見てなかったので返事遅くなりました。

https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone_2_ZE551ML/HelpDesk_Download/

↑から、ファームウェアをダウンロード出来ます。
今スマホに入ってるのと同じにするか、最新版にするかは、>キングペンギンさんにお任せします。

リカバリーモードからのアップデートは、足りないものを補うものだと思ってます。
(自分は2laserですが、その様になります)

なので、アンインストールしたものや、ラジオは復活するはずです。

書込番号:20715184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2017/03/12 20:10(1年以上前)

ごーごーはっしーさん

ご指導有難うございます
今後ともよろしくお願いいたします

書込番号:20733201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/01 11:51(1年以上前)

横から失礼。
凄く出鱈目な回答を受けてしまっていて、見るに見かねてしまったので。

保守に出すと最新のファームで戻って来ますから、【メールアプリ】は無くなっているのが正常です。
ラジオが無くなることはありませんから、多分見落としだと思います。

OSが去年の夏以降のLには、メールソフトは組み込まれていません。
よって、リセットをしたり保守に出したりすると、メールアプリは消えてしまいます。

この件に関しては公式のファームリリースノートに明記されています。

ASUS Email はとて便利ですよね。
Googleで「ASUS Email apk」で検索してみてください。
apkmirrorと言うサイトが検索で出てきて、そこでアプリのapkがダウンロードできます。

書込番号:20784285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

発売日:2015年 6月13日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング