『たった今届きました(日本版)』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『たった今届きました(日本版)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

たった今届きました(日本版)

2015/05/16 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:64件

ASUS SHOPで予約していたZenfone2が今届きました。レッドかっこいい(*´ェ`*)起動画面もかっけぇぇぇぇ!
まだ届いてないみなさん、自慢の書き込みごめんなさい。
しかし、電源入れて初期セットアップを終わるとシステム更新が・・・なんの更新だろう。。。

書込番号:18782099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件

2015/05/16 17:37(1年以上前)

ボンバー2011さん

おめでとうございます。
喜びもひとしおでしょう。

お尋ねしたいのですが:
日本語のマニュアルは付いていましたか?
そして、それのページ数はどのていどですか?
すみませんが教えてくれませんか?

書込番号:18782135

ナイスクチコミ!1


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2015/05/16 17:48(1年以上前)

ASUS ZenFone 2 (ZE550ML/ZE551ML) English Version User Manual
これを日本語化にしたマニュアル一枚だけです。

http://www.asus.com/jp/Phones/ZenFone_2_ZE551ML/HelpDesk_Manual/

今は、上記から、ASUS ZenFone 2 (ZE550ML/ZE551ML) English Version E-Manualを
ダウンロードして使ってます。

書込番号:18782163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/05/16 17:50(1年以上前)

Eru is my friendさん

ありがとうございます^^

ユーザーマニュアルなのですが折りたたまれて入っていて、ページ数は不明ですが広げたところA4の大きさでした。
こんな情報で申し訳ないです。。。

しかしカバーも一緒に購入したのに本体のみ先に送ってくるのはASUS独自の仕様ですかねw

書込番号:18782172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/05/16 22:29(1年以上前)

我が家も今日届きました。
実は、海外版550もあるのですが、不調で日本版も買いました。
共通して不都合のあるのは、SDが認識しづらい。
他社スマホやカメラで動作確認できている数社のSDを入れても特定のメーカーしかマウントされず、海外版は交換してもらいましたが、やはり解消せず、おまけに電源ボタンが操作不能のおまけがついてきました。さて日本版ですが、SDの問題は残っています。海外版で2社のみ認識されていたのが、認識できたのは東芝の一社のみとなりました。たぶん改善されるでしょうがSDにはご注意。3台でチェックしているので、偶々のトラブルではないと思います。

書込番号:18783136

ナイスクチコミ!1


Rukutoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/05/17 00:08(1年以上前)

こちらも15日に商品が届きました。

キャンペーンで申し込んだのに、「あれ?カバーがない」とあせりましたが、
ASUSからの商品発送メールをよく見ると、記載がありました。

※ASUSからのメール本文抜粋
==================================
ZenFone 2 + View Flip Cover Deluxe 同時予約購入特典キャンペーンにて
ご予約を頂いた方につきましては、View Flip Cover Deluxe発送時に
予約特典を同梱させて頂きますので予めご了承ください。
==================================

カバーとバッテリーは、カバー発売日の5/23以降に届くと思います。

また一週間、待ち遠しいです。

書込番号:18783472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/05/18 16:23(1年以上前)

おめでとうございますo(^▽^)o

自分も16日に届きました!
同じレッドです。(ブラックにしないで良かった〜)

背面カバー外すのにマニュアル通りだとあかなーい。(笑)

SDカードはteam製ですが問題無く認識してます。
(中身は東芝?)


書込番号:18787900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング