『ラインの通知』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ラインの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ラインの通知

2015/09/20 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:317件

先日、ある時からラインの通知が来ず困っています。アプリ立ち上げると受信みたいな感じです。もちろんアプリの通知設定はオンにしています。

アプリの自動起動マネージャーの許可にしてあるアプリも、何故かそれぞれのアプリ下に、停止しましたと表示されています。どうもこれが関係していると思うのですが、再起動かけると消えている時もあれば、また表示されていたり。

因みに、ココは通常であれば、許可で停止しましたは消えますよね? でも表示されたままで許可になってます。どうもClean masterが関係しているような気がしますが、何か手立てはありますでしょうか? ちょっとした設定の様な気もしますが。

書込番号:19156637

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/09/20 14:18(1年以上前)

直近及びその一つ前の『LINE』のアップデート自体が原因かもしれません。
("5.5.0"〜"5.5.1"版は改悪バージョンのような気がしますが)

とりあえず疑わしいサードパーティ製タスク管理アプリは一旦外してみて、なるべく他からの影響を受けない状態で再現性を確認すると、ある程度の原因切り分けになるように思います。

書込番号:19156742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2015/09/20 20:46(1年以上前)

この機種ではLINEを使っていないので試せないのですが、

クリーンマスターのブーストのメニューにある自動終了内の自動バッテリーセーバーをOFFにするか、例外リストにLINEを追加してもだめだったでしょうか。

自動起動マネージャーはASUS製でクリーンマスターもプリインストールなので個々の設定を見直すしかないように思います。

書込番号:19157616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2015/09/25 10:41(1年以上前)

結局、初期不良のようです。

当然、その間、端末無く・・・結構あるようですね、

困るメーカーです。

書込番号:19171626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング