『zenfone2のLINE通知について』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『zenfone2のLINE通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 zenfone2のLINE通知について

2015/08/14 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

先日zenfone2を購入しました。
最近はLINEを連絡手段として多く用いており、zenfone2でもLINEをインストールしました。
しかし、アプリを開かないと通知されず困っています。
アプリ側と本体側で通知するように設定していますが、毎回アプリを起動しないと通知されません。
そのせいでLINEに素早く対応できません。
どうすれば良いのでしょうか。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19049899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/14 07:51(1年以上前)

違っていたらすみません。

「自動起動マネージャー」で、LINEを無効にしていませんか?

2回、上からスワイプをしたところにありますので、確認してみてください。

書込番号:19050320

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2015/08/15 15:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
自動起動も有効にしておりました。

本日、原因が判明しました。
LINE内の設定の中で通知を「フル」にしていた場合、なぜか通知が出てきませんでした。
設定を「シンプル」に変更したところ無事通知されるようになりました。
ありがとうございました。

同様の現象で困っていらっしゃる方がおられましたら、ご参考にしてください。、

書込番号:19054129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2件

2017/01/31 08:24(1年以上前)

すみません。
私も同様の現象で困っています。
上記のライン内の設定についてもう少し詳しく操作方法を教えて頂けないでしょうか?
初心者なので操作が分からないのです。
宜しくお願い致します。

書込番号:20617733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング