『ついに。。。』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ついに。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

標準

ついに。。。

2015/04/20 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 ぺぺ∀さん
クチコミ投稿数:90件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

ついに日本版発表されましたね。
スマホは使ったことなく
今までfonepadでしたが

これでついにスマホデビューになりそう。

15:00発表のasusの特設サイトがサーバーダウンしてて
いろんな人がこの日をまっていたんだなと
実感しましたね。

怪物の名にふさわしいハイスペックとコスパで
最近もXperiaが続くように新作発表したり

asusは確実に時代をリードしていると思います。

家に届くのが待ちどおしいです。

書込番号:18701736

ナイスクチコミ!2


返信する
古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/20 20:45(1年以上前)

〉asusは確実に時代をリードしていると思います。

そこまで褒めちぎれるメーカーではないと思います。

書込番号:18701754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/20 21:19(1年以上前)

>そこまで褒めちぎれるメーカーではないと思います。
世界中のASUSファンを敵に回す発言は撤回しなさい!今すぐ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

書込番号:18701897

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺぺ∀さん
クチコミ投稿数:90件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/04/20 21:52(1年以上前)

そのとおりです。
ソフト、ハード面で新しいことはありません。
ありふれたモバイル端末の中で
既存のテクノロジーを使い

「そう、これだよこれ!」っていうのを
出してくるのがasus。

まさにそう。

書込番号:18702039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/04/20 22:01(1年以上前)

「安かろう悪かろう」よりはワンランク上の製品、「まあ、こんなモンだよね」ってのを出してくるのが上手いメーカーの印象です。

飛び付く程お得では決してありませんが、迷ったらとりあえず選んでおいても損はしない。
かつてのDELLのパソコン的なポジションでしょうかね。

書込番号:18702079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2015/04/20 22:05(1年以上前)

「高くもなく、安くもなく、ちょうどいい?」みたいな端末だと、個人的には感じてます。
高かったら高かったで、無駄な機能が多いし、
安かったら安かったで、なんだか物足りないし。

書込番号:18702100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/04/20 22:08(1年以上前)

あすーすと書くとASUSと変換するんだね。
昔はアサステックとかエーサスとか言ってたんだけどな
敵に回すとか何?マジきもい

書込番号:18702109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/20 22:26(1年以上前)

紛らわしいコメントは勘弁願い下げ!(−−〆)

「ASUS」読み方論争に決着 「エイスース」に統一

諸説あった「ASUS」の読み方だが、同社が公式に「エイスース」に統一する。

書込番号:18702194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/04/20 22:49(1年以上前)

日本国内の通信回線の周波数にあわせてきたのが良いね、キャリア機並みのバッテリーの容量も好印象。
ASUSのFonepad7とポラロイドLineageを使っているが、1台にするときの買い換えの候補機種だ。

書込番号:18702298

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぺぺ∀さん
クチコミ投稿数:90件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/04/21 07:10(1年以上前)

自分も初代fonepad→fonepad7lteと一年間隔できて
現状満足していますが
やはり今回のスペックモンスターとやらは
気になりますよねー

simフリー版iphone6は販売やめたし
VAIOフォンとか色々ありますけど。。

書込番号:18703058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/21 08:00(1年以上前)

>simフリー版iphone6は販売やめたし
あの〜再開していて販売中ですよ。(^^;

書込番号:18703174

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺぺ∀さん
クチコミ投稿数:90件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/04/21 10:12(1年以上前)

ほんとだ、しかし目ん玉飛び出そうな価格ですね
あいかわらず。
zenfoneを2つ買えますもんね。

書込番号:18703515

ナイスクチコミ!3


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/04/22 18:42(1年以上前)

デザインには金をかけないメーカーなのだろうけど、高級感では、Apple、Sony、Samsungはおろか、Huaweiにも勝てそうに無いと思うのは、私だけだろうか。

やろうと思えば、どこのメーカーでもできる、メモリ4GBで世界初とか大騒ぎしているのが、微笑ましく思います。

とはいえ、マザーボードメーカーの頃からASUSファンなので、ZenFone5に続いて、ZenFone2も買ってしまうかもしれないけど。

書込番号:18708052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/22 23:12(1年以上前)

>ほんとだ、しかし目ん玉飛び出そうな価格ですね
>あいかわらず。

そう感じてるうちは、いい信者にはなれませんよ〜♪
信者たる者、2,000円の壺に10万出すぐらいの勢いじゃないと…

書込番号:18709162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング