『SIMカード』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『SIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

SIMカード

2015/05/08 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:71件

グローバル版を購入したので、手持ちのSIMカードで試して見ました。
docomo spモード契約のiphone6 SIMカード
アダプター使用です。
通話はOKでネットには接続できない。
APN設定欄には、docomo系のmvno会社が複数ありmperaはあるがspモードはナシ。
ワイモバイル nexus5契約
入れるだけで、APN設定なしで自動で接続 4Gも問題なく接続できます。
au iphone6 契約SIMカード
接続できず… 最初はアンテナ4本立つが途中から✖️に
APNも色々試すが今の所ダメです。
以上が途中経過です。

書込番号:18756961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2015/05/08 17:28(1年以上前)

SPモードは ドコモ謹製端末でしか使えません。 mopera を契約しましょう。

書込番号:18757075

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/08 17:46(1年以上前)

僕もmopera u追加契約。セット割で540円
540-324=216
216円が毎月余分に掛かります
これで通話とデ−タ−が使えます。
詳しくは151で
お勧めはmvnoでつかうのが良いでしょう

書込番号:18757118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件

2015/05/08 18:05(1年以上前)

docomoはmperaでしか使えないのはわかってますよ!
試しただけですので、プロバイダーに余計なお金かけたくないし、mperaシンプル200円に変えればいいだけなんですが、SIMフリーのiphone6をmperaで使うとプロファイルのダウンロードが面倒なのでspモードにしてるだけです。
docomoはシェアパック10で1年間はかけホーダイ3台とデータ回線てユニバーサル料金だけで持てるからどーでも良いんですよ!

書込番号:18757165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2015/05/09 11:23(1年以上前)

何が言いたいのか全くわかんね

書込番号:18759269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:13946件Goodアンサー獲得:2925件

2015/05/09 17:32(1年以上前)

どーでも良いことを書くなよ。

書込番号:18760151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/05/11 20:45(1年以上前)

何を書いているかわからないに賛成票

書込番号:18766929

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング