『アップデート』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデート

2016/09/01 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

来ましたので早速更新してみました。
6.0バージョンアップではなく修正でした。

Zenfone2 Laserの6.0アップデートが来たときASUSのFBページで
「Zenfone2はまだ?」
って聞いてる方がいて返事が
「もうちょっと待ってね」
でしたけど今回じゃなかったですね。
やっぱAtomが足枷?

書込番号:20161926

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:4554件

2016/09/01 18:17(1年以上前)

海外では公開されていますが、日本では技適が問題になるので数か月遅れか公開されない可能性もあります。
https://www.asus.com/zentalk/thread-98370-1-1.html
評判が悪いので公開されたとしても様子を見た方がいいでしょう。

書込番号:20162049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/09/01 20:30(1年以上前)

https://www.asus.com/zentalk/ph/forum.php?mod=viewthread&tid=98381&page=1&extra=#pid452836

上の手順で試してみましたが、システムファイルの検出がされないのでアップデートできないですね。
だれかできた人います?

書込番号:20162390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/01 23:03(1年以上前)

http://www.asus.com/zentalk/in/thread-79358-1-1.html

Android Mは64bitらしいので、トラブルに遭う人も出てくるでしょう。
たとえば、32bit版で動いていたアプリが、64bitでうまく動かないなどが考えられます。

書込番号:20162916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:4554件

2016/09/01 23:48(1年以上前)

ASUSは64bitになると回答していますが、そのスレの最後の方を見ると実際は32bitだったとあります。
海外版へのアップデートはお勧めできませんが、やりたいならSDカードでのアップデートを試すのも手です。
http://tuberculin.blog102.fc2.com/blog-entry-514.html
なお、この機種のRecovery Modeの入り方は音量up+電源ボタンなのでご注意を。

書込番号:20163076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2016/09/02 01:29(1年以上前)

今回の6.0配信はww版で、日本版は....
数週間後?
(Laserの流れから)

ww版をお持ちの人が情報くれるんじゃないでしょうか。

書込番号:20163293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2016/09/02 08:33(1年以上前)

ASUSのリリースノートみると8/31にZE551MLのWW版の6.0のアップデート出てるんですが、今回の5.0のアップデートのリリースノートが出てないんですよね。
今回のアップデートの内容って何だったんだろう・・・。

書込番号:20163683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/02 09:58(1年以上前)

>ありりん00615さん
そうでしたか。未だに公約も守られないの状態ですね。

>ミド20さん
月例のAndroidのセキュリティパッチが9月付けのものに更新されました。

書込番号:20163830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2016/09/03 08:52(1年以上前)

SDカードが使用不可になるけど、人柱でWW版のマッシュ入れてバグあったらお伝えしますね。

書込番号:20166584

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度1

2016/10/11 10:50(1年以上前)

ありりん00615さん
M6.0になっても、32bitでは全く意味ないですね・・・
いい加減、公約を守ってほしいですね!
公約守らせるいい方法ないんですかねぇ・・・

Alejandro Yukiさん
WW版どうでした?

書込番号:20285907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2016/10/31 09:42(1年以上前)

うちのZenfone2はPCにつないで画像データとか移そうとしたら文鎮化しました(笑)


orz


アップデートなんて待ってないでZenfone3買えってことのようですw

書込番号:20347122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング